ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/18 18:51:51 (HJObA4uW)
先日、ある方の告別式で、別れて22年になる元妻と再会した。
見覚えがあるけど誰だっけ、って感じで、お互い確信が持てなくて、お互いチラ見してた。
そんで、お互いが記帳してる手元見て、やっぱり!ってなったんだ。
お焼香して、外に出てから少し話した。
お互い五十路、白髪からお互いの老いを感じた。
一緒にいた頃とは違う指輪を見ながら、お互いに再婚していることを知った。

結婚したのは、俺25歳、元妻23歳だった。親兄弟や周囲の反対を押し切って、式も上げずに逃避行するように結婚した。
二人きりの生活は、淫蕩だった。
夜は裸で過ごし、チチクリあってはセックスに興じた。
再び勃起するまでの間、元妻のオマンコで遊んだ。
クリをストローで吸って、皮から剥き出してクリ弄り、元妻は七転八倒の快感もがき。

オマンコの中に、コンドームを被せたサツマイモを出し入れすると、元妻はアパートの外に聞こえそうな喘ぎを見せた。
「イッちゃう、イッちゃう、お芋でイッちゃう。お芋はイヤ、早くチンチンおっきくなって。」
なんて、可愛かったなあ。
そんな淫らな元妻を見てるから、とっくに勃起してたけど、お芋責めが面白くて続けてた。
「あああーーーお芋でイクゥゥゥゥ」」
扱い締め付けで、サツマイモが折れたこともあったっけな。

いつかは子供を産んで育てて、小さくてもいいからマイホーム建ててなんて、夢見ながら、二人でがむしゃらに働いた。
それで、美味しい投資話に喰いついて、当時、4年かけてやっと貯めた200万円をつぎ込んだ。
その1年後、元本のほとんどを失い、手元に残ったのは数万円だった。
双方の親兄弟から、子供がいないうちに別れろと言われ、失意の中、俺30歳、元妻28歳で離婚。
「元気でな。幸せになれよ。さよなら。」
「あなたもね。さよなら。」

元妻は30歳でデキ婚、俺は32歳でお見合い結婚してた。
ほぼ同じころに再婚していたと知って、
「じゃあ、お互い再婚して21年なんだね。」
なんて言って、元妻の子供はもう成人してて、俺の子供は大学2年だと教え合った。
最後、見つめ合った。
そこには、遠い昔、5年間夫婦だった時の愛の残り火がフッと燃えて、そして消えた。

別れてなかったら、一昨年銀婚式だったんだな、なんて思いつつ、
「それじゃあ、お元気で・・・」
「そっちもな。元気でな・・・」
と言って、別れた。
車に乗るとき、振り返ったら元妻も振り返っていた。
軽く手を振り、多分もう二度と再会することはないであろう、元妻の姿を目に焼き付けた。

帰宅して、清め塩を身体と車にかけて、妻に世話を焼かれながら着替えた。
元妻と再会したことなど、口にはしなかった。
そして、礼服を丁寧にハンガーにかけている元妻より3歳若い妻を見て、俺にはこの妻と歩んだ人生が正解だったんだと思った。
スレンダーな元妻よりも、ムッチムチな妻のお尻の辺りを見たら、勃起してしまった。
妻の耳元で、
「今晩、どうだ。」
と言って勃起を握らせると、嬉しそうに微笑んだ。

その夜、妻のEカップを揉みしだき、ムッチムチの太腿を割り開いて、長年愛用してきたドドメ色のビラ肉を広げ、むしゃぶりついた。
長年吸いまくって拉げたにクリ肉を舌先で転がせば、もっともっとと腰を振った。
挿入をせがむ妻の肉穴に、勃起を突きたて、妻を悦ばせた。
腰を振りながら目を閉じたら、手を振る元妻の姿が浮かんだ。
そして、元妻とのお別れセックスで、身を捩った元妻の姿が蘇った。

「あああ~あなた、イク…」
妻の声にハッと我に返り、妻を抱きしめた。
「あなた、あなた、今日は大丈夫だから、中に頂戴…」
仰け反る妻と唇を重ねながら、妻の肉穴の奥深くに精液を解き放った。
幸せな妻との性生活を噛みしめながら、
「アイツ、50歳でも可愛かったな…今の旦那にたっぷり可愛がられてるんだろうな…」
と心で呟いたら、ほんの少し、俺以外の男に抱かれて喘ぐ元妻に嫉妬した。
なんだか、妻と元妻の二人を抱いたような、夜だった…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/02/19 11:44:03    (LGpQJChO)
俺も離婚歴あって、元妻を見かけたことが数回あるけど、一度も声を掛けたことはないなあ。
きっと向こうも俺を見かけてるけど、声掛けしないでいるんだと思う。
嫌いで別れたわけじゃないから、声かけて話したら、今の家庭を壊しそうだから。
3
投稿者:
2023/02/19 03:27:31    (lh4tAaLt)
今が幸せだからそう感じるだね。
人生は過ぎるのが早いねー。
晩年になり昔の思い出がついこの間の様。
2
投稿者:(無名)
2023/02/18 22:47:16    (3mlArSrF)
いい話。
離婚歴あるから、よくわかる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。