ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/25 06:03:03 (bicfRJF.)
妻は、私の実家財産目当で結婚です。
結婚するときは、まだ相続してなかった私ですが
私の性癖の女装を気にしてた父が見つけて来た妻と結婚させて
せめて跡取りになる孫欲しさです。
普通の女性だと私を結婚相手に選ぶこと無い
そこまで私の女装は、進んでました。
私の母が女装を公認してたから
早くからの女装外出して男に抱かれてた。
ホルモンなど採ってなかったけど
中学から着けてたブラで脂肪がいい形で付いてた。
純女の同級生と似た大きさになってた。
乳首も刺激したりしてたので男の乳首より大きくなってた。
母が私の女装を公認してたのは、娘が欲しかったから
私には、兄二人に弟がいて
家族で女性は、母一人だった。
私の兄弟は、父の性格を受け継いでた。
私は、違ってた。
顔や性格などは、母と同じになってた。
違ってたのは、体が男だったこと
私が女装を始めたのも兄弟みたいになりたくない
そんな思いと女顔で兄弟にもイジメられてた。
女の子の服が可愛いと思う私
小学生になりその気持ちが高まり
そんなときに家の物置に女の子の服や下着を見つけた。
新品の衣類でした。
母が女の子が生まれると思い買ってた衣類
父も一人くらい娘が欲しかったのもある
後で知った事です。
高校を卒業する頃には、ホルモン無しで
胸がブラのおかげでBカップに
クビレのあるウエストにしたくて高校生からウエストニッパーなどで締め付けて細くしてた。
遺伝が母のを受継いでたのか兄弟に比べで身長も低く女装に有利だった。
兄弟と比べ食も細かった。
兄二人と弟がいたから私の女装に目もくれなかった父
兄二人がバイク事故で亡くなり
弟は、その前に婿養子で家を出てしまってた。
そこで私に結婚させて孫を
母の希望もあっての結婚
しかし私は、もう勃起もしなくなってた。
だったしアナルに挿入されて
最初に逝くときに少量の精子が出でた。
あとは、女逝きです。
勃起しないから挿入して妻を逝かせれない

妻のことは、レスに書きます


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/04/26 00:50:25    (qril2bt.)
妄想?
2
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI
2023/04/25 06:57:37    (TukoTxhR)
妻の家族は、シングルマザーで
妻と義理妹の娘を義理母が育ててた。
このことは、結婚後に義理母と義理妹に聞いた。
私の父が義理母と浮気してたのと
妻が成人して義理母と父の関係を知り
その後に義理妹も知ってしまった。
義理妹は、知らないときに
義理母と父が再婚すると思ってた。
妻は、再婚などしないのを知り敵対心を持ってたのに
父に処女を奪われて敵対心有るのに
体は、父に抱かれたいと
そんな関係になってしまってた。
義理母は、そんなこと許せないのに
父の支援で何も言えないどころか
妻と争うように父に抱かれてた。
義理母や妻は、父から私のことを聞いてた。
そんな私に義理母と妻は、近づいてきてた。
義理妹は、何も知らなくて
女装してる私を女性のお姉さんと思ってた。
私も母娘の三人と思って親しくなってた。
その頃は、私を女性と思って親しくしてくれてると思ってた。
結婚の話になり
私は、似合わない男装をさせられて妻と見合いすることに
義理母は、妻が父と関係が終わると思いが
妻は、私と結婚したら財産が目当になり
こんな私と結婚したら
夜の営みが欲求不満で父に毒づいてたみたい
私の知らないとこで父と妻は、続いてた。
私が妻を孕ますことが出来ないと知ると
父が私に代わり妻を孕まし娘を産んだ。
初孫が女の子で母は、喜んだ。
私も少しは、精子が出てたから妊娠したと思ってた。
父は、女の子でも喜んだが跡取りの為に
また妻を孕まして産まれたのもまた娘だった。
妻は、二人も産んでもう産みたく無くて
父にも内緒で避妊手術を受けてた。
私の女装は、義理母や義理妹に知られてたから
妻の実家では、女装公認も早かった。
義理母は、3人目の娘みたいな
義理妹は、私を姉扱いだった。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。