ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/08 19:26:30 (mt/1AHpO)
今でも忘れられない、というか、社内恋愛だったからまだ交流が残ってて、忘れることはないんだけど。
元カノとは、唇を重ね、裸で抱き合い、女陰と男根を舐め合った仲だった。
恋人なんだから当たり前なんだけど、その男根を元カノの女陰言埋めて、腰を振り、元カノは乳を揺らして喘ぐ姿を見せてくれた。
生で入れさせてくれたし、俺の精液も浴びてた。
大股を開いて女院を丸出しにして、快感に喘ぐという、淫らで、猥褻で、無防備な羞恥の姿を晒し合ったというのに、今は赤の他人。
男と女って、さよならと言われたら、その瞬間、手も触れあえない関係になる。

別れた後も、元カノは俺の幸せを願ってくれていたけど、もう一度縁を繋ごうとはしてくれなかった。
俺にとって、元カノが一番の女だった。
俺にとっての一番の女が俺の幸せを願ってくれるのは嬉しいけど、その幸せは一番の幸せはないというのが辛い。
そして、その幸せはすぐにやって来た。

元カノに振られた俺に、前から好きだったと言い寄ってきたのが今の嫁。
嫁は可愛いタイプで、元カノはお色気美人タイプ、対局の女なんだけど、可愛い女の子に言い寄られたらやっぱり嬉しくて付き合ったよ。
嫁は可愛いんだけど、地味で目立たない女で、23歳で処女だったんだ。
まさか初めてだとは思わなかったから、やっぱり感動したよ。
交際1年の去年、俺27歳、嫁24歳で結婚した。

俺は、元カノに置いて行かれた側だったんだけど、結婚は元カノより先だった。
っていうか、元カノは今も独身のままで、先日、広報課の三十路イケメンと駅前を歩いてるの見かけた。
俺には愛する嫁がいるってのに、胸が軋んでしまったよ。
俺と元カノは2年半も付き合ったけど、俺とは色んなタイミングが合わなかったようだ。
でも、嫁とはすぐに縁が繋がって1年で結婚したから、俺の運命の人は嫁なんだと思う。
一昨年まで処女だった嫁との結婚生活は、とても新鮮。
この頃、セックスの良さを覚えてきた嫁は、休日の昼間から求めてくるようになった。
「ねえ、エッチしよ。」
なんてね。

時々、この結婚生活が元カノとの物だったら…なんて考えることがあるけど、嫁とセックスしてるときは、嫁と結婚して良かったって思える。
普段、会社で見る嫁は、人妻とは思えないあどけない顔してるけど、制服のタイトスカートのムチムチ感は、その中身を知るだけに勃起ものだ。
会社では清純そうな嫁が、夜になると股を広げて女陰を晒し、クンニのおねだりして、俺の男根をおしゃぶりするんだからたまらない。

先週末、嫁が、
「私、そろそろ子供が欲しいな。今夜から、中に出して…」
って言われて、安全日じゃないのに中出しした。
一昨年まで処女だったのに、この頃の嫁ったら凄いんだ。
「アァ、アァ、中に出して。種付けして。妊娠させて。アァアァ~~出てる出てる。中に熱い精子が出てるぅぅぅぅぅぅ…」
って大喘ぎするんだよ、一昨年まで処女だったのにね。
でも、大喘ぎした後に、流れ出る精液を拭きながら、ふと我に返って恥じらう嫁が、可愛いやら愛しいやらで、この頃、嫁が一番だと思えるようになってきたかな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:二番手夫
2023/03/11 07:52:16    (E2NFSC.n)
未練さん
スレを読んでて男には皆それぞれドラマを持ってるよね。俺も少しレスで聞いて欲しくなったよね
俺の妻には元彼が、JKから4年も付き合い、当然非処女。貴殿と同じく職場で知り合い、少し色黒で
元彼との経験からか、男好きするタイプで制服のパンツにも逆さ富士がクッキリで毎日会うのが楽しみで
何も知らずに告った。 彼が居る事、処女でない事を聞かされたが、燃える気持ちが抑えられず略奪愛。
処女でない事を知っていると逢えば求めた。 初キスで彼女から舌を入れて来て、初Hでは初逝きは
彼女の口内だった。 そんな彼女に「処女性が大事だよ!」なんて言いながらも、デートコースの夜の
浜辺でカップルの横で彼女が上から座位で嵌めたり、登山道の木陰で立ちマンしたり何処でもやらせて
くれた。 結婚すると元彼の事が気になりだした。 彼とのアルバムを見ると嫉妬して妄想してしまい
オナってしまう。 プックリしたクリとか、色変色しているビラを見ると彼とのセックスを聞いてしまう。
最初は嫌がっていたが、気持ち良くなるに従ってボソボソと昔を話し出す。彼女もそれに酔って興奮
する様だ。 そんな話から、妻は吹く事もアナルも嵌めはしないが愛撫されるのが、指を少し程度は。
もし妻が処女だったならここまで楽しめないのではと思ったりも。 だだひとつ、結婚後彼と逢ったりは
していないのか? 狭い田舎町なのでバッタリでも。 でも最近、知らない奴で見ないし1度や2度程度は
有りかと。 寝取られ気分も湧いて来る今日このごろです。

2
投稿者:(無名)
2023/03/09 12:10:48    (xc3pkMGp)
女って、快感が芽生えた頃、戸惑いながらもその快楽を享受しようとして、可愛いよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。