ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/30 12:17:49 (Klcd1hcd)
フザケて馬鹿やっちゃった 笑

旦那32、奈緒29の夫婦です

ついさっきの事です
今朝、雨だったんで10時前に息子を塾へ送って、それから部屋の掃除機かけてたんです

旦那は部屋着のままリビングでゴロゴロしてました

洗濯機回したいから、旦那に着替えを渡して
たら、電話が‥  
(旦那のお母さん)お義母さんからでした

連休の4日に実家に集まるので、その事みたいでした。
着替え途中で電話してる旦那‥

このお義母さんって、無駄に話が脱線しちゃって、ホントに話が途切れなくて長いんです涙
洗濯機回せ無いじゃん!!

スウェットを脱いでソファに座ってる旦那‥ ボクサーパンツとTシャツ姿です

ふと、悪い虫が動きだして横に座わりました。。。
ボクサーをわさわさ‥ ゆっくりツンツン。。。 シャツの上からちくびをこねこね
お義母さんと話ながら、目で牽制しつつも
ボクサーはむくむくしてきました笑
正直だねぇ~  ってアイコンタクトしながらボクサーをそのカタチに撫で撫で。。

顔をボクサーに近付けて見上げるように頬擦り

パクッてするふりをしても、苦笑いしてるだけなので、、
ボクサーをペロ~ンってめくってむくむく棒を剥き出しに笑
一瞬、言葉に詰まってて笑笑

それをぺろりぺろり。。パクッと‥
お尻のほうに手をかけると、腰を浮かしてくれたので一気に脱がしました
下半身丸出しで母親と電話してる旦那笑
嫁に咥えられて‥笑笑

すべてを咥えこんでゆっくり前後します
もうガチガチに近いよね笑
普段そんなだけど、玉ちゃんもレロレロしてあげて
シャツめくって、ちくびもコリンコリンしてあげて‥

なんか話聞いてるの?? 状態の旦那笑笑

昼間からフルにガチガチなの見るのなんて
そんな無いし、なんか超エロいですよね笑

こうなったら、もう止まらないよね‥
咥えながら奈緒もズボン、ショーツ脱いで

ソファで旦那の上に乗りました。。
あのガチガチがすんなり入りました!?

えっ!デカいよ! 
なんか、デカいし太いよ!!
いつもよりみっちりって感じのガチ棒!!
この状態でもお義母さんと喋ってる旦那
でも嫁と騎乗位してます笑

小刻みに上下しながら奥までハメます。。
なんか上下より前後が良いかもね
クリちゃんを強く擦りながらシャツとブラ取って全裸になりました
旦那もシャツを脱がしてお互い真っ裸笑
でもお義母さんと、コロナが第5類とかなんとか喋ってるし笑笑

我慢出来なくて、奈緒自分でちくびつねってた‥

強く早く前後左右にうねうねするもんだから、、、
旦那が急に真顔になって、奈緒の腰を掴んで!!おっきな咳払いと共に、中に出しました!!

マジで出したの!! 
 何度も奈緒の中でビクンビクンしてる

腰を突き上げ、最高まで出し切って
超高揚した表情の旦那‥

そこでやっと電話が終わりました。

中で出すなんて駄目だよ!
旦那から降りてティッシュティッシュ。

変な脱力感の中、シャワーに
洗い流してると、旦那もお風呂場に‥
ちゃんとヤロうって立ったままハメできたんです。
お風呂場は流石にヤバいよ!
あのパンパン音が洩れちゃう!!

脱衣場?洗面台でうしろからハメました。
バックってみんな好きですよね笑

ガシッと腰を掴まれて奥まで突き上げてきます
さっきまでの前後左右うねうねとは違って
ガンガン奥までハメられて、、
奈緒の乳でもそれなりに揺れてます笑

目の前の鏡に映る奈緒の表情は
なんて情けない‥  高揚しきってます。。  
そして2回目の中出しをたっぷり注ぎ込まれました‥


今日はもうな~んも出来ないかも 笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:50代夫婦
2023/05/05 10:07:45    (OJG19CSH)
電話してる最中にふざけながら始めてしまい、本気になって2回も中出しとは、思いのほか盛り上がってしまいましたね。電話しながらの行為って、興奮してしまいますよね。中出しは大丈夫な日だったんでしょうか?
うちは50代の熟夫婦ですが、この連休は同居の子どもがでかけているので、昼夜関係なく、したくなったタイミングで、まったりハメ合ってます。
3
投稿者:(無名)
2023/05/01 13:52:33    (Qq8mMcmm)
仲良し夫婦ですねー

今度は奥様が電話中に、旦那さんにイタズラしてもらうのも良いんじゃないですか?(笑)
2
投稿者:タケシ
2023/04/30 13:36:35    (6D0oOTHK)
奈緒さん、エロい!
年輩おじさんです。 私も恋愛時代は青姦、カー、ラブホで妻とエロい事を
しました。 何でだろう?結婚後はベッドでノーマルSEXのみです。
もう一度昔に帰ってエロくやりてぇよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。