ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一度離婚した元妻と再婚

投稿者: ◆wwtGTT26jY
削除依頼
2023/03/31 05:51:59 (rpYDFsu0)
一度離婚した元妻と再婚
離婚原因は、私の女装癖です。
元妻が妊娠中に女装を再開してしまい
元妻が出産のために実家に戻ってる
約2ヶ月の間にフル女装で外出しだして
人気のない公園での露出などしてた。
その時に私を見かけた人が
ストーカーになり当時住んでたアパートを知られて
女装生活してる私の盗撮などされてた。
仕事は、車通勤で会社のそばに借りた駐車場で着替えて出社
帰りは、車の中で女装して化粧してスーパーで買い物です。
ストーカーは、私を純女と思い込んでた。
たまたま夜にコンビニに買い物に行き帰りに襲われてしまった。
暗がりだったからアナルオナしてた私
ストーカーの竿が簡単にアナルに挿入されてた。
オマンコに挿入したと思い込んでたストーカー
私も感じて腰を振ってしまってた。
中出ししたあとに竿の刺さったままの顔入り写真を数枚撮られてしまった。
数日後に郵便受けに写真とメモが
その後は、小包が送られてきた。
中には、バイブやエロ下着などが入ってた。
私が欲しかったバイブだったから
そく使ってたその場面モ盗撮されてた。
いつの間にか部屋に盗聴器やカメラが仕掛けられてた。
仕事で留守の間に侵入されて仕掛けられてた。
バイブでオナしてると玄関のカギがあき
覆面したストーカーが部屋の中に
そして明るい場所で私の股間を見て驚いてた。
私が女装子だと知った。
私の顔が好みだったストーカー
私の小さい竿など気にならなかったようで
挿入してたバイブを抜くと代わりに勃起したのを挿入
私とストーカーの彼との関係が出来上がった。
彼は、私を女装子から女性化させて
最後に性転換させることを考えてた。
金の有る家のドラ息子だった。
元妻が子供産んで戻ってきて
二人目直ぐに孕んで出産で実家に今度は、一人目の時より長く帰ってた。
その間に私は、彼に去勢手術を受けさせられ
するとホルモンの効きめが早まり
元妻より胸も成長するし
丸みを帯びてより女性に見えるようになってた。
そして元妻が戻って来たときには、もう取り戻しの効かない体になってた。
元妻は、子供の為と離婚しなかったが
私の女装公認したが家事を押し付けて不倫始めてた。
そして元妻とホテルで鉢合わせして
とうとう離婚した。
親権は、元妻が取ってた。
私は、離婚してとうとう性転換してしまったら
彼も飽きてしまい捨てられてた。
ただし彼が私の生活する一軒家残して行った。
私は、近所の人にバツイチの若妻と認識されてた。
元妻も相手の浮気が原因で別れた。
そして私が女性として働いてた会社にパートに
そしていろいろ話してて
元妻を私の一軒家に子供二人と
私は、性別変更できないから男のまま
それで元妻と再婚
子供達には、二人目のママになった。
元妻がまた妻になった。
再婚して私は、竿がないから
代わりの他人棒で欲求不満解消を公認
私も同じく他人棒の挿入を公認
妻は、パートを続けたけど
私は、仕事を代わり
女性として働ける会社に就職
普通の男性社員より給与は、下がるけど
出張や残業無しの定時、出社、定時退社
扶養手当もつくのと健康保険証で妻や子供を
働き出した会社でスナックを経営してたから
そこでのバイトを不定期だけど働けてた。
私の収入は、男性社員より多く貰えるようになった。
私の他人棒探しにも役に立ってる。
妻も悪い男に掴まれないように他人棒を楽しんでます。
たまに妻と二人で逆ナンしたりしてます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。