ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/04 20:15:52 (crb71jFd)
私の初体験は高校2年の時で、相手は学習塾の30歳の講師でした。
気に入った教え子の童貞を食い漁り、大人の色気で骨抜きになる男の子を楽しむ趣味の方でした。
私も、そのムチムチした完熟ボディにメロメロにされ、手コキ焦らしや亀頭責めも受けましたが、そういう恥辱行為にもされるがままでした。
その私が大学進学して、今度は女子大生や女子高生の彼女ができましたが、お色気が物足りなくて、それを補うために熟女AVを見るようになりました。
もう、20年以上昔ですから、当時のAVはVHSテープでした。

その熟女AVの中で、私の心を鷲掴みにした女優さんがいました。
そのAV女優さんは私が童貞を捧げた塾講師と印象が似ていて、名前を新田利恵さんといいました。
新田利恵さんは和風な美人で、清楚なのにアラサー若妻のフェロモンに溢れていました。
美人なのに派手過ぎない顔立ちが最高で、どうしてこんな清楚美人がAVに出ているんだろうと思いました。
ムチムチっとした身体に美肌の持ち主で、ロケットおっぱいで形も良く、母乳プレイをしているところを見ると、乳呑児を持つリアルな人妻のようでした。

セックスシーンではロケットおっぱいを揺らして喘ぎまくり、歪む美顔がたまりませんでした。
特に、オマンコにバイブを突っ込まれて、グリングリンと掻き回されるシーンは、気が狂ったように感じていました。
あんなに清楚で大人しそうな上品美熟女の新田利恵さんは、なんとアナルでも感じるマゾでした。
縄で全身を縛られ、アナルをヒクヒクさせて、まずは男優さんの指を呑み込みました。
その後、お尻を高く上げた卑猥な恰好のままバイブでアナルを責められ何度も絶頂に達しました。
そしてオマンコにペニス、アナルにバイブを入れられ、いったいどっちで感じているのかわからなくなって、声もでない程感じていました。

私はいつしか、AV女優の新田利恵さんが理想の女性像になっていました。
大学を卒業して就職して、可愛いOLさんに囲まれていましたが、私の好みではありませんでした。
ところが、私が副担当になった取引先のOLに、新田利恵さんに似た方がいました。
新田利恵さんよりは少し派手な美人なので大人しそうには見えませんでしたが、和風で雰囲気は清楚、私の目は釘付けになりました。
訪問するたび見つめているから何度も目が合いましたが、声をかけることはできませんでした。
ある日、私一人で訪問する機会があって、その時に相手の担当さんに、新田利恵さん似のOLさんをチラチラ見ていることを指摘されてしまいました。

私は素直に、
「彼女、綺麗ですよね。すごい別嬪さんですよね。」
と言ったら、あははと笑いながら、そのOLさんを呼んできて、
「彼、あなたが綺麗だ綺麗だって言って、釘付けになってるわよ。」
と言われてしまいました。
「ありがとう。でも、私はバツイチの28歳ですからね。」
と言った彼女は私より5歳年上で、25歳で結婚しましたが、元夫の浮気で27歳で離婚、子供はいませんでした。
「バツイチでもお子さんがいなければ、それは元彼の一人と同じでしょ?紙切れ一枚出したかどうかの違いで、してることは同じだし。私は気になりませんけどね。」

この一言が、彼女の心を動かしました。
仕事が終わって帰り際、彼女が正面玄関まで追いかけてきました。
「5歳年上のバツイチの私と、付き合えるの?」
「年齢とか、バツイチとかは付き合う障害になりません。子供がいると別ですけどね。」
「そう・・・考えておく・・・」
と言って戻っていく彼女の事務服姿は、タイトスカートのお尻から風呂桃にかけてのラインが、ムチムチしてお色気たっぷりで勃起ものでした。
そして次回の訪問の時、週末二人で会うことになりました。

プライベートの彼女は若々しくて、お色気が抑えられていました。
やっぱりあのグレーの事務服のタイトスカートは、体のラインが強調されて色っぽいのです。
間近で見た彼女は、少し垂れ目でときに可愛い表情になりました。
でも、基本的には新田利恵さんの面影が強く感じられました。
この日、私と彼女はとても気が合って、デートは夜まで続き、飲みに行きました。
アルコールの力を借りて、彼女を口説くと、
「最初のデートで口説くなんて・・・」
と言いつつ、彼女はいかに自分の身体が清らかではないかを熱弁し始めました。
大学時代はモテモテで、入学早々イケメンの先輩と初体験した後、毎年彼氏が変わっていたとか、社会に出てすぐ前夫に口説かれ結婚したものの、若い短大生と浮気された話を聞きました。

「大学時代に4人に抱かれて、卒業後はバツイチになった私は、全くモテなくなったのよ。一度、中古女って言われて、ああ、私はもう中古なんだな・・・て自覚したの。」
「何人に抱かれたか、離婚歴があるか、何歳なのかなんて、見た目じゃわからないですよ。そんなことより、見た目が好みの女性と付き合いたいと俺は素直に思います。」
「まあ、言われてみればそうだけど・・・」
「要は、抱きたい女かどうかです。俺、男ですから。」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ジューク
2023/02/06 16:31:37    (hlemls8g)
素晴らしいご夫婦です。私も見習って妻をもっと抱くようにします。
7
投稿者:(無名)
2023/02/06 07:40:23    (XmxMpbRG)
素敵なご夫婦ですね。
でも、16年間セックスしっぱなしの夫婦って、結構多いと思います。
うちは結婚14年ですが、ほとんど毎晩セックスがありますよ。
6
投稿者:(無名)
2023/02/05 21:38:37    (BXdMw5Pz)
発情してますなあ。
夫婦で発情したら、手がつけられまへんな。
5
投稿者:年下夫 ◆aa0Yzl81rY
2023/02/05 18:53:28    (h2C3jtQK)
ついに、初デートでベッドインしました。
顔は新田利恵さんを彷彿とさせましたが、彼女の裸身は新田利恵さんよりやや細い感じでしたが、色白で十分ムチムチ感がありました。
28歳という、あと数年で熟女の仲間入りをする身体を愛撫しました。
掌から零れるDカップは揉み応えがあったし、舐めるとピクッと反応する乳首も可愛かったです。
股を開かせると、M字に開脚した内股の付け根辺りのムチっと感が、かなりエロかったです。
そしてその股間の中央には、赤紫に変色しているものの、小さめの陰唇がクパァ、広げれば、大学時代に4本、その後前夫1本、計5本の陰茎を出し入れされた膣口が開きました。

私は、人妻だったこともある28歳の熟した膣口にむしゃぶりつきました。
そして、ヌルヌルになったら、赤紫の陰唇を舐めて、そして皮から半分顔を出している陰核を吸いながら、舌先で転がすように舐めました。
清楚な和風美人が漏らす吐息は甘く、切なくラブホの部屋に響きました。
お返しにしてくれたフェラチオは、さすが元人妻だけにねちっこく亀頭を責められて、初体験した塾講師を思い出していました。
「凄い・・・若いから硬いのね・・・それに反っててエラも凄い・・・待ちきれないっ!」
彼女はいきなり跨って、生のまま騎乗位で腰を振られました。
元人妻の彼女の腰使いは、前後左右にグラインド、クネクネととても淫らでした。

「あああ~~か、硬い・・・硬いのが良い所に当たる・・・もうダメ・・・」
彼女は私の上にバッタリと倒れ込んできたので、回転して正常位になり、彼女の膣壁を抉りました。
「はうぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・」
と呻くように喘ぎだすと、シーツを握り背中が弓なりになりました。
すると、彼女の膣が精液を絞るようにうねりだし、一気に射精感に見舞われ、生挿入だったことに気が付いて慌てて引き抜きました。
すると間一髪、抜いたと同時にピュルルルル~~っと精鋭が弧を描いて、彼女に降り注ぎました。

この夜以来、私と彼女はお互いの身体に溺れていきました。
最初が生だったので、その後のセックスもすべて生でした。
そして、私と彼女は、強く惹かれ合い、会うたび身体を重ね、いや、身体を重ねるために時間を作って会っていました。
彼女に生理が来ると、彼女は手で抜いてくれていましたが、ある時、彼女が新田利恵さんに重なって、生理の時はお尻に入れたいと言ってしまいました。
彼女は暫し考えあぐねていましたが、コンドームをすることでOKが出ました。
ローションを買ってきて、最初は指一本から始め、指三本が第一関節まで入ったところで、陰茎を挿入してみました。

「ああ・・・な、なんか変な感じ・・・ああ、やだ、変だけど気持ちいい・・・」
お尻の穴は、入り口だけが締められる独特の感触でした。
「ああ・・・ああん・・・お尻の処女・・・奪われちゃった・・・」
彼女は、新田利恵さんのように、お尻の穴でも感じるようになりました。
こうして私たちは、離れていることが切なくなるくらいお互いの身体に惹かれ合い、交際1年半、私25歳、彼女30歳で結婚しました。
5歳年上のバツイチとの結婚に、最初は両親が反対していましたが、彼女を連れていくと、その和風テイストの清楚美人に、あんぐりと口を開けていました。

今年、結婚して16年になります。
私は41歳、妻の彼女は46歳で、中2の娘が一人います。
私たち夫婦は、結婚以来、ほとんど毎日セックスしています。
娘を妊娠中は、毎日お尻の穴でセックスしていました。
46歳の彼女は、相変わらずの和風美人で、40代になってからは清楚な中に完熟した大人の女の色香を漂わすようになりました。
そしてこの頃は、身体も少し緩み始め、ムチムチ感に拍車がかかり、艶かしい身体になっています。
もう、彼女の裸を見ただけで、やりたい気分が襲ってくるほど、セックスしたくなる身体になっています。

子供を産んでから、彼女は家庭に入りましたが、前述したように、清楚美人でありながら女の色香を漂わすようになったので、買い物途中でナンパされるようになりました。
彼女は、40代になってからのフェロモンが私から見てもヤバイくらいで、夫としては心配です。
そんな彼女は一昨日から、彼女の安全日が始まりましたので、二夜連続中出ししています。
中出しは彼女も気持ちがいいようで、ただ逝くのではなく、白根を剥いてしまいます。
この数日の安全日を中出しで楽しんだ後は、生理が来るから、彼女はお尻の穴で感じます。
今や、彼女はお尻の穴でも逝ってしまうほど、お尻の穴が開発されています。
16年間やりっ放しで、彼女の陰唇もすっかり真っ黒けですが、毎回舐めています。
このままだと、私達はきっと、還暦を過ぎてもセックスを楽しんでいるような気がします。
それを目指して、今夜も彼女の子宮に射精しようと思います。
4
投稿者:ジューク
2023/02/05 16:08:02    (UVfbgocz)
続き、待ってます。
3
投稿者:(無名)
2023/02/04 23:20:17    (tUIbyyz7)
ググってみたら、新田利恵さんって、めっちゃエロボディやん。
2
投稿者:(無名)
2023/02/04 22:05:31    (JPtjq8g5)
これって、続く?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。