ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/11 12:03:15 (kiLqwozT)
今日はいい天気でお出掛け日和。
うちの近くに海釣りのポイントがあるんです。
旦那も私もまったく釣りなんてしないんですけど、釣り場のポイントはチェックしてますww
旦那と買いものに出掛ける。って言うと
子供は留守番しとくーって、予想通りの返事‥
9時過ぎに
防波堤沿いには釣り目的の車でいっぱいでした
そこの間にうまいこと駐車完了。
周りには釣り竿とか、クーラーボックスを持った家族連れが居ました。

私たちは、、、
ペットボトルの飲み物くらいですw
しばらくすると、家族連れも海に向かいました

2、3列目のシートを倒して準備万端♪

車のエンジン止めてるから車内が暑くなってきました‥
着てる服を脱いでマッパになります。。。
まだ朝の10時もなってないのにww
子供も中学生にもなると、夜も中々ヤレるタイミング合わなくて、お互いムラムラ続きなんです

だからって朝からこんなとこで??ですよねww

脱いだだけでグショグショに濡れてます‥
指 なんてすんなり2本。受け入れ完了♪
69でお互いのを頬張ります
愛しあうんじゃなく、欲を満たすエッチって本能だと思うんです。
早く入れて欲しくて私から股を開いて、、
もちろん、ゴムなんて用意してないから
生です‥
こんな時間からヤってる夫婦いないですよねw
激しくというより濃厚に出し入れする旦那‥
あたりを気にかけて、防波堤側のスライドドアを開けます。。。
車内に冷たい風が入って超気持ちいい♪

旦那にしがみついたまま逝くのを我慢してたんですけど、、、
我慢を超えて 昇り詰めました
何度も‥
ふと気付くと口の中にいっぱい出されてました。
アレが苦手だけど、仕方ないよね。
2回ハメて、放心状態でした

今からランチしてきます

今日はいいお天気ですよ♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/03/12 08:46:44    (w7xzeXOm)
家、
2
投稿者:レス夫
2023/03/11 23:58:23    (ibOQvk0r)
家庭環境が原因でセックスレスになりますね。
うちもやはり今、大学生の息子が中学生頃から、妻が「声や気配が判るから・・・」と言い始め回数が減って行きました。ラブホは清潔感に欠けるので嫌がります。音対策と清潔さで高級ホテルに行きますが、そんな頻繁には無理。
新婚の頃はカーセックスもしましたけどね。
これから暖かくなるから場所を選べば良いかもしれないですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。