ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/22 19:00:12 (J0wVp9sU)
先週の土曜日、10年前に別れた元カノが、旦那らしき人と幸せそうに腕組んで、小さい男の手を握って歩いてた。
少しばかりの嫉妬と、ああ、幸せそうで良かったと思う気持ち。
振られたのは俺の方だった。
そして先に結婚したのも俺の方だった。
色々な思いが錯綜して、その日、俺は独り、元カノとよく行ったバーで飲んだ。
自分が愛した女の幸せでに、乾杯したよ。

帰宅したら、結婚して8年過ぎて、少しお肉ついたけど可愛い嫁に、
「どこで飲んできたのよ。」
と言われたが、知り合いに会って少しだけと言って、その夜は嫁と一緒に飲んで、抱いた。
ムチッとした抱き心地の嫁を抱きながら、スレンダーで骨っぽかった元彼のだき心地を思い出していた。
マンコもきつくて、かなり射精を堪えていた記憶が蘇った。
貧乳だったけど、ロリっぽくて好きだったなあ。
3年付き合って、セックスも充実してて、結婚すると思ってたのに振られた。

その半年後に嫁と知り合い、そのまた半年後に嫁に告られ、初デートで「抱いて」と言われてあのムッチリボディを抱いた。
元カノより緩めのマンコで、それほど我慢しなくても長持ちして、初セックスから嫁をヨガらせたけど、ヨガし狂い始めるとキューッと締まってきた。
元カノは部分的にコリッとした狭い箇所があったけど、嫁は全体が柔らかく、全体が締まった。
肉感的な嫁のエロボディにハマり、交際1年で結婚した。

結婚して8年過ぎて三十路になった俺に、恥ずかしそうに「抱いて」と言ってくる嫁が可愛い。
自分でマンコ広げて具を剥き出して「舐めて」という嫁、女としてあんな恥ずかしい姿を俺に晒して、クンニのおねだりをする嫁が愛しい。
「今日は安全な日だから、中に欲しいの・・・」
と中出しをせがむ嫁にン元まで差し込んで、思い切りぶっ放すあの快感、そして中出し精液に白目を剥く嫁、ああ、夫婦だなあと感じる瞬間。
やっぱり、俺には嫁の方が合ってたのかもしれない。
そして元カノには、今の旦那が合ってるのだろう。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/05/23 07:57:39    (jYLGCNV5)
元カノ、好きだったけど、嫁は癒しがあるからなあ。
やっぱ嫁なんだな。
2
投稿者:(無名)
2023/05/22 22:09:08    (gOcIlbX0)
ソケットとコンセントの相性大事ですゆね。妥協すると近未来破局ずるよね~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。