ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/08 22:19:34 (t5veeQ4c)
私は寝取られ性癖で6年前に嫁にも報告済みで、報告した時は、本人もまんざらでも無く、誰とすれば良いかな~?など、そんな感じの会話をしたんですけど、それから何も進展する事も無く6年がたちました。6年の中でたまに話題に出すんですけど、会話も続かず悶々とした6年が過ぎたんですけど、この前夫婦共通の友達が浮気をして、実は寝取られ性癖なんじゃ無いからの話しが膨らんで、嫁も興味深々に寝取られ性癖について色々聞いてきたので、色々詳しく説明してたら、じゃ~やる相手くらいは自分で見つけたいと喋ってきたので、それはそれで良いよと嫁に伝えたら、嫁がさらに、もしその男の人と一緒に住めばもっと楽しいんじゃ無い?wwと喋って来て、それは実際そうなってみないとわからないなぁ~と伝えたら、あなたが困った顔想像するだけで興奮してきたと言い、そのまま嫁とhする事になったんだけど、パンツを脱がせようとした時、パンツにシミがあって、パンツにシミあるよって伝えたら、恥ずかしいから見ないで!でマンコを触ったらいつもより感じる嫁を見てさらに興奮して、手マンしてたら、いつもより多く潮が出て、嫁があなたが興奮させるからこんな事になるんだからと言い、もう色々興奮して鼓動も凄いし、久しぶりに盛り上がったhでした。もし寝取られ実行するともっと興奮しそうで、早くセフレ探して来てくれないかな~って感じです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/02/09 22:09:12    (DopRbaLZ)
当面は寝取られされなくても夫婦の寝取られ会話で興奮してヤレそうですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。