ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/27 18:44:13 (bY3ZHEUZ)
バツイチ子持ちで再婚して10年、私40歳、妻は初婚で50歳です。
妻は初婚でしたが、30代前半の頃にAV出演歴があるだけあって、美人でスタイルも抜群ですから、性生活は楽しいです。
(妻のAVでの名前は勘弁してください。この書き込みも妻には内緒です。)
最初の結婚が23歳同士でデキ婚でした。
結婚4年で元妻に好きな人が出来てしまい、どうせデキ婚で仕方なく結婚したのだから、娘の親権を貰って、元妻を解放してあげました。

娘を実家に預けて働いていましたが、仕事で知り合った妻に一目惚れ、猛アタックしましたがAVの過去をカミングアウトされました。
それでも、アラフォーとは思えぬ若々しさとその美貌に諦めきれず、アタックしまくってベッドイン、その素晴らしい肉体にめまいがしました。
一度セックスしたら、セックスは百戦錬磨の妻が、
「うわあ、このチンチン、凄くいいところに当たるぅ~~」
と大喜び、初セックスから1年で再婚しました。
大勢の男性たちに使い古された妻の肉体でしたが、そのスタイル、美貌、使い込まれたオマンコの味わいは、四十路熟女の魅力満載で、毎晩抱かずにはいられません。

現在50歳の熟女ですが、50歳には見えません。
白く美しい肌に、ドドメ色の使い古されたオマンコがたまらなく映えます。
肉体は、垂れなどのだらしなさは少なく、50歳熟女っぽくありません。
40代の頃の妻は女盛りなので、セックスしたくてたまらないようで、セックス好きの30代だった私にはうってつけの妻でしたが、50歳を迎え、やや性欲は落ち着いてきました。
たくさんのペニスが挿し込まれたオマンコの感度は敏感で、でも、オッパイとお尻がピストンで小刻みに揺れるのあたりに、40代熟女を感じました。
痩せすぎではなく、とても女性らしい美しい曲線の肉体です。

妻が出たAVを見たことがありますが、人妻熟女の寝取られ物や、借金のカタにされてならず者に輪姦される物、人妻緊縛マゾ調教物など、多彩な作品に出ていました。
私が見たのはほんの一部で、全部で30作品くらいに出ていたそうです。
妻によると、AVのセックスでの喘ぎはほぼほぼ演技だそうですが、たまに相性がいいペニスに出会うと、本気で喘がされることもあるそうです。
「でも、あなたのオチンチンは今までで最高に良いところに当たるのよね~」
と言われます。
マゾ調教物については演技じゃなく、本気で逝かされたそうで、様々な淫具でオマンコを責められて、気を失ったこともあったそうです。

私は、そんな妻の使い込まれたオマンコが大好きで、
「もう許して・・・」
と言われるまで舐めてます。
そして、脈打つ私のペニスを眺めながら、
「いろんなチンチンを味わってきたけど、あなたのは本当に気持ちいいのよね。黒人の巨根も入れられたことあるけど、痛いだけで全然気持ち良くなかったもの・・・」
と嬉しそうにフェラしてくれます。
AV経験者だけに、フェラは上手で、まだ閉経前なので、生理の時はフェラでゴックンしてくれます。

先日、妻のAV時代の仲間で、60歳になる女性を抱いてきました。
64歳のご主人が勃起不全で、奥様が寝取られて中出しされる様子を見ると、勃起するんだそうで、ご主人がビデオ撮影する前で、還暦熟女を犯して中出ししてきました。
還暦熟女って、お婆さんかと思いきや、まだまだイケますね。
身体は弛み始めていましたが、ダルダルでもないし、オッパイも少し垂れている程度で、オマンコも濡れましたし、結構締まりました。
60歳の女性が、私に腰を擦りつけながら喘ぐ姿は、幾つになっても女なんだなあと、感慨深い思いでした。

帰ってきて、興奮が覚めやらなくて妻を押し倒してしまいましたが、50歳の妻がやたら若く感じました。
そして、あと10年したら、妻も還暦なんだなと思うと、早く60歳の妻を抱いてみたいものだと思うようになりました。
「妻のお腹に射精した後、妻は嬉しそうに、
「もう、さっき還暦の奥様を抱いてきたばかりなのに・・・」
と言いましたが、そんな妻を見ると、きっと、美しい還暦熟女になっていると思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/05/28 10:49:04    (bNWIqdPM)
エロの伝道師美魔女、エエですなあ。
2
投稿者:(無名)
2023/05/27 22:37:30    (vtBaqdW4)
羨ましい。
AV女優って、美人ですからねえ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。