ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/29 22:49:30 (U4YjE1Z8)
30歳半ばの変態夫婦で妻は小林ひとみ似のセクシー系です。
看護士をしています。私が交通事故で入院して担当になり
その時に一目惚れした。妻はドクターと不倫していたけど
奥さんに不倫がバレて別れたと聞いた。チャンスと思って
アタックした。
退院して付き合いゴールイン。
一緒に暮らし不倫したドクターに変態セックスを調教され
ても大好きで嫌と言えなくて他人棒を受け入れ皆が見て
いる前でセックスしていた。
恥ずかしくないの?。恥ずかしかったけど大好きな彼に
言われて仕方なく。
恵美はいつもセクシーなランジェリー着ているよね?。
看護士さんは皆セクシーなランジェリー着てるよ。
俺は恵美のランジェリー姿を見ていると興奮する。それで
下着フェチになり夜勤の時に恵美のランジェリーを着て
オナニーをしていました。
ヒモパン、ブラ、キャミソール、パンティストッキングを
着けると勃起してオナニーしていた。
恵美のセクシーランジェリー姿の写真、ハメ撮りを雑誌に
投稿して掲載雑誌を見てセックスを見せたい。と思って
カーセックス、露出セックスを見せて興奮していた。
今夜は夜勤だよ。言われてランジェリーを着てヘッドホンを
して夫婦のハメ撮りを見てオナニーしていたら恵美が帰って
来てランジェリーを着てオナニーを見ていた。
ああ~逝くよ~。と言って手の平に精子を出して舐めていた。
肩を叩かれ振り向くと恵美が立っている。恥ずかしかった。
貴方にそんな趣味が逢ったんだね。私をランジェリーにして
カーセックス、露出セックスを見せるんだから女装してお外
連れて行ってあげるわ。
恥ずかしいよ~。大丈夫。私が見ても女に見えるし一緒だからね。
深夜女装して妻が一緒に歩いても恥ずかしい~。
男が振り向いて恵美を見てたな。やっぱりセクシーな女だよ。
貴方もセクシーで男に見えないわ。恵美がワンピの上からチンコ
触るとそこのビルの間に入ってオチンチンしゃぶってあげる。
暗闇の中に入るとワンピ脱ごう。
恵美のパンティの中に手を入れるとパイパンマンコ濡れてるよ。
貴方のオチンチンも大きいわ。とお互いに触っていました。
しゃぶっていると上目使いにオマンコに入れたい。入れて~。
バックで激しく突いていると道路に人影が。見てるよ~。
道路に歩いて行き二人の男にセックスを見せるとチンコを
出してオナニーしていました。


















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態夫
2023/05/31 13:33:26    (W/lCCmfk)
深夜妻と露出セックスを見せたくて街中を女装して歩いて
ビルの間の暗闇に入り道路に顔を出して繁華街から誰か
来ないか見ていると男が二人歩いて来ました。
ここは夜の繁華街から抜ける裏通りです。周りは薄暗く静かで
ビル、マンションが多く夜の繁華街に来た人が遊歩道を歩いて
駐車場を利用して公園で酔いを醒ます人がいます。
遊歩道は生け垣が植えてありベンチは木立で囲まれてカップル
の穴場で覗きがいる噂を聞いて深夜妻と何度か行った事が
あります。酒に酔ったカップルがいました。と言うことは
覗きさんもいますよ。
ビルの暗闇から道路に顔を出し二人の姿を見ると。
妻に二人組の酔っぱらいが来たからセックスを見せてやるか?。
嫌~恥ずかしい~。早く近くに来たからセックス見せるぞ。
道路から見えるように妻をビルの壁に両手をつかせてワンピの
裾を捲りパンティを膝まで下ろした。俺はワンピの前の
ボタンを外すとパンティの上から勃起チンコを出した。妻の
腰を抱えてオマンコにチンコを入れ腰を振ると。
妻は感じて。ああ~。オマンコ見せるぞ。嫌~恥ずかしい~。
見せないならオマンコやめるぞ!。やめないで~。見せるか。
うん。後ろから妻に抱き付いて道路を横目で見ると。二人が
ビルの間で立ち止まって覗いている。妻の声に気が付いたな。
妻の頭を両手で抱えて二人に向けた。ほら見てるよ。嫌~
見ないで~。俺はワンピを脱いだ。
すげ~女がランジェリーになって見せてるよ。いい女だ。
俺は妻の腰を抱えて腰を振った。女二人レズか?。見てるよ~。
嫌~見ないで~。しゃぶれよ。と言って。俺の方を向いてしゃがんだ。
チンコを握って咥えてしゃぶる。すげ~女装してるよ。
腰を振って奥まで突くと。ねえ~奥まで入れないで~。
抱いて立たせて腰を抱えてバックで腰を振る。
ああ~ダメ~逝っちゃう~。逝っちゃえよ。一緒に逝って~。
まだ逝かせない。チンコを抜いて逃げるようにビルの奥に歩いた。
ビルの間の明かりを見ると二人は消えていない。
俺はワンピを着てビルの後ろを出て裏通りから遊歩道に入って
行きました。
二人でワンピを脱いでランジェリーになって遊歩道を歩いて行きました。
遊歩道の周りは生け垣で囲まれベンチは木立で囲まれ薄暗い。
遊歩道の先と後ろを見ても誰も来ない!。でも生け垣の間から
見ているかも?。周りをキョロキョロして歩いた。




















レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。