ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2023/04/22 09:40:09 (6dDWKtfU)
妻が親子程の年齢差のあるS男から調教を受けヤリマン化させられていました。
中出し、緊縛、聖水、複数など経験をして、そのS男以外にも数人いました。

ナンパされることを自慢するようになり、変則的な生活へと変化していきました。着替え中は見ないように念を押すようにも。

人数も多く性癖の違いから、制服などのコスプレ、カーセックス、撮影、唾液交換、アナル挿入など経験が増えていきました。
中出し可能な人妻として掲示板へ勤務先を晒されたり、トイレ内で裸になり精液を浴びる行為や、膣内から脚へ中出しで流れた精液や髪や服にまで精液を付着させたまま帰宅させられることもありました。
妊娠検査で陽性になったことから避妊薬を飲むようになりました。

浮気は腹立たしく嫉妬しますが、興奮してしまいます。

服は脱がない事が夫婦間の条件ですが、ビラビラは伸びていて白いカスと開いたマンコの中も白く糸を引いて濡れています。
ローションを開いたマンコにドボっと流すと、妻がオナホールをマンコへ挿入して両手で固定します。卑猥に拡がった秘所へオナホールが詰まっています。
コンドームを装着して妻が固定しているオナホールの穴へ挿入します。正常位でピストンすると途中から固定した手を放して、オナホールごとピストンすると声が大きくなります。

いつも妻から、子宮に届いてないよ?と使用済みの精液を溜めたコンドームを手で持ちながら言われます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。