ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/15 15:04:17 (l3GYxNG5)
30歳に主婦です。
私は、主人から舐めるのが好きな女だと思われています。
だから、朝主人が出勤する玄関でわざわざチンコを出して舐めて欲しそうします。
私は、主人の前に跪いて顔中にチンコを擦りながら丁寧に舐め回します。
射精するかしないかはその時々によって違いますが、主人は気持ち良く元気に家を出て行きます。
これで家庭円満ならそれでいいのですが、私は本当は舐めるのが好きでしているわけではありません。
私が本当に好きなのは、フェラや舐めた時の唾液の匂いが好きなんです。
唾液のあの臭い匂いを嗅ぐと、体の芯から熱くなって興奮します。
だから、朝玄関でフェラをする時は、チンコをベタベタに舐め回してから顔に擦り付け唾液の匂いを嗅いで興奮しているんです。
実は、昔付き合ってた元彼が変な性癖があって、私の鼻の穴を舐め回すのが好きだったんです。
元彼は、舌使いが上手で私の鼻の穴の中まで器用に舌を突っ込んで舐められました。
普通でも唾液の匂いって独特の臭さがしますが、鼻の中まで舐め回されるともっと強烈に臭い匂いがず~と続くんです。
初めての時は、あまりにも長く唾液の臭い匂いが続くので気持ち悪くなって嘔吐しました。
でも、そんな事を続けられると次第に匂いに慣れて来て、知らないうちに私はあの唾液の臭い匂いで興奮するようになっていました。
自分でも変わった主人は私の変な性癖の事は知りません性癖でもしかして変態?って思いますが、誰かに迷惑を掛けているわけじゃないのでまあいいか!って思っています。
因みに、主人は私の変な性癖の事は知りません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:嘉内景子
2023/03/20 12:33:26    (/oWXt/vP)
女性の性癖って元彼の影響が多いのかな。
私の元彼はフェラの時、喉の奥までチンポを入れるのが好きでした。
最初は私それが嫌で嫌で、、でもだんだん慣れて来てつい主人の物も深く咥えてしまうんです。
時にはえずいてしまうこともあって、そんなの奥まで入れなくてもいいのにと主人に言われています。
ほかにお尻の穴を舐めるのも違う元彼に慣らされて主人にしてあげています。
あと一つあるんですが、それは無理だと思います。
それは4人目の彼に教わったことで、彼の友人に抱かれているのを彼に見られながらセックスすること。
凄く興奮して最後は彼と友人二人に抱かれることなんです。
うちの主人、根が真面目なので3Pなんて無理なんです。



8
投稿者:(無名)
2023/03/18 12:41:19    (EvUgI/Fi)
旦那がツバの匂いにアナタが興奮していることに気づいているかどうかは分からんけど、朝の出勤前に旦那のモノを舐めるだけでも十分変な癖ですよ。
前彼氏はオオアリクイだったのではないでしょうか?
7
投稿者:すけ
2023/03/15 20:05:21    (Eh4ccK1M)
朝は、オナニーできたんですね!
夜は、旦那さんとエッチかな?

6
投稿者:クミコ
2023/03/15 18:16:31    (1YZo5hnO)
皆さん、お返事ありがとうございます。
確かに投稿していると、色んなエッチな事を思い出しながら投稿してるので1人でかなり興奮しながらでした。
ただ、夕飯のお買い物があったのでオナニーは出来ませんでした。
が、これも仰る通り、主人が家を出てから顔に付いた唾液の匂いを嗅ぎながらオナニーをしましたよ。

アナルの匂いってありましたが、私の場合は唾液の臭い匂いに興奮するのでアナルはちょっと…。
ごめんなさい。
5
投稿者:カズ   kazu6429239
2023/03/15 17:48:10    (e01D.054)
洗ってないアナルの匂いも好きなのかな?
4
投稿者:つくし   japan2022
2023/03/15 15:55:48    (M3grtcbR)
ベロベロ舐め回したいな!
目の玉舐めるときもちいよ!!
あそぼー
3
投稿者:トシ   tsto1919tots
2023/03/15 15:46:18    (UHU.Rapk)
人それぞれいろんな性癖があるからなぁ

出社したらオナニーしてるのかな^ ^
2
投稿者:すけ
2023/03/15 15:38:10    (9WM3RcIE)
そうなんですね!
今も、投稿しながらあそこ濡らしてるんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。