ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/25 09:54:44 (XyVfN2RY)
私の43歳になる妻は、顔も体も卑猥な女だと以前から思っていた。
顔は、特別美人でも可愛いタイプでもない。
だが、目鼻立ちははっきりしているのに垂れ目というギャップが、エロい女って感じを醸し出している。
また体も同様に、巨乳ではあるがモデルのようなスタイルではなく、ムチムチっとした肉付きで抱き心地のいい男ウケする体つきをしている。
そんな妻を周りの男が、エロい目で舐めるように見ている事に興奮する私である。
そして私は、以前から妻のことがお気に入りの同僚に妻を抱かせてやる事にした。

その日は、朝から妻に、
「今晩、抱いてやるからな…」
と言って家を出た。
朝から言っておく事で妻の性欲が増して、夜に激しく発散することは昔から知っているからだ。
そしてその夜、妻を寝室に連れて行き目隠しをさせた。
目隠しは、何度もしているプレイなので妻も抵抗なく着けた。
「目隠しすると、凄く興奮するのよね~」
既にエッチモードに入っているようだった。
私は、計画通り自宅付近で待機している同僚に寝室に来るように連絡した。
そして私が妻に愛撫をしていた時、同僚がゆっくりと入って来た。
同僚は、早速全裸になるとバレないようにゆっくりと私と入れ替わった。
妻は、全く気づく様子もなく甘い声を上げて喘いでいた。
同僚は、かなり興奮しているようでお気に入りの妻の体全身を舐め回した。
乳首やマンコは勿論の事、脇・へそ・足の裏・アナルまで全て舐め回していた。
「そんなところまで舐めるの…?
凄く厭らしい気分になっちゃう~…」
妻の発する言葉全てに同僚は興奮しているようだった。
特にアナルを舐めていた時、
「イヤ~ン…汚いのに~…でも、感じちゃう…あ~、気持ちいい~…もっと舐めて~…」
と妻が言うと、同僚はより激しく舐め回しながら自分でペニスをシコシコしていた。
私もまた、同僚と同じくシコシコしながら見ていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/03/25 12:34:36    (z3jBk4sW)
報告しますじゃなくて、妄想を書きますでしょ
2
投稿者:鬼男
2023/03/25 10:58:45    (XyVfN2RY)
同僚は、もう我慢の限界らしく私がゴムを渡すとすぐに装着して、妻の濡れ濡れのマンコに挿入した。
「ハァ~ン…気持ちいい~…あなたの凄く固~い…」
見た感じ私と同僚のペニスの大きさに変わりはないようだったが、ギンギンに勃起した同僚のペニスの方が固かったのかもしれない。
妻は、気持ち良さそうに喘いでいた。
「気持ちいいか?」
「うん…凄く気持ちいいの…すぐイッちゃいそう…」
「イケよ…いっぱいイッていいから…」
「ア~ン…いい~…イッちゃう…ダメ!…イク!…イク!…イク~…!」
妻は、巨乳を揺らしながら腰を浮かせエビ反りになって絶頂した。
その後もバックや騎乗位と体位を変え、妻は卑猥な言葉を言いながら何度も何度もイッた。
そんな妻の姿を見ていた同僚は、興奮状態で犬のように舌を出して獣のように腰を振り続けていた。
そして、最後は腹に射精し同僚はまたゆっくりと出て行った。
妻は軽く痙攣していたが、今度は私が休ませることなく妻を抱いた。
「待って…まだ、無理よ…休ませて…ハァッ…!」
まさか2人の男に回されたと知らない妻は、
「凄い!…凄い!…今日は…どうしたの…」
などと言いながら、大絶叫してイキ狂っていた。
いつもは中出しするのだが、その時は私も興奮していたので妻の卑猥な顔に顔射してやり、そのままお掃除フェラまでさせた。

妻には全くバレ事もなく意外と上手くいった。
これに味をしめた私は、今日の昼間に再び実行しようと計画している。
今回は、先日の同僚とデカチンで有名な30歳の後輩を呼んである。
上手くいけば、また報告します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。