ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/03 19:22:39 (GbRjcErZ)
結婚して20年、47歳、妻44歳、20回目の記念日に、新婚の頃、非処女だった妻の過去に嫉妬してセックスしてたことを思いだしていた。
「お前、清純そうな22歳だったけど、キスはディープだし、フェラは旨いし、処女膜がないどころか、中で感じて腰振ってたもんなあ。嫉妬したっけなあ。」
「そうね。あなたに元彼2人って教えたら、根掘り葉掘り、短大1年の時の初体験の話までさせられたっけ。」
「おすそう、就職して1年目にできた二人目の彼氏には、お目が処女じゃないことにショック受けたことで、破局したんだよね。」
「そう。何で君は処女じゃなかったんだって、付き合って半年も過ぎてから言われてもねえ。」

あの頃、妻の過去の彼氏との体験を聞かされて、この女は、俺に出会う前まで、あんな事やこんな事をされてたのか、と思うとたまらなく興奮した。
俺以外の男に求められて、股開いてたんだと実感して嫉妬した。
そして、そんな俺以外の男のものだった妻が、今は俺の妻として、俺の生チンポを入れられてることに満足してた。
他の男が欲しがった女を俺が手に入れて、俺が好きにできている満足。
20年過ぎて、そんなことも忘れてたが、久しぶりに妻の元彼のことを聞きながら、セックスしてみたよ。

妻に、元彼にどんなふうに抱かれてたか話させて、
「元彼にこうyって大股広げてオマンコ舐められたんだ。そして、ここに元彼のチンポが入ったんだね。」
「そうよ。元彼と前彼、2本のチンチン入ったの。」
「気持ち良かったか?」
「うん。気持良かったよ。でも、あなたのチンチンが一番。だって、生だし、カリが大きくて引っ掛かって気持ちいいの。」
とか言いながら、妻の羞恥心を煽り、妻の羞恥心に触発されて俺も興奮した。

「どんなプレイが気持ち良かった?言わないと抜いちゃうよ。」
と、妻が恥ずかしがって言わないときは、与える快感を餌に言い聞かせて、バイブ使ったとか、縛られて気絶するまで責められたとか言わせたときに、妻が可愛くなる。
自分が引き出した嫉妬は、かなり興奮できる。
何せ、妻の第一印象は、セックスなんて知りませんみたいな清純そうなお嬢さんだったから、前彼が非処女にショックを受けるのもわからんではなかった。

昨夜は、もっと面白いプレイをしてみた。
妻に目を閉じるように言って、それで耳元で、
「元彼に再会して、二十数年ぶりに元彼に抱かれている想像して俺に抱かれてみな。いいか、今彼入れるのは元彼のチンポだぞ。」
と言って挿入、妻のマンコからプチュプチュと愛液が噴き出してきた。
「アア、アア、あなたごめんなさい…元彼に…抱かれて…アァン…」
たまんなかった。
妻が元彼に抱かれる妄想セックスで、ジュワジュワ濡らし始めて、シーツに染みができた。

そんな妻を見て、俺も嫉妬でガチガチになった。
「アアッ…硬い…元彼の硬いちんちんで感じてごめんなさい…」
もう、それ聞いて痛いほど勃起した。
妻が仰け反り、目を開けて俺に抱きつき、
「ああ、やっぱりあなた、あなたのちんちんだった。あなたのちんちんが良い。」
昨夜、久しぶりに燃えた営みを展開できた。
なんだか、今夜も妻を抱きたい気分だ。
40代夫婦、営みが活発になった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ピンクのハート ◆xg0ByBTUC.
2023/04/09 06:21:27    (nl235LKf)
童貞でも無い殿方に非処女云々言われる筋合いは無いでしょう
散々 あちらこちらで種まきして今更処女が良いなんて勝手な言い分
女性は愛される殿方にオマタを開いて何処が悪いのでしょう

処女 非処女と殿方はなぜこだわるのかお聞きしたい
同じ内容で 毎度投稿されてウンザリですよ

4
投稿者:70歳古男
2023/04/08 00:55:13    (obRG6zKM)
私の若い頃は「遊ぶなら非処女、結婚するなら処女」などと言う処女崇拝時代で、実際クリニックで処女膜再生手術が数10万円と言う今では信じられない状況でした。
私も「貞婦は二夫に見みえず。」と頑なに思っていて、まあ社内結婚でしたがその通りになりました。
それでも結婚前にハメたのですが、第1回目はキツキツでやっと入り、生理でもないのに血も出ましたが、2回目からはツルンで、「申告通り(?)処女だったんだ。」と思いました。
只、人生の第3コーナー辺りに差し掛かり、学校、仕事、などなど後悔はないが、特に最近このナンネットに出会ってから「セックスライフがもっと充実していたらなぁ。取り分け
女房がもっと淫乱だったらなあ。」と思うこともありますが、心臓血管にステントを3個も入れた今となっては、時既に遅し!です。チーン!

3
投稿者:還暦爺
2023/04/04 07:41:11    (dalYqY2Y)
私もリタイヤ組ですわ。
女房も還暦を迎えましたが、今朝も朝6時から励んでしまいました。
いつからか、夫婦の営みが早朝になっています。
2
投稿者:先輩
2023/04/03 20:25:12    (DHWwHGcw)
四十路さん デカちんが羨ましいよ。 
私はもう、70のお爺ちゃんになって貴殿のスレ見て思い出しましたよ。
あの頃彼女は処女で、当然処女と結婚のはずでした。 でも、狂ってしまったのが
今の妻との出会いでした。 私好みの細身で男好きする顔立ちに惚れ告ると彼が居たのです。
昭和48年オナニしか知らない私でしたが、彼女はJK時代にその彼に処女膜を破られていたのです。
そして、4年も彼のチンポで開発され感じる躰になっていたのです。
私との初キスでは舌を入れて来て我慢汁が溢れた記憶が、初エッチではゴム付けたものの
ビラに触れただけで挿入手前で発射でした。 早漏だと自覚したのです。
でも、何故妻は私を選択したのか? 勝手に思ったのですが
元彼がクズ? 私の愛情が妻を本当の女に出来たのでは?   でも、やっぱり元彼に嫉妬したりも。
アルバムで元彼とのツーショットみてはオナニしたりも。 結婚後も会ったり、バッタリ会って昔を思い出し
抱かれたり?   でも、50頃から彼奴なら知らない奴でもないので寝取られも・・・ と思ったりも・・。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。