ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/23 10:13:28 (3mh2PS.J)
私はサトシ32歳 妻 洋子32歳 高校の同級生です。
WBCも終わり 今度は選抜高校野球ですね。
妻は高校時代 チア部に所属しており 特に野球の応援が多かったです。
強くない野球部でしたが 応援には駆り出され行くと ブラスバンドやチアガールの華やかな応援風景が
私は野球より チアガールの方が気になっていました
生足で踊る彼女達に少し興奮していました。

運よく そのチアの子と付き合う事が出来たのです
きっかけは ファルボールがその子の近くに いつもは野球部の補欠が数人待機しているのですが
たまたま近くにいず フラフラっと上がったボールを僕がボールを素手で取ったのです。

帰り際 その子が 今日はありがとうと言ってくれました
数日後 偶然 学校で その子に クラスは違いましたが 同学年でした。
僕は思い切って 連絡先を教えてと頼むと
ハイと言ってメルアドを交換しました。
後で分かった事ですが 彼女 ちょうど彼氏と別れたばかりだったのです。
その彼氏は 他校のやはり応援部でした。
処女もその彼氏に上げていました。
あれから十数年 我が家には飲み友達の溜まり場化していました
子供がいないので 友人達が集まりやすいのです。

友人達は妻は元チアガールだと知っていました 私が何度か高校時代の写真を見せたからです。
酔った友人達は 妻に またチアの恰好をお願いするのです
生で奥さんのチアガール姿を見たいと何度も何度もお願いされ
一度だけならと OKしたのです
私も なぜか興奮してしまい 皆に撮影をOKしてしまったのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:サトシ
2023/03/24 04:48:41    (zbynn9Ie)
妻 洋子が15年振りにチアガール姿を友人 AとBの前で披露してくれました。
少し恥じらいながらも短いスカートで生足での登場に友人2人は大興奮です。
洋子は髪も後ろで束ね 手にはボンボンを
奥さん 踊って踊ってと囃し立てる2人
私が音楽を流すと妻は身体を左右に揺らしながら踊り始めたのです。
ミニが揺れ 太ももの付け根まで見えそうです。

彼等はスマホで撮影を開始です。
妻も乗って来たのか 動きが激しくなっていきます。
ミニがめくれ 下着が
アレッ スパッツは?
チアは下着の上から アンダースコート 皆はスパッツと言ってたらしいです
それが見えないのです まさか下着だけ
調子に乗った友人等は 酔いに任せ 下からスマホを
すると お 奥さん ノーパン?
洋子が 違いますよ ちゃんと穿いてますよ
ええ~と言いながら2人は下から覗くと
Tバックじゃないですか
妻も平然として そうよ今日は特別サービスよ
だから絶対に秘密ですよ いいですね
奥さん大丈夫 俺達 秘密は絶対守りますから
ちょっと ミニ捲って貰えませんか?
彼等は言いたい放題です
妻も酒の勢いで 彼等の前で ミニを捲ると
細いヒモだけの臀部が彼らの目の前に
すげ~食い込んでるよ アソコに
すると やだ見えたの 本当にと妻が
私が 後ろに回り確認すると ヒモがマンコに食い込んでいるのです
奥さん 四つん這いポーズお願い
私はそんな事すると 丸見えになると思い まさかそこまではしないと思ってると
洋子は彼らの要求通リ 四つん這いポーズを
ミニは捲れ 使い込んだ洋子のマンコが彼等の眼前に
凄い奥さん最高 俺 起っちゃったとズボンの前を膨らませていたのです

すると 私ばかりじゃズルイよ あんた達も出しなさいよと大胆発言を
彼等も よ~しといいながら ズル剥けチンポを洋子の前に出したのです
2人とも 私より立派で 特にBのはカリが張っているのです
洋子もそのチンポに目が
前々からチンポはエラ張りに限ると言ってた事を思い出しました。
抜き差しする度 膣口に引っ掛かる あの感じがたまらないと言ってたのです。
ちなみに私のはそうでもなく 何番目かの元カレがそうだったみたいです。

調子の乗った二人は 四つん這いの洋子の目の前に チンポを
すると 洋子は そのままフェラったのです
カリ高のBは 後ろからそのチンポを洋子の膣口へ
ヒモをずらし クリへ亀擦り上げると 洋子のアエギ声が
私はもう何も言えず只々見てるだけでした
Bは膣口を押し広げながら亀頭を妻のマンコへ押し込みます
四つん這いの洋子の背中が 反り返り 挿入された事を教えてくれました。
浅く深く妻のマンコを堪能しながら 妻に快感を与えています
口にはAのチンポを咥え マンコにはBのエラ張りチンポが突き刺さっているのです
それも生チンポをです。
チアガール姿を撮影するだけが まさかの3Pとは
彼等は 膣外射精すると マンコを接写し 帰って行きました。
部屋中 彼等の精液臭で むせかえっていました。
2
投稿者:サトシ
2023/03/23 18:35:56    (3mh2PS.J)
私の友人達(2人)に妻のチアガール姿を見せての哀願に洋子も折れ
一度だけの約束で撮影会をやる事に
高校時代のチア衣装を出し サイズを少し手直ししました
あの頃より数キロ体重が増えていたからです。
その分 スカートが短く見えるんんです
太ももの半分は露出していました。

アイツらのスケベ眼が目に浮かびます。
準備も整い 撮影日です。
彼等は酒とつまみ持参でやって来ました。

妻ももう割り切ったのか笑顔で迎えていました。
まず4人で飲みながら緊張を解します
奴らは妻の身体をチラ見しながら 今後の楽しみに期待感 一杯でした。
飲み始めて一時間が過ぎたでしょうか
友人が 奥さんそろそろお願いしますと
妻も やっぱり 着るんですか?
ハイぜひお願いします。
すると ハイ分かりました じゃ着替えて来ますと言って着替えに行きます。
私も彼等同様 興奮していました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。