ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/23 18:51:44 (HrT/i/0g)
結婚22年、48歳同士の夫婦です。
私たちは、中学の同級生で、高1の時私と妻が初体験しました。
その後、高校卒業後は進路の違いがあって一度別れましたが、24歳の時に再会、お互いフリーだったので再会したその日にラブホに逝ってしまいました。
二人とも高校っ時代とはセックスの仕方が変わってて、離れている間に色々経験したんだなと、少し嫉妬交じりのセックスでした。
恋が再燃して付き合い、26歳で結婚しました。

子供が一人生まれて、その後、妻が2回流産したので、打ち止めにしました。
あれほどセックス好きだった二人でしたが、3人家族になったら、どうしても夫婦二人きりになれる時間が少なくなり、セックスが週イチになってしまいました。
ところが、今では毎日のようにするようになっています。
そのきっかけは、昨年、子供が大学生になり、家を出たことです。
久しぶりに夫婦二人きりの生活になったら、デートするようにもなったし、家でも一緒に過ごす時間が多くなると、妻が甘えてくるようになりました。

やっぱり、高校時代から大好きだった妻に甘えられれば、つい、おっぱい揉んでみたりしてしまいます。
おっぱい揉まれれば、妻だって感じてしまいますから、私の股間に手を伸ばします。
休日の真昼間、リビングでキス、そのまま始まってしまいます。
レースのカーテンだけなので、庭には居られたら見えてしまう状態ですが、興奮した私たちはお構いなしに合体します。
それはリビングだったり、キッチンだったり、客間の和室だったり、時にはデート帰りの玄関だったりします。

私も妻も、積極的に求めてくるようになったから、1日2回とかもあります。
しかも妻は、安全日に中出ししたまま抜かないでいると、一度イッたはずの妻のオマンコが再び占めウケをはじめ、勃起させられます。
私が勃起すると、動かないのに妻が勝手に二度イキします。
妻は、若い頃よりも感じてしまって、気持ち良すぎると言いながら、オマンコの中で硬くなっていくペニスを締め付けながら、更に三度、四度と入れてるだけでイキまくります。
そんな妻を見てると、可愛いなあと思います。

先月、妻の実家に行ったとき、物置にある妻の古い洋服ダンスから、妻が高校時代に来てた古臭いセーラー服を持ち出し、
「あなたに可愛いい、可愛い言って言われたら、30年前を思い出しちゃった。」
と言って、妻がセーラー服を着て誘惑してきました。
妻は可愛い顔をしてるので、48歳でもセーラー服が似合ってて、萌えました。
30年前、お金が無いからラブホなんかめったに行けなくて、公園の障がい者トイレで制服エッチしてたのを思い出しました。

両手を便器の蓋についた妻のスカートをまくり上げ、パンツを下げて後ろから入れてました。
コンドームも節約してて、生で入れて、トイレットペーパーに射精してました。
高校生のセックスなんか、1回で満足できませんから、今度はコンドーム被せて二回戦やってましたね。
可愛い清純派だった女子高生だった妻が、学校では決して見せない蕩けた表情を見せて、喘いでいたのを思い出します。
その妻が30年の時を超えて、あの時来てたセーラー服を着て、家のトイレの便器に両手をついて、スカートまくりあげてうえ¥白から突かれて喘いでいるのを見たら、愛しくなりました。

今までは、妻は一度イクだけで満足してましたが、今では、安全日じゃないときは射精を我慢して一度イカせた後、入れっぱなしにしてるとビクンビクンと妻が何度もイキ続けます。
「ああ、ダメ、あっ・・・勝手にイッちゃう・・・ああ・・・」
と言いながら、イクたび締め付けられて、気持ち良すぎて出そうになります。
ビクビクとイキ続ける妻を抱きしめながら、入れっぱなしを楽しむのは、至福の時です。
イキ続けてるときの妻の表情は、普段は可愛い顔だなと思うのに、この時ばかりは綺麗だなと思います。
女性のイキ顔って、美しいですよね。

間もなく50歳風雨fになる私たちは、この年になって充実したセックスができるようになるとは思っていませんでした。
お互い大好き同士だし、高校時代からセックスしてきた仲なので、二人きりの空間になるとどうしてもセックスしたくなるのでしょうね。
休日、調子が良いと、数時間で復活して、つい数時間に見てた妻のオマンコが頭を過り、また勃起してしまう子泊まります。
そんな時、妻に下半身を露出して勃起を見せると、
「もう、さっきしたばかりでしょ。」
と言いながらパンツを脱いで、スカートをまくって対面座位の体勢を取ります。

そうやって、休日は、調子が良いと1日4~5回することもあるんです。
妻も、勃起を見ると入れたくなるから、1日k中そんなことしてて、俺たち何やってるんだろうと思うこともあります。
間違いなく私たちは、セックスがとても楽しみな、スケベ夫婦になってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/02/24 17:22:09    (qI458Aol)
スケベ夫婦だなんて、スケベじゃない夫婦なんていないでしょ。
2
投稿者:ボン
2023/02/24 15:59:33    (5hbxp3VT)
とても共感できます
1日に数度は出来ませんが
私も、妻のイキ顔に毎回、「綺麗だ」と、声が出てしまいます

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。