ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/30 18:36:54 (HctlH.vY)
40代後半の夫婦ですが先日妻が私以外のものを受け入れてみたいと言いました。
夫婦交換してみたいのですがどう進めたらいいでしょうか?
また、実際にその場ではどんな感じにしたらいいのか経験ある方からのアドバイスいただきたいです。
妻は20代で結婚し私以外の経験はないと思います。
自慰行為や浮気なんかも聞いてほしいです。

良い方がいたらお相手してリードしてもらいたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:カズ   kazu6429239 Mail
2023/05/31 16:58:24    (elB4EPL7)
任せなさい!
2
投稿者:同年代夫
2023/05/31 05:58:00    (DhJfueuZ)
しんさん
私の場合は反対で妻は元彼で経験して開発されていたので、妻の過去のセックスが知りたくて
NTR願望が強く有ります。 出来れば昔のハメ撮り等持っていれば見てみたいのです。
結婚して5年程経ったころ、元彼から連絡が有った事を訊かされNTRの気持ちが爆発したのです。
「彼と会ってもいいぞ! その代り彼奴の奥さん? 彼女も一緒やぞ!」 私はスワッピングを計画した。

当日待ち合わせると彼の女が来ていなかった。 彼が 「ご免 ご主人、嫁にこの話言えんかったよ!」
騙されたと思ったが、このまま帰るより折角元彼を目の前にしたので3人でラブホへ。
彼の車に私達は乗ると妻が 「貴方 いいの? どうなっても・・?」 「俺 おまえの見てみたいんや」

(朝の時間が無い時で中断します)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。