ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/12 20:24:03 (Tfe7HvUK)
今から20年前、後に妻となる女性と撮影したハメ撮りがある。
当時、俺20歳、妻38歳。
この時が初対面で、実は裏本の撮影だった。
妻はスレンダー系の美人お姉さんで、アラフォーには見えなかった。
妻は、この撮影の12年前、26歳の時に、ファッションモデルを引退直後に一度裏本に出ていたが、この時、色気が増した女体が若い男を惑わせるテーマで撮影された。

ソバージュパーマがお似合いのとても美しい顔と、贅肉の全くないボディ。
やや小ぶりな乳房が垂れかかっているのは年齢のせいか。
熟れた女体に息が荒くンっている20歳の俺に、股間をまさぐらtれて恥ずかしげな表情。
思い切り股を開いてみると、ドドメ色になりかけた小ぶりなラビア。
愛撫された後、お返しのディープフェラで若いチンポをおしゃぶりした後は、マンぐり返しでズボズボ、その後正乗位へ。
小振りなラビアだから、結合部がクッキリ丸見え。
18歳の年の差セックスなんだけど、妻の顔も身体も若々しくて、そんな年の差セックスに見えないところが、結局出版されなかった原因か。

その後、後背位ではカチカチの20歳チンポに、愛液が糸を引いて垂れ流し。
ツンとつきだしたお尻が、めっちゃエロくて魅力的。
38歳の女が20歳の男にハメ倒される全体像にこだわりすぎて、挿入シーンが遠めで、結合部アップ好きには物足りないかもしれなかった。
写真を見ると、これだけ美人なモデルで撮影したんだから、出版しろと言いたくなる。
この後、撮影スタジオを出て、妻と飯食いに行ってご馳走してもらった後、妻に誘われてプライベートセックス、綺麗なお姉さんに惚れこんでしまい、半年後に結婚。
妻は39歳で女の子を出産、その後、子育て中にもかかわらず妻の発情著しく、朝晩1日2回のセックスが10年近く続いた。

現在妻は58歳、俺40歳。
妻が58歳と知ると、みんな驚く。
さすがに俺より年下には見えないが、10歳以上若く見られる。
性欲は40代の頃よりは治まったけど、基本的にセックスは毎晩求められている。
布団に入れば、妻は素っ裸で俺のチンポを握ってくる。
58歳の女体は、20年前の裏本撮影の頃とそれほど変わっていない。
ラビアは小ぶりのままだが、色は真っ黒だ。
6年前に閉経して以来、毎回中出しのマンコは、年中ザーメンの匂いが漂う。

実は先日、妻の友人夫婦に頼まれて、友人夫婦の目の前で妻と中出しセックスをしたんだ。
妻の友人夫婦は58歳同士、旦那さんがEDぎみで、18歳年下の夫に抱かれて、マンコにザーメン注がれてヨガり狂う58歳の妻を見たいと言われたんだ。
ヨガリ狂う58歳の馬を見た旦那さん、久しぶりに勃起して、俺たちの隣で始めてたよ。
俺たち、セックスやめて、奥さんのスマホでご夫婦のセックス撮影したんだ。
30年連れ添う58歳同士の夫婦のセックス、愛に溢れてたよ。
なんか、セックスしてるの他人に見られるのって、初めてだったけど、恥ずかしいのに妙に快感だったりするよね。
妻も、見られてる、アソコに若い旦那のズボズボされてるの見られてるって呟きながら、メッチャ濡れてた。
クセになりそう…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジューク
2023/02/13 19:25:15    (erIlyX9F)
やっぱりセックス好きな女性が嫁にするのにベストですね!
セックスしてると体が活性化するからいつまでも若々しくいられるのでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。