ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/20 12:17:13 (/oWXt/vP)
私74歳、妻73歳の夫婦です。
最後に妻を抱いたのがいつだったのかもう忘れてしまいました。
今は寝室も別でお互いが起きて「おはよう。」と言う挨拶だけです。
しかし先日妻を旅行に誘い、同じベッドで誘って抱きました。
拒否されるかなと思ったのですが、意外と受け入れてくれました。
ディープキスではなく短いキスでしたが何年ぶりか、でも良かったんです。
妻の体に愛撫をし覆い被さるのですが、妻の脚を大きく広げると痛いと言い出し長年のセックスレスを感じてしまいます。
正常位は止めバックや寝バック、妻が上での騎乗位に切り替え私も何とか妻の中でいくことができました。
妻はちゃんと感じてくれたのか心配でしたが、終わったあとのキスは始めた時のキスよりも少し長かったような気がします。
翌日の夜はセックスはなかったものの、二人でジャクジー風呂にも入り抱き合いながら寝ました。
場所が変われば心も体も変わるって言うところなんでしょうか。
熟年のご夫婦のどうですか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:慎太
2023/03/20 15:38:58    (/oWXt/vP)
7069夫婦さん、無名さん、レスありがとうございます。
妻の閉経で思い出しました。
何歳の時かは忘れましたが、その時も旅行中でバス旅の年寄りが多いツアーだったと思います。
ホテルの部屋で妻が「皆さん仲がいいご夫婦さんね。私たちも仲の良い夫婦でいましょうね。」と言ってきたことがあります。
たぶん妻は50代半ばだったと思います。
妻がぽつんと「私もう女でなくなったわ。」と言ったのです。
私はすぐに妻が閉経を迎えたと思い、ツインのベッドだったのですが私のベッドへ誘いました。
妻はにこっとしながら移ってきたのですが、あの時もセックスは久しぶりになっていたと思います。
それ迄は40代になっても妊娠のことを心配してコンドームを着けていたのがいらないとあって妻の中へたっぷり出したのを思い出しました。
あの頃は思いきり妻の脚を広げても痛いと言わなかったのに、、
3
投稿者:(無名)
2023/03/20 15:05:26    (SVYuwlnH)
素敵なご夫婦ですね。
我が家は二人とも55となり、妻は閉経してから性欲も減退です。
最近したのはいつだったか…かれこれ半年以上はないと思います。
でも希望は幾つになってもその時々の二人のリズムでスキンシップは続けていきたいです。
そうか、、、今度旅行に誘ってみます。
2
投稿者:7069夫婦
2023/03/20 13:23:30    (Zc8y6Xf/)
大変失礼ながら74歳、73歳の先輩ご夫婦には脱帽且つ尊敬あるのみです。
当方は、私が57歳頃から家内とはレスになり、家内もそれでOK。一方私は年に数回は外で遊んでいましたが夫婦仲が悪いわけでもなく、家内のキスやボディタッチのリクエストには応えていました。
会社を定年退職後郷里の母親が介護付き老人ホームに入所したので、18歳以後ろくに親の面倒を見なかった負い目もあり、一人実家暮らしを始め、殆ど毎日朝・昼と母親の見舞いに行っていましたが、間もなく「小人閑居して不善をなす。」の喩えの通り、デリバリーヘルスを利用するようになり、また特定の嬢に入れ込んで、母親の死後は実家と本来の住居である関東を往き来する生活になり、お願いもされないのに定期的にその嬢に経済的援助をしていることが家内に露見し、
修羅場になりましたが、家内には詫び、関係を清算し再び元のような夫婦仲に戻りましたが、3年ほど前からほぼ勃起不全となり、2年前心臓血管に3個のステントを入れたこともあり、その手の薬の助けも得られないので最早年貢の納め時だと観念した次第です。
これからはお互いの身体を貪ることは出来ませんがボディコンタクト、ボディタッチを通じて夫婦仲と保って行くのみです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。