ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/07 17:53:46 (pODV8p9u)
私65歳、妻51歳、結婚して27年目の夫婦です。
2月5日の朝7時頃に久しぶりにセックスしました。
私の母と二世帯(一階と二階で一応分離してます)同居、20代の息子がまだ自宅住みなので「声や気配を出せない環境」にあります。
15年ほど前まではハプニングバーに行ったり3Pしたりしてましたが、妻がアトピー性皮膚炎を発症した為「引退」しました。
妻は154センチでぽっちゃりしていて男好きのする体型です。
若い頃はロケットおっぱいで仰向けになっても垂れませんでした。息子にたらふく母乳を飲ませたので今は萎んで乳首の位置もえらく下がりましたが、ボリュームはあります。
騎乗位でやる時、下から見上げると迫力がありますね。
上述の環境なので、ついつい機会が途切れ、半年に一度くらいしたセックスしなくなりました。したとしてもそそくさと嵌めてスコスコと腰を振り発射して終了です。
ラブホはきつい香料の臭いや清掃の真偽が気になり、利用しません。
前回セックスしたのは去年の9月中旬でした。大阪市内の高級目なホテルに「やり目」で週末一泊して静かな環境で声を上げる事も気にせずいたしました。
今回は私が所用で一週間家を開けるので、寂しくなったらしい妻から布団に忍び込んで来ました。
セックスしていない期間、私は朝早くに一人でオナニーしています。
今回、妻に生挿入して腰をくねくねしながら聞いたところ、妻も実はかなりの頻度でオナニーをしていました。
「そんな時には襲ってくれよー」と言うと「お父さんの睡眠を邪魔したら悪いから」などと言いました(笑)
私達はセックスの時はいつもゴム無しの生挿入です。妻はまだ生理があるので中出しは厳禁です。
長年馴染んだアソコはとても気持ち良いですね。
妻はハプニングバーや3Pで遊んでた頃はアソコを締める体操を毎日していました。
その頃は自在にキュッ、キュッと中を締める事が出来て、あまり好みじゃない他人棒の時にはさっさと逝かせてました(笑)
私の妻への希望としては早くアトピー性皮膚炎が快癒して、生理も終わったら、またスワッピングを楽しみたいですね。
妻は「お父さんので充分よ」と言ってますが、元来はエッチが好きなので、まだ僅かな望みはあると思ってます。
他の人の投稿みたいにエロく無くてすみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2023/02/08 06:34:54    (vox95YQR)
アトピー性皮膚炎が妻がセックスに消極的な理由です。
ご存知かも知れませんが、手指と顔がガサガサに乾燥して赤切れみたいになっていて、痒みを伴います。わかりやすく言うと「顔中に水虫が出来ている」みたいな状態です。
顔は元々可愛いのですが、そんな状態を妻も気にして、余計にセックスの機会がありません。
私は性欲が強いので、妻に拒否され続けたので、やむなく出会いサイトで業者と知りつつ発散してました。
しかし、やはり情の無いセックスは気持ち良く無いので出会いはやめました。
その金は貯金して妻と旅行に行く資金にします。
妻とは妻の調子が良い時に、もっと誘ってみようと思います。セックスで体が刺激されアトピー性皮膚炎も改善するかも知れませんしね。
でも私は他人妻寝取りや3Pは元々やっていたので、元気で勃起する間にまだやってみたいです。
都合の良い話でしょうけどセフレも欲しいです。
性欲に左右される一生だなあ、と思います。
2
2023/02/07 22:34:58    (fGI3eIVh)
まだまだ奥様も若いし欲もありますね。
自慰もしてるくらいならもう少し回数を増やしたいでしょう。
これからが楽しみでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。