ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/11 19:14:10 (Zl3fleX.)
妻の前に付き合ってた元カノ、綺麗な人でした。
何であんな美人が私なんかと付き合ってくれたのか、不思議でした。
でも、セックスするときには、信じられない暗いエロかったのぉを覚えています。
スカートまくって、パンツずり降ろして立ちバックって、よくやってました。
何でか知りませんが、最初の一発は服着たままが多かったですね。
上半身は着衣で、日常のスタイルなのに、下半身丸出しでセックスという非日常、全裸よりも興奮しましたね。
これって、セーラー服着てセックスする興奮に似てると思います。

特に、事務服を選択するために週末持ち帰ったのを着てもらって、着衣セックスすると興奮マックスでした。
事務服はフレーで、ブラウスの上に着てもらい、同じくグレーのタイトスカートをまくり上げて、パンツ下げてのバックは、立ちも四つん這いも、お尻のムッチリ感がたまりませんでした。
安全日にそのまま中出しすると、タイトスカートのムッチリお尻の下から、内腿を精液が垂れ堕ちていくのがエロかったですね。
あんな美人が事務服でセックス、信じられない光景でした。

その後、おフロで身体を洗って、ベットでゆっくりいちゃつきながらもう一発、飯食って酒飲んで、週末は彼女に部屋にお泊りで寝る前にもう一発してました。
そして翌朝、朝勃地で一発決めてから、土曜のデートに出かけてました。
20代前半から半ば、私も元カノも絶倫でした。
それなのに、ある日、お互いがほぼ同時に冷めたんです。
金曜日の夜にセックスしたあと、シラ~っていう空気になったんです。
アレ?俺たち何やってんだろうって、感じになって、
「俺、今日は帰るわ・・・」
となってしまいました。

元カノは美人だったから、これを超える女には二度とめくり合えないと思ってたし、結婚するものと思っていました。
それなのに、セックスが終わった後に感じた虚しさは、その後も続いて、私たちは腹を割って話し合いました。
出た結論は、私たちは2年間、勘違いをしていたということでした。
お互い、愛していると勘違いしていたんじゃないか、ということで、別れることにしました。

最後のデートをすることを決め、初めてデートした公園で待ち合わせて、その夜初めて二人で入った居酒屋で飲んで、思い出話しました。
思い出話をしながら泣き笑い、別れの時間が近づくと、涙ぐむ元カノでした。
好きなんだけど愛とは違うという、それが何なのかわからず、答えが出ないまま別れました。
別れを決めたデートだったから、セックスはしませんでした。
「2年間ありがとう。さよなら・・・」
「元気でな。さよなら・・・」
あんな美人、二度と抱けないだろうなという残念さが、別れの哀しさより大きくて、やっぱり愛してなかったのかなと自問自答していました。

別れて半年くらいは、何で別れることになったのか、答えを探していました。
その後、妻と知り合って、ある日妻にグイグイ来られて、惰性で付き合ってしまい、そのまま惰性で男女の仲になりました。
妻とは着衣セックスはなく、必ずシャワーかお風呂に入ってから、クンニして、フェラして、そしてコンドーム必須でした。
妻は、元カノのように美人ではありませんが、とても素朴な可愛さを持っていました。
誰が見てもj綺麗だと思う正統派の美人だった元カノとは、一緒にいるとドキドキしていましたし、デートしてても連れて歩くのが自慢でした。
元カノを見せびらかして、どうだ、美人だろう、俺はこの美人とセックスしてんだぞ、この綺麗な顔をアヘ顔にしてんだぞ、見たことないだろ・・・という感情がありました。

一方、妻は見せびらかして自慢するほどではありません。
好みの人なら可愛いと思うかもしれませんが、万人受けする可愛さではないです。
一緒にいてドキドキしませんが、落ち着くんです。
セックスも、エロを楽しむというより、妻が満足してくれることが嬉しいみたいな、一緒に気持ち良くなろうねって言うセックスでした。
そんな、立て続けに何発もするんじゃなく、少しでも長く繋がってて、密着して、できれば身体が溶けて一つの身体になりたいくらいの思いでセックスしてました。
妻も、私にしがみついて密着を楽しんでいました。

妻と付き合っていくうち、なぜあんな美人の元カノと別れることのなったのか、その答えが出ていました。
私は、元カノを愛してなかったんです。
美人が好きだっただけで、イイ女と付き合っていることが、イイ女を喘がせていることが楽しかっただけで、ある日突然、飽きたんです。
元カノは、そんな私の本質を同じ時期に見抜いたんだと思います。
つまり、私の態度かなんかに、それが出てたんでしょうね。
具体的にそれが何だったのかは、分かりませんが・・・
でも、きっと元カノも今頃気付いてるんだろうな、と思ったら、元カノに対するモヤモヤした未練が、スーッとなくなっていきました。

私は、一緒にいて茂樹はないけど、安らげる妻と結婚しました。
結婚して初めて妻と生セックスをしました。
そして、もし、元カノとは結婚していたら、上手くいかなかっただろうと思いました。
妻と結婚して、夫婦として毎晩セックスしてますが、お互い、とても満足できています。
お互いに、相手を満足させるためにセックスしてるので、心も身体も満たされます。
自分が興奮したいとか、イキたいためにセックスするんじゃなくて、相手を逝かせるためにセックスするから、夫婦になるってそういうことなんだと実感しました。
そして、元カノも幸せな結婚が出来て、夫婦のセックスの素晴らしさを感じてて欲しいなあと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:裏山 椎 ◆1Np/JJBAYQ
2023/02/19 09:24:18    (SUAdojhe)
元カノさん、幸せになっていると良いですね。
2
投稿者:(無名)
2023/02/12 11:53:57    (BUipuJiy)
なんとなく分かるような気がする。
見た目と気持ちは違うんだよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。