ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/27 15:24:28 (QktJ4hKy)
休みの今日、私の実家に行きました
車で40分くらい、息子はいかなーいってことで旦那とふたりで。
特に用事がなくても顔を出すようにしてます(旦那の実家にも行くんですけど)今日は私の実家に‥

別に電話もしないで、不意に行きます

9時すぎに着くと、両親が喪服を着ていてバタバタ出掛ける準備してたんです。
なんか共通の知り合いさんが亡くなったとかで‥
きょとーんとする私達に、 なんにも無いけど
夫婦水入らず、ゆっくりしてって!
と、言い残し 出ていきました。。

リビングのソファに座わりと、帰ろっか? って言い終わる前に、旦那に抱きつかれて、ディープキス。 おっぱいを揉まれブラのホックを外されました。。
両親が出てって、まだ2分もたってないよ(笑)
上のシャツを脱がされブラも剥がされちゃって‥
夫婦水入らず。ってこーゆーことなの??(笑)
旦那は笑いながら、喪服を着てるお義父さんお義母さん見た瞬間にムラムラきたって!!
ここ(実家)で、まゆことヤルのは初めてだから興奮する! とか言い出しながら、自分も脱ぎだしてます。。。

ほんのさっきまで両親が居たリビング。
そこに真っ裸の私達‥ 
ちょうど、テレビの横に大きめの鏡が貼り付けて有るんです。
見慣れたリビングに真っ裸ですよ!!
しかもまだ10時にもなってないのに。

ソファに寝転がり、両足を持たれました

ゆっくり足を広げるようにして旦那が、
お義父さん、娘さんのおま○こ
まる見えなんですけど、良いんですか???

さも、お義父さんが近くに居るような言い方で、喋るんです
超恥ずかしい!!

お義母さーん、まゆこさんのおま○こ
結婚する前は綺麗なピンク色だったんですけど、まゆこさんってめちゃセックス好きなんですよね~
ビラビラ摘んで)ここなんかホラ、やらしく黒ずんじゃってきましたー
オナニーも、やっちゃってますね~これ!

なんて、お母さんに喋りかける言い方しながら、指を入れてくるんです‥

恥ずかしさと、気持ちもよさでどんどん濡れてきてるのがわかります

お義父さん、まゆこさんのおま○こ
いただいちゃいますね~~

クリちゃんに吸い付いて豪快にクンニ!

勝手に腰が動いて、意識しっかりしないと
もう逝きそうです。。

中を掻き回され、クリちゃんを、、
旦那はよく知ってます 笑

我慢が続く訳ないですよね。
ビクンビクンしながら、逝っちゃって、最後は私、ソファから落ちてました。

お義父さーん、コンドーム無いんで
生のまま、まゆこさんのおま○こに入れますね~
言わなくていいのに、ハッキリ言って入れてきました。

いつもより、大きい感じ‥

あっ!お義母さんゴメンナサイ!
○山家一家団欒のリビングで、娘のまゆこさんとセックスしてます!
避妊具も付けずに、生の状態でハメちゃってますー

わざとそんな言い方しながら
腰を打ち付けてくるんです‥

私はそんなに声は、出さないんですけど
旦那の腰の動きとともに
ヌチャヌチャ、ヌチャヌチャ ヌチャヌチャ。 やらしい音がしてます
○山まゆこ‥ 34歳‥  
実家リビングで 中出しされる。。
旦那が呟いて、

えっ‥ 何それ?  って思ったら、
腰の動きが早くなって、出されました。

中に出すなんて さすがに無いよーーーー

お義父さん、お義母さん。
子作りしちゃいましたーーーー 笑ってる旦那。


ティッシュで拭きながら、お風呂場に!

シャワー流してると、旦那も入ってきて
お義母さん、一回じゃ満足出来ませんからまゆこさんをお替りしまーす。 って
うしろから入れてくるんです‥
シャワー浴びながらの立ちバック。。
子供産む前のラブホ以来?

ガンガン突き上げられて、おっぱいがブルンブルン揺れます‥

お義父さん!まゆこさんの乳、エロ過ぎでしょーーー  
又、旦那が言ってます。。
最後はお風呂場出て洗面台に手をついて、かっしり腰を持たれた状態で中出し‥

2回分を洗い流して、リビングに戻りました

なんかヘロヘロです笑

実家にきて、突然エッチすることになったのはいいけど、お義父さん!とか変なこと言いながらだったし
まさか中に出すって。。

外で軽くランチして、家に帰ってきました

旦那は次、いつ実家に行く?? そればっかり言ってます笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナツ
2023/05/28 11:57:36    (UQK.USpN)
旦那さん、奥さんの実家に来て二人きりになって興奮して張り切ったんじゃないですか。
ありますよね、住宅展示場でやっている夫婦って、、
私も主人の実家に一人で行った時、義両親が用事で出かけるところで不意にいつもいない義弟が現れびっくりしたことがありました。
イケメンでスッキリした格好の義弟を私の方から誘ってエッチをしてしまいました。
彼も溜まっていたらしく3度も私を求めて来て終わったらクタクタで、、
一緒にお風呂に入ってまたお風呂でエッチをして、、、出てきてベッドで裸になって寛ぎながら二人して笑ってしまいました。
義弟とは初エッチで、これからも続きそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。