ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/25 20:10:36 (WQDXTbNe)
結婚20年、俺47歳、妻44歳、妻が40歳になった頃から、営みが毎日になってる。
妻は、俺と付き合う直前まで、心から愛してた男がいた。
19歳の処女を捧げ、その後2年半、女の悦びを知り、その男に全てを委ねていた。
その男に抱かれるためなら、どんな恥ずかしいこともした。
ディルドでオナニーショーまでしたそうだ。
しかし、その男は遠方に転勤、一人娘の妻は、両親を置いてついていくことはできなかった。
泣く泣くその男を諦めた。

そこに、妻に心を寄せていた俺が、言い寄った。
俺はその一年前、妻に言い寄った時、
「今一番好きな人と付き合ってるから、ごめんなさい。でも、あなたは二番目に好きな人よ。」
と言われてたし、俺には市内の転勤しかないから、妻は受け入れてくれた。
でも、いつも妻の心の片隅に、あの男がいた。
結婚した後も、時々、あの男のことをボーっと思っているような気がした。

それでも、夫婦仲は良かったし、セックスも絶え間なく続いてる。
妻が40歳になった時、少しマンネリ化してきたと感じ、妻に、以前聞いてたあの男とのプレイを提案してみた。
それはディルドを用いたオナニーショーだった。
「あの男に見せると思って、やって見ろよ。」
と言って、妻に目隠しをして、俺のチンポよりより少し大きめなディルドを握らせた。

妻は、初めクリを弄って、濡れてきたら、マンコにディルドを入れた。
そして、ゆっくりと出し入れして、
「アァ、アァ、タクヤさん…私の恥ずかしい穴にディルド入れてるの見て…アァアァ、タクヤさん…私の恥ずかしいオナニー見て…」
タクヤっていうのは、妻がイ前愛してた男の名だ。
妻が、愛する妻が、昔愛した男を思い出しながら、その男の前でしていたオナニーショーを、その男が見ているつもりでやっている。
「タクヤさん…今度はタクヤさんがして…私の恥ずかしい穴を、ディルドでホジホジして…」

俺は、ヂィルドを妻から受け取り、妻のマンコにディルドをズポズポ出し入れした。
「アァ、タクヤさん、気持ちいい。大好きなタクヤさんに、ヂィルドで犯されて、幸せ…」
妻もいい感じでヨガり始めたから、俺はディルドの出し入れのスピードを速めた。
仰け反り、本気汁をダラダラ滴らせた妻は、シーツを握った。
ガクガク痙攣する妻は、
「タクヤさん、愛してる…アァ…」
と言いながら、イッた。

この時、物凄い嫉妬と興奮に見舞われ、物凄い硬さで勃起していた。
俺は、妻に目隠しをしたまま、妻の耳元で、
「タクヤのチンポ、入れてもらえ…」
と言うと、
「タクヤさん…タクヤさんのチンチン、入れて…」
俺は、目隠しをした妻のマンコへ勃起を入れた。

その後は、妻はすっかりタクヤに抱かれている妄想の中、俺に抱かれた。
俺が抱いているのは妻だったが、妻が抱かれているのはタクヤだった。
「アァ、タクヤさん…アァ、タクヤさん…後ろから犯して…」
後背位で仰け反るその姿は、妻がいかにタクヤを愛していたか、そして、タクヤにどのように抱かれていたかを俺に示した。
妻は、タクヤに後ろから犯され、こんなふうに淫らに腰を振ったのか…ケツの穴まで丸晒しで、妻はタクヤに後ろから犯されるのが好きだったのか…嫉妬が爆発した。

今まで、バックでイク妻など見たことなかったし、そもそもあまりバックを好まなかった妻が、ケツを高く上げる恥ずかしい格好で、タクヤの抱かれていつも以上にイキまくった。
俺が背後からハメてるのに、タクヤに抱かれていると思うだけでこの有様、俺では引き出せない妻の痴態を鑑賞した。
俺は、新しい妻の楽しみ方を発見した。
嫉妬で勃起が止まらない…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:同年代夫
2023/05/27 07:34:42    (jMcXy06v)
俺はもし処女と結婚していたらと思う時が有る。 貴殿と同様にエロい夫婦生活はやりマンの妻を貰った
からこその魅力と思っている。 二人で居ると直ぐに躰を触りたくなり、妻の感じるクリを触ってやると
スイッチが入り処かまわずやってしまうのです。 そんな躰を味わっていると、元彼とどんなセックスをして
いたのだろうか? 初体験して永年独りの男と何回ぐらい? 若いから逢えば男は2回?週3・4回?
二人の間では元彼の事はタブーになっていて、結婚すると気になりだした。 でも、セックスの時は

「そこ、そこそこ そこよ!」 「それ それイイの!」 「もっと もっともっとして!」 「そこ そこ舐めて!」
そんな言葉を聞くと元彼に開発されて来たことが想像出来た。 アナルだけは最初の男になろうと
意気込んでいた所、フェラされていると妻の舌先がアナルに伸びた。 初めての感触で躰を捩ってしまい
その俺が感じていると察したのか、更にクレータを舐め始めた。 俺も同様に6・9になりクンニから
アナルへ舌を伸ばして舐めた。 妻の反応も良かった。 「あぁぁぅ そこ、そこダメなの!」 
その言葉に、既にと思った。 妻は私のアナルに指を、私も同様に指を。 するとどうでしょう
妻は四つん這いになり、お尻を突き出したのです。 そして、小声で 「イ レ テ !」 我慢汁をアナルへ
塗りつけ、ゴムを着けるとゆっくり差し込んだ。 俺のは細いからなのかスッポリ入った。 俺は聞いた。
「アナルもやってたのか?」 「タカちゃんが無理矢理・・・」 初めて二人が言葉に出したのです。

それからも、妻が吹く事も知った。 未だ々女体の神秘が有る様だ! 俺は訊いてみた。
「ハメ撮りなどしていたのでは?」 「見せられる訳などないでしょう!」 はっと思った。 やっぱり有るのだ。
無性に見てみたい、凄っく期待してしまった。 

3
投稿者:(無名)
2023/05/26 07:50:09    (8up5KksU)
いわゆる擬似寝取られプレイですな。
2
投稿者:ケンジ
2023/05/26 07:48:38    (hx/y5pJY)
貴殿のスレ見ていると昔を思い出すよ。 私の場合も妻にはJKで初体験して4年も付き合っていた彼が。 
惚れて略奪愛で結ばれたので止むを得ないが、妻は当然経験豊富で私との初キスでは舌を入れて来て
初挿入で失敗するとフェラで竿を綺麗にすると、男根を奮い起たせて上から入れて来た。
「ケンジさんと初めてだから生で入れて上げる!」 私の上で上下、前後に腰を振って逝かされた。
私の童貞は妻に捧げたのです。 最高の気分で更に惚れて無我夢中になったのでした。

時が経つに連れて、貴殿と同様に元彼とのセックスが気になりだしたのです。
恐らく淡白な私と違って妻にはセックスの相性が良かったのでは?。 チンポもデカかったのでは?
若い二人は逢えば彼は2回は、4年で千回近く? 彼女は数千はアクメを? 堕胎は無かったのか?
ベッドで就寝後夜中、横の妻がオナニを。クリ弄りをしていて小声で 「ぁぅ ぁっぁぁ ぁぅ ぅぅ・・」ヒクヒクと。
風呂場の下着入れの奥に元彼とのツーショット写真が。 水滴の染みが、風呂場でオナニ?

私達には昔の話しはタブーの雰囲気になっているが、最近貴殿の様に元彼とのセックスを聞きたくて
しょうがないのです。 NTRも彼奴なら目の前で見てみたい気持ちに。 私も彼とのツーショット写真を見ながら
セックスを妄想してオナニしたりも。 こんな気持ちは一生続くのでしょうか??

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。