ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/09 22:40:54 (J0BC.4lM)
妻ともに40代前半です。夫婦共に容姿は普通くらいです。妻は女優の黒木華さんを少し地味にさせた感じで胸はCです。こないだの土曜に約1か月ぶりに妻とSEXをしました。今までは1、2週間に1か2回してましたが、ここ最近はお互い忙しくなかなか夜を共にすることができなかったです。
こないだの土曜日は子供たちが寝静まってから妻が私のベッドにきて、疲れてるからまた今度ねっと言う妻を抱き寄せうなじに愛撫したらお互いスイッチが入り、服を脱ぎ合いそのままベッドに押し倒しました。妻は待っていたかのように舌を絡ませHなキスを求めそれに応じてあげました。
69でお互い舐め合いそのまま私の目の前にあるオマンコにバイブを入れてあげたら、はぁ、はぁ、あぅ…とイヤらしい喘ぎ声を出し腰をビクビクさせていました。
69から片腕で妻を抱き妻はM字開脚でオマンコをバイブで責めたら、うぅうぅ…と声を漏らし潮吹きしてました。そしてそのまま横にさせ口元にペニスを近づけるとジュパジュパ音を立てフェラをしてくれて左手で妻の頭を前後に動かしイマラチオ状態に、右手でオマンコにバイブを出し入れしてあげると喘ぎ声と再び潮吹きして放心状態でした。
普段はゴムをしてますが今回は私も興奮してそのまま生で挿入しました。潮吹き後なので最初はサラサラな感じから段々と愛液に満ちたオマンコの生の感触は最高でした。
正常位の次は騎乗位となり妻は自ら私のペニスを奥深く求め前後や上下に激しく振り続けてくれました。
流石にイキそうになったので騎乗位からバックに変え緩急をつけてブチ込んであげました。途中腰を動かすのを止めるとしばらくして妻が前後に動き出しそのタイミングを合わせ腰を振ると奥深くに当たりヒィヒィ言ってました。
最後は正常位で抱きしめ合い舌を出し絡めて合いイキそうになったので、どうして欲しい?と聞いたら、このまま出して、と言いましたが聞こえないふりしてもう一度、どうして欲しい?と聞いたら恥ずかしそうに、このまま中にいっぱい出して欲しいって言う妻に興奮して一気に腰を振り妻の奥深くの子宮口あたりにたくさん出しました。イッたあとはしばらく抱き合い妻はそのまま寝そうになったのでオマンコから抜くとしばらくするとたっぷり出した精子が少し出てきてました。
一か月ぶりのSEXはかなり久しぶりの中出しで最高のSEXでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/05/14 23:11:29    (WRrgoVyz)
3様
浮気はしてないですよ、、、きっと大丈夫です
4
投稿者:(無名)
2023/05/14 23:08:42    (WRrgoVyz)
2様
中出しは気持ちいいですね。生理から3週間くらいだったので中にいっぱい出しました。
3
投稿者:(無名)
2023/05/12 12:21:19    (7gNet4JT)
奥さん、最高の演技ですね。

主婦の鏡ですよ。

妊娠は大丈夫ですよ。

きっと浮気相手のためにピルを飲んでいますよ。
2
投稿者:(無名)
2023/05/11 22:22:53    (lCj3jCJr)
一ヶ月振りのsexで、最後は思いっきり中出しですか。最高に気持ち良かったでしょうね。
妊娠は大丈夫ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。