ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/08 20:57:10 (sn6EEd9s)
俺も嫁も、最初の結婚が早すぎて破綻した、子無しバツイチ同士で再婚した。
再婚は俺32歳、嫁28歳だった。
再婚同士だから当たり前だが、嫁のマンコは結構グロかった。
5年間の結婚生活はヤリまくり、SМもあったそうで、前夫のチンポやバイブに扱きあげられて、紫色にめくれ上がっていた。
容赦ないガン突きに感じまくりながら、愛液を噴き上げていたのだ。
ジュルジュルと唾液を混ぜ合い、舌を絡ませながら前夫とキスしながら大股を開いた。
前夫との度重なる営みは、めくれてはみ出した陰唇と、拡張された膣口を丸晒しにしてヨガる淫乱女に仕立て上げたのだ。

それでも、再婚して12年過ぎ、仲のいい四十路夫婦になっている。
四十路を迎えた嫁は、12年前より艶が出て美しくなった気がする。
そして、再婚同士だけに、別れた前の連れ合いに対する嫉妬心が、夫婦円満のスパイスになっていると最近は思う。
嫁は、前夫の乱暴なセックスを時々思い出して、濡れると告白したことがあった。
前夫に身体を拘束され、女としては究極に恥ずかしい格好にされながら、バイブで蕩けさせられたそうだ。
それからノンストップで前夫の陰茎で突き続けられて、イキまくったそうだ。
以前、それを撮影した動画を見せられた。
オ確かにあの恰好で縛られては、女としてかなり恥ずかしいだろう。

若くして結婚し、快楽にまみれた生活をした嫁は、セックス好きでテクニシャン。
嫁は、処女から前夫に開発されたのだ。
離婚潤時に、流出しないように持ち出したハメ撮りDVDを見せられてから、一気に私の嫉妬心に火が付いた。
まだ変形変色が少ない嫁の陰唇が、淫具で、前夫の陰茎で苛まれていく動画、あんな恥ずかしい行為をされているのに感じまくる嫁、これで嫉妬しない夫は夫じゃない。
再婚して12年、いまだに夫婦の営みは活発なのは嫉妬心だ。
前夫に負けてなるものかと、嫁が満足する俺なりのやり方に、嫁も満足しているようで、夫婦円満だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/02/09 22:55:55    (DopRbaLZ)
私が結婚した40数年前は処女膜再生手術なるものが当時30~40万円で存在していた処女信奉の時代。そう言う私も処女の妻と結婚した。だから、妻とは3P、4P、SM、乱交、寝取り・寝取られは勿論、アナルセックスもNG。従ってナンネットには興奮する。
2
投稿者:40代
2023/02/09 06:29:23    (BCtWSygT)
バツイチさん
俺たちは初婚どうしだが、妻には4年も付き合ったは元彼が居て略奪婚だった。
4年ともなれば、新婚を終えた夫婦程度のセックスはやっていたと思う。 初体験は
JKで元彼に処女膜を撃破されてそうで、俺とは当然スンナリと受入れ感じまくっていた。
キスもディープに、フェラでもザーメンを受止め少しはゴックンも。
そんな淫乱に開発された妻が堪らなく好きで結婚した。 そんな妻の喘ぎ声を聞く度に
元彼とのセックスを妄想して勃起が増すのです。
時々元彼とのツーショット写真を見ながらオナしています。元彼なら
寝取られも有りかと思う今日この頃です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。