ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2023/04/22 18:36:32 (f02l3hUA)
結婚20年、私47歳、妻44歳、先日、恒例の結婚記念日ハメ撮りをしました。
でも、妻とのハメ撮りは結婚前からしてて、初めてのハメ撮りは妻が22歳の時でした。
付き合って半年の頃、初めてお泊り旅行に出かけた街を見下ろすホテルで撮影しました。
何度見ても懐かしく、また、妻の可愛さに身震いする写真です。
当時の妻はとても22歳には見えない、女子中学生に見える幼さで、おとなしそうです。
顔は地味めですが、お下げが似合う昭和感が漂うルックスです。
初々しく透明感のある美少女なので、脱いでいくところは、まるでジュニアアイドルがポロリしちゃったような写真です。

ヌード写真は、スタイル良し、おっぱいは理想的な形、そして足がメッチャきれいです。
清純そうな乙女に見えますが、18歳の処女喪失から元彼は2人いて、チンポの味を知っています。
元彼に買ってもらったというコスプレ用の可愛いセーラー服を着て、スカートの裾を持ってポーズ、ベッドに腰掛けて股を広げてローターてオナニーを披露しました。
元彼2人いた妻でしたが、22歳だけにオマンコは綺麗でした。
ここで私の生チンポを握って、可愛い顔でおしゃぶり、手コキしながら亀頭をパクリ、バキュームフェラして頬が凹んでます。

スカート脱げば、さっきのオナニーですでにノーパンのオマンコがクパア、ずぶ濡れのオマンコに生チンポがズブリ、セーラー服に喘ぎ顔が幼過ぎてヤバいですね。
見た目は女子中学生ですが、中身はチンポ経験3本目の22歳、しっかり中でイカせて精液お腹の辺りにぶち撒けたあとは、何とお掃除フェラしてくれました。
一度シャワーを浴びた後、二回戦のおねだりにフェラされて勃起、屹立したチンポを立ちバックで根元まで咥え、街を見下ろす窓際で全裸セックスしました。
三脚に据えられたデジカメでリモコン撮影、その写真からは、間違いなく向かい側のホテルから私たちのセックスが丸見えなのが分かります。

先日の結婚記念日ハメ撮りの妻は、やっぱり44歳には見えません。
写真だと、井上真央さんに似て写ってて可愛いですが、身体は若い時には無かった大人の女のいr気が漂っています。
そして、2人の子供を産んだオマンコは、ビラビラは小ぶりですがドドメ色です。
こうして、22年撮り溜めた妻のハメ撮りは、夫婦の歴史を感じます。
女子中学生のような妻が、次第に色気を滲ませていく過程がわかります。
これからも私たちは、結婚記念日のハメ撮りをしていくと思いますが、でも、いつかはこれらのデータを処分しなければならないとも思っています。
子供たちには、見られたくありませんからね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/04/23 15:14:29    (9s8Zgukv)
新婚の頃、ブルセラハメ撮りしてましたねえ。
みんなやってるんですねえ。
3
投稿者:同年代夫
2023/04/23 13:57:36    (dH05b4tG)
妻の過去2本とのハメ撮りを見たく有りませんせんか?
私は自分とのハメ撮りを見るよりオナには有効でした。

2
投稿者:K   kariyobi40 Mail
2023/04/22 19:11:52    (AmK/1hKT)
こんばんは、はじめまして。
お二人の馴れ初めから今日に至るまで、色々気になってしまいます槌
もしよろしければお願いします槌
神奈 28 kariyobi40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。