ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/07 08:15:09 (w5lfktF9)
40半ばになる熟女の妻ですが、未だに肌の張りやスタイルもかなりいいんです。
昔から水泳のインストラクターをしているせいか、巨乳の胸も垂れてないしくびれもしっかりとあるんです。
それに、水泳で鍛えた筋肉で膣の締まりも20代並みに締まります。
こんな良い事づくめに聞こえると思いますが、顔がかなり残念なんです…。
妻とエッチしてペニスは気持ちいいと感じていても、残念な顔で善がっているのを見ると萎えてしまいます。
だから、妻には気づかれないように顔を枕や布団で隠したりしています。
そんな時、ある投稿で口だけ空いた全頭マスクというのを知り妻に与えてみました。
初めは、抵抗していた妻でしたが、その姿を見てちょっと気分が乗って来たようでした。
そして終わってみると、
「これ、いいかも!
なんだか凄く興奮しちゃう…」
と言って、お気に入りのアイテムになっています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:サナダ
2023/04/08 04:45:23    (761ZqlJS)
勿論、若い頃はそんな妻の顔も愛らしくも思っていました。
でも、20年以上になるとやはりネックになってしまいます。
妻は、マスクを着用することは一つのプレイと思っているので、妻自身もマンネリ化解消になっているようです。
最近では、妻の方から大人の玩具を使ってみたいと言うぐらいエッチな事に興味を持って来ていると思います。
2
投稿者:(無名)
2023/04/08 00:29:57    (obRG6zKM)
愛があれば、顔がイマイチでもスタイルやアソコの締りが良ければ気持ち良いと思うのですが‥‥‥。
上記スレを読んで可笑しいような、奥さんが可哀想な‥‥‥。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。