ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/03 08:27:47 (7unh..2w)
もともと訳あり結婚した二人です。
私は、女装子で複数の男性に抱かれてた。
その中の一人の男性の不倫隠しのために
相手の女性と結婚
私は、もう複数の男性から女性化されられだしてました。
女装は、学生の頃からしてました。
普通の結婚など出来ないと思ってた。
もともと彼女など出来ない顔や体格
女顔だし体格も華奢で身長も同級生の女子の低い子と同じくらい(当時身長が140cm)
女装には、有利な状態です。
高校卒業までにたくさんのオジサマに抱かれてた。
そのせいなのか勃起や射精しなくても逝くようになってた。
卒業後に選んだ会社は、小さい会社で
就職出来たのも社長の好みの顔だったから
社員は、私を入れても5人
建築関係の下請けです。
事務所は、二階が社長宅になってた。
昔は、奥さんいたようですが
社長の女遊びで離婚してました。
私は、建築現場でほとんど役にたてなかった。
そのせいで人でがいるとき以外は、事務所で電話番と請求書や帳簿つけでした。
ほとんど女子事務員代わりです。
事務員にいるときは、作業服でなく私服です。
奥さんがいたときに女子事務員の制服が残されてた。
私にとって事務員してるときは、他の社員や社長など
早い時間に現場に行き帰りも遅くて
定時出社で定時退社してると顔を合わせることもなかった。
なれるまでは、下着女装でしたが
仕事内容がわかると
通勤でも女装して出社仕出しました。
女子事務員の制服を見つけて私に合う制服に着替えるようになって
たまに事務所にくる対応は、女子事務員としてです。
電話も女子事務員のように女声で対応できます。
普段から声質が高くて女声みたいな私
なれた頃に予期せず社長が戻って来て
女装を知られてしまった。
遊びに仲間と遊ぶ為に早く戻って来た社長
私の違和感ない女装
そして女装した私が社長の好みのだった。
固まってしまってた私を二階の自宅に連れていき
服を脱がされ下着姿にされて
女性のアナルも使う社長だから
私のアナルに挿入
私は、逝かされてました。
現場に出ないて女子社員でいいと言うのと
別手当出すからと私を抱くのと
たまに社長の遊びに連れて行かれて
仲間の人に輪姦されることを承諾させられた。
その仲間の一人に妻との結婚をほとんど命令されてた。
住む家は、その人が準備してくれた。
そして結婚しても妻を抱くことを許されて無かった。
まともに抱けないですけど
結婚して新居の洗濯物に男物など有りません。
家からの通勤は、スカートを避けてバンツタイプのレディーススーツに
宝塚の男役みたいな感じです。
身長が低いから男装が似合わない
妻も承知での結婚だけど
戸籍では、夫婦ですが
姉妹が一軒家で暮らしてるみたいな感じです。
私より妻の方が年下なのに
見た目は、妻が年上で姉みたいな感じです
妻が結婚したから中出しされて孕まされて
子供は、私の籍に
一人産むと直ぐに二人目を孕んだ妻
妊娠中抱けないから
妻は、避妊手術を受けさせられてた。
私も結婚する事になり虚勢されて種無しにされてました。
私の小さい竿が目障りだからと性転換手術も
当時お金で手術する医師を見つけて
私は、嬉しかった。
性転換が終わると
同時に3人に穴を塞がれるようになりました。
子供を二人産んだ妻は、若さが落ちてきてた。
特に授乳期に睡眠時間が減り衰えてきてた。
そして子供を保育園入園できて
楽になったのか生気が戻ってきて
やられまくられてた。
そして飽きられると
私と同じ肉便器に輪姦されてた。
その代わり生活は、何とか保証されてた。
私は、そのまま女子社員で働けてる。
妻も同じ会社で社員でなくパートで経理をしてます。
子供は、父親いないシングルマザーに育てられてると思ってる。
私は、小さいママと呼ばれてる

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。