ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

営み中

投稿者:隅田川
削除依頼
2023/05/24 06:14:11 (qSShb9jG)
四十代の夫婦です。
週1回の営み中でした 妻が上で身体をを倒しアナルを上に向けていると
いつ入って来たのか 愛犬 ツンが妻の後ろに
私と妻の繋がってる所を舐め始めました
ツン止めなさい ダメよツンと妻が言いますが どうも本気には聞こえませんでした
その内 ツンは妻の背中に前足を置くと 小さなピンク色したチンチンが出ていました
それを本能なのか妻のアナルへ入れようとしているのです

私は妻を押さえ付けながらツンの様子を見ていました
何度も腰を突きながら ツンはピンクの棒をアナルへ入れようとするのですが
アナル未経験の穴は固く閉じており入らないのです
そこで私は 唾液をアナルに塗ると 少し柔らかくなり ツンのピンク棒が少し入ったのです
妻はツンだめよ 止めなさい ツンの棒は妻のアナルに全て入ってしまったのです。
ああ~ツン ダメよ~
その声は 艶声にしか聞こえませんでした
ツンはしばらく突くと 変な声を出して ピンク棒を抜きました
その棒は真ん中が太くなっており だから抜けなかったのです
妻のアナルからはツンの出した 精液が溢れ出て来ました

私がツンと3Pしちゃったねと言うと
今度は人と3Pしたいと言うではありませんか
誰がいいと聞くと
東海林 太郎さんがいいと言うのです
丸メガネの歌手の あのおっさんです。

もう死んでるよと言うと
じゃ 小畑 実さんでもいいと
その人もいないよ
じゃ あなたのお友達 小錦 五十吉さんでいいよ
あの人 ハワイだよ
じゃ行きましょうと言って 調布飛行場から ジャンボ機でハワイへ
途中 八尾空港で給油しながら向かいました
海の下に 伊豆7島が見えていました。

日付け変更線を越えると 令和から昭和に戻っていました
妻は 3歳児になっていました バムバムとおしゃぶりを咥えながら
僕のチンポも咥え朋子知ってますか 沖縄の歌手ですね。

ハワイに着いた時は ジャンボ機 DC3に変っていました不思議ですね。
じゃ 今日はここまで 昼から国技館に相撲見にいきます
妖精さん来ないかな ずっと待ってるのに

あ~そうそう 国技館と言えば この前 横綱が負けた日が
そこに デ〇夫人来てましたね 横綱負けて 座布団が飛んで デ〇夫人の頭に当たりましたね
テレビが偶然とらえてましたね ばっちしでしたね。
じゃ 今からまた寝ます。
次回をお楽しみにしてちょ。
政府広報でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/06/22 00:07:32    (A02B..Gz)
お前の犬に西郷翁の愛犬の名前を付けるなよ~。
4
投稿者:カズ   kazu6429239
2023/05/24 17:45:41    (tYgVi3vb)
面白いよね!途中から、令の奴ね!と分かるけどね!
3
投稿者:(無名)
2023/05/24 13:07:10    (a9r56hu5)
また!
いつものあんたね!笑
2
投稿者:**** 2023/05/24 06:50:28(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。