ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/23 20:06:02 (cpTohnZ1)
女っていいもんだと思う。
俺は、40歳の時に離婚して以来8年、ずっと独り者のくせして女っていいもんだも無いが、結婚してた頃は思わなかったことなんだ。
おれは27歳の時に結婚して、子供が2人生まれてそれなりに幸せだった。
でも、結婚して彼女から妻となり、母となったら女としてではなく、人生の伴侶という関係になってしまい、セックスに遠慮が出てきた。
俺はもっとエロいなことしたかったけど、こんな事を求めたら、決定的に嫌われそうだと思うと言い出せなかった。

そのうち、セックスそのものが少なくなり、レスになってしまった。
2年近くレスになり、その間、俺は職場のバイト女子大生と、パート人妻に手を出した。
浮気セックスは、お互い快楽の追求だから遠慮なくエロいことをした。
女子大生とは、学生時代の思い出にと彼女のスマホでセーラー服コスプレハメ撮りした。
パート人妻とは、アナルを開発してアナルヴァージンを貰った。
元妻とはとてもできないプレイだった。

女子大生は卒業、パートさんは旦那の転勤で引っ越して、関係が切れたから、2年ぶりに妻を挿そうと、
「もう、そういうの要らないわよ。いい年して。」
と言われ、次第に関係が険悪になり、困って弁護士に相談したら、性生活の拒絶を理由に離婚になった。
夫婦の財産折半で、養育費は相場の半額、つまり相場の一人分で治まった。

離婚したら、バツイチのパートさんに告られた。
俺40歳、パートさん46歳、年上だけど、鈴木杏樹に似た可愛いおばちゃんだった。
どうやら、俺が不倫してたパートさんから、俺からSMまがいの事をされて興奮したと聞いてたらしく、俺にマンコを苛めて欲しいと言ってきた。
ただSMまがいとだけで、アナルとは聞いてないようで、妄想が妄想を呼び、彼女の中でマゾの期待が膨らんでいったようだった。

俺はまず、クリ苛めから始めた。
クリはチンポの残ったものらしいが、チンポと違って、排尿や性交に使われることなく、快感を得るためだけに存在している。
勃起したチンポとクリは、大きさが団地着だけど、元は同じでチンポの退化したものだから、の神経の数が同じで得られる快感はクリが何倍も大きい。
チンポは裏スジを中心に神経が広がってるだけだが、クリは全体が神経の塊だ。

クリは包皮とワレメにうずもれていて、普段は全く刺激を受けない。
そんな敏感なクリを責めれば、どんな女でもイキまくる。
元妻にはできなかったが、女子大生やパートさんにはやり尽くした。
妻にはできないことが、不倫相手や愛人だと快楽目的だから何でもやれてしまう。
しかも、今回は彼女の方から求めてきた調教だから、遠慮なくやれるだけでなく、彼女も遠慮なく破廉恥になれてた。
まず、毎回会うたびにクリを吸引して、包皮から剥き出しにさせて、ローターで責めた。

真っ赤に充血して肥大し、皮から完全い剥け出たクリにローターを当てれば、年上の美熟女は絶叫しながらイキ狂い、最後は潮まで噴くようになた。
それを数年続けたら、常時包皮から剥き出た状態になり、更に数年続けたら、包皮から飛び出した状態を維持するようになり、先が亀頭のような形状にクビレが出来て驚いた。
そして、交際6年の一昨年、剥け切って飛び出たクリに、マゾの証のピアスを通した。
拒まれるかと思ったら、
「婚約ピアスだから受け取って欲しい。」
と言ったら喜んで性器改造に応じてピアスを装着、昨年、俺47歳、彼女53歳で再婚した。

彼女は、身も心も捧げた証として、性器改造を受け入れたから、ノーパンにしろいえば、恥ずかしがりながらもノーパンで短めのスカート穿いて、電車に乗る。
足を少し開けば、対面に座る男にはクリに光るピアスが丸見えになるのだ。
こういう露出は、自分が変態であることを知らせる行為だから、彼女のマンコはヌルヌルのずぶ濡れになるのだ。
「羞恥で濡れてるね。何人もの男が、飛び出たクリとピアスを覗き込んでたよ。」
と言葉責めすれば、更に濡れる。

彼女は、現在54歳のおばちゃんだが、俺はちゃんと女として扱うから、とても喜ぶ。
孫が何人かいる女だ。
今年、離れて暮らす息子に子供が生まれ、彼女はお婆ちゃんになった。
大股を開かせ、クリピアスにローターを当てるとヨガり狂いのイキ狂い、
「孫がいるってのに、はしたないお婆ちゃんだねえ。」
なんて言えば潮噴きで応えるマゾおばちゃんだ。

実は先日、別れて8年ぶりに元妻を見かけたんだ。
元妻は46歳のはずなんだけど、54歳の彼女より老けて見えたよ。
やつれてて、苦労してる感じがした。
俺は、物陰に隠れて元妻をやり過ごしたけど、その時至近距離から見た元妻は、凄く痩せてた。
元妻、体壊してるんじゃないかな…
子供たちの事も気になるけど、今の俺にはどうしようもなかった。
声かけようかと喉まで出かかった元妻の名前、グッと呑み込んだよ。
だって、今の俺には大切な妻である彼女がいるから…
「悪いな元妻…今の俺じゃ力になれないや…さよなら…」
そう言いながら見送った元妻の背中が、とても寂しそうに見えた…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/03/26 17:09:37    (ScCxV9m8)
早く忘れましょう。
2
投稿者:(無名)
2023/03/24 07:41:07    (esADXT1t)
元妻、元カノ、会いたくないですね。
忘れられないけど、幸か不幸か、何も知りたくない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。