ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/13 04:20:34 (bwc6bvhL)
結婚2ヶ月目の主婦です。主人に浣腸したいと言われて昨日してもらいました。
裸で四つん這いになるのもアナルに浣腸器を差し込まれるのもすごい恥ずかしかったし、便意をがまんするのは辛かったけど、主人が喜んでくれたのも嬉しかったし、主人から支配されたって言うM感がとても良かったです。もともとSMに興味があってナンネットも良く読んでたけど、主人にはカミングアウトしていません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:恵美
2024/03/04 14:48:37    (.gFSnk6G)
ご主人からの浣腸良いですね。家では月に2回くらいでまして
お尻を触ってもくれませんし、まして浣腸なんか持ってのほかです。
かこさんは羨ましいです。
7
投稿者:23歳嫁
2023/03/20 12:43:25    (/oWXt/vP)
昨日も義父に浣腸をしていただきました。
お酢の時は我慢できなくてすぐに出してしまうので、昨日は義父とラブホへ行って広いお風呂でしてもらいました。
私も義父の裸でお風呂に行き、お酢の大きな注射器を用意して入れてもらい、すぐに義父の物で栓をしてもらいました。
義父の肉棒が私のアナルにぴったりで、お腹がゴロゴロ言っていてもなかなか出してくれないのです。
「お義父さん、もう駄目、抜いて、」と言っても聞いて貰えず、つい「抜いてくれたらなんでも言う事を聞きますから、、」と言って抱かれてしまうんです。
義父とのセックスは当然アナルセックスもありで、妊娠の心配がないので安心して受け入れているんです。
6
投稿者:(無名)
2023/03/18 12:47:22    (EvUgI/Fi)
かこさん、最初の浣腸は便秘とは関係無いプレー目的だった訳ですか?
23歳嫁は実に面白い人だ!旦那は軒先(ケツの穴)を貸して主屋(マンコ)を取られた訳だ。
5
投稿者:23歳嫁
2023/03/17 15:24:42    (sYGLFc4I)
私は結婚13か月の嫁です。
主人の家に嫁ぐようになり便秘気味で5日とか長いときは1週間もお通じがない時があります。
主人に言うと慣れないのか浣腸していても痛いときがありお義父さんにお願いしています。
お義父さんは慣れているようで凄く気持ちいいんです。
たまに浣腸してもらいすぐに出したくてたまらない時には義父の物で栓をしてもらいます。
太くて硬くてそれでいて私のお尻の穴にぴったりで、、、
時々間違って前の穴に入れられると気もありますが、それはそれで気持ちいいんです。
お酢を温めて浣腸液にしてもよく効きますよ。
4
投稿者:かこ
2023/03/15 06:11:58    (uCJ7JZzc)
浣腸が本当に好きになりました。人間として一番恥ずかしい便意を主人に支配されてるって感じがたまりません。昨夜は50ccを5回も注入してくれて、四つん這いの私のお腹を撫で擦ってもらいました。やがて栓とかされてもっと苦しむんだろうけど、そう考えただけでエッチな気分になります。
3
投稿者:かこ
2023/03/13 10:23:08    (bwc6bvhL)
主人を送り出して家事を一段落させてから見直しましたので、お返事が遅れてごめんなさい。
昨日してもらったのはグリセリン50液を50ccでした。
私はイチジク浣腸をされるものと思っていたのに、主人はプラスチックのシリンダー型の浣腸器とグリセリンの500cc容器一本、ローション、刺激の少ない消毒薬を用意してくれていました。
2
投稿者:ラブ&カルビ
2023/03/13 06:00:21    (S1ydt99E)
なるほど!それは大変良かったですねぇ~!ちなみに浣腸はグリセリン?それとも只の水?はたまた何か違う液体ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。