ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/03 19:19:04 (eewD1Be/)
大学生の時に、ブティックの女社長のペットになっていたことがあった。
お得意様のおばさまに貸し出されて、閉経マンコに射精したりは当たり前、時には、パーティーで恥ずかしいショーをさせられた。
一番恥ずかしかったのは、パーティー会場の中央のベッドの上に仰向けで大の字で縛られ、腰に枕を入れられて腰を突き出す恥ずかしい格好で登場。
パーティーのお客様は、30代から50代の女性がメインでしたが、中には若いお嬢さんもいた。
参加者は軍手をして、私のチンポを扱く。
何度扱いてもいいけれど、射精させたら負けというゲームでした。
既に女性の視線で羞恥勃起、最初は社長の手コキで我慢汁ダラダラにされ、その次、皆さん2~3回扱いて次の人へ。

約10分で発射寸前、ビクビクするチンポを皆さん恐る恐る扱く人もいれば、シコシコシコシコと
手コキされて、声が出てしまうほどする人もいた。
オナニーなら自分で射精調整出来るが、身体の自由がきかないからされるがまま。
射精思想でハアハア、恥ずかしいけど、どうしようもなかった。
さすがに発射寸前と分かり出すと、みんな一擦りで止め、再び一擦り扱かれて、発射寸前なまま生殺し情体。
私は発狂寸前でハアハア、若いお嬢さんにおっかなびっくり亀頭を摘ままれ、竿に触れる勇気がないのかカリをクリクリ、完全に亀頭責めに等しく私にとっては拷問だった。
発射寸前で若いお嬢さんに亀頭責め、これを繰り返されたとき、私は発狂寸前だった。
意を決して若いお嬢さんが一擦り、ドッピューンと射精して、お嬢さんの負けでゲーム終了。

負けたお嬢さんは、社長にワイングラスを渡され、私のチンポの先に添えるよう言われ、社長が手コキを始めた。
「ほら、射精しろよ。射精したかったんだろ?」
と言われ軍手でシコシコ、二度目の射精に向けてビクビク、間近で若いお嬢さんがワイングラスを持って扱かれてビクつくチンポを凝視。
ドピュッと二度目の射精、それでも続く扱きに絶叫、寝かけたチンポは三度勃起へ、そして三度目の射精がピュピュッとワイングラスへ注がれた。
まだ続く扱きに、若かった大学生の私は、また勃起、ドロドロドロ~ッと四度目の射精。

社長はワイングラスに貯まった精液の匂いを嗅いで、それを若いお嬢さんにも嗅がせた。
「くっさーい・・・」
と言われ、私は羞恥にまみれた。
そして、車両は2本の電マでチンポを挟んでスイッチオン、ヴィーンと振動すると、凄い刺激に見舞われて、ムクムクと勃起して半起ち状態。
ほどなくしてピュッと五度目の射精、それでも止めない振動に悶絶、
射精直後の電マ責めは、想像を絶する辛さなのだが、それを通り越すとまたムクムク勃起しはじめて、半起ちでタラタラと六度目の射精をしてしまう。

「凄いわねえ。何回射精したら気が済むのかしら。」
「もう、射精のことで頭がいっぱいなんじゃない?」
そんな声が聞こえてきた。
といっても、6度目はほとんど透明な液が出ただけだった。
そして7度目の射精は、ツーッと透明な液体が糸を引くだけ、それでも何らかの液が出るから社と湯は電マで責め続けた。
そして、もうチンポはフニャフニャなのに、先端からツツーッと透明な液が流れ出る状態になり、やっと止めてくれた。

羞恥にまみれたショーが終わり、やっと解放されたけど、しばらく立つことができなかった。
その後、大学を卒業したら、社長は私ほペットから解放、新しい大学生を確保したようだった。
そして私は、ある顧客の元へ譲渡された。
それは、あのパーティーに来てた50歳の熟女で、その娘さんがあのワイングラス持ってたお嬢さんだった。
お嬢sンはあのプレイですっかりチンポ苛めに興味を持ち、私は2歳年上の美しいお嬢様の性奴夫として婿入りした。
新婚初夜、26歳のお嬢さんと初めてのセックス、お嬢さん、処女だった。

処女なのにサド、毎晩、リードのついたリングをチンポにハメられ、時折引っ張られて呻きながらセックスした。
種付けセックスしながら、キンタマ握られ、リード引っ張られ、惨めに呻く新婚セックスだったけど、生まれて事初めて処女を貰った嬉しさはあった。
二度の出産時、お義母さんにチンポ拷問を受けながら、射精していた。
どんどんエスカレートして、お義母さんには、尿道にマドラー入れられてヒイヒイ言わされた。

現在俺は44歳、妻は46歳、結婚して20年が過ぎてる。
俺のチンポは虐められ続け、今ではキンタマを片方ずつ独立して縛られ、それぞれに500mlのペットボトルをぶら下げられて調教されている。
ガバガバにされた尿道には、太い尿道プラグを挿されて、亀頭バイブ巻き付けられながら、扱かれずにダラダラ射精した。
それを撮影されて、マゾ夫を飼っているエロサイトに投稿して、いいねを獲得してる。
俺は、美しいサド妻にチンポを苛められて、幸せだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/02/03 20:01:12    (LfsluruD)
気持ち良さそうですね。
とても羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。