ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/16 19:07:28 (8YKXCZ9C)
私40歳、妻33歳、結婚して12年の夫婦です。
妻は、私が大学4年の時に、高校受験の夏期講習の講師をした時の教え子なんです。
夏期講習最終日に告られ、当時は彼女はいなくて、もう一つのバイト先のイトーヨーカドーにいたおばちゃんとセフレ関係にありました。
三つ編み姿の可愛い女子中学生に告られて、たじろぎましたが、あまりにもグイグイ来て、私のアパートまで押しかけてこられて、セーラー服脱がれて理性崩壊しました。

三つ編み姿が幼くて、まだガキだと思ったら、結構完成された身体してました。
でも、まだ14歳の女の子とヤッたら、逮捕されるかもという思いはありました。
そんな幼い頃の妻が、まだセックスを知らない妻が、初めて身体を許す程愛された男に選ばれた嬉しさもありました。
私は、あの日のセックスの一部始終を、きっと一生忘れないと思います。
あの時の妻の美しいオマンコを一生忘れないと思います。
妻の処女膜を貫いたその瞬間の感覚を、一生忘れないと思います。

私は、大学を卒業したら、通勤に都合のいいアパートへ引っ越しました。
すると、高校生になった妻が、土日になると押しかけてきました。
社会人として、女子高生とのセックスはマズいよなあと思いつつも、土日だというのにわざとセーラー服着てくる妻を見ると、ヤリたくなってしまいました。
そして妻が高校を出て就職すると、それまでの三つ編みから黒髪ロングにイメチェン、急に大人の女になったのです。
そして、妻のご両親に紹介され、私はまだプロポーズもしていないのに、妻がその場で結婚したいと言い出し焦ったら、ご両親は「娘をよろしく」と言うではありませんか。
その時妻はまだ20歳、成人してるとは言え、やっぱり焦りました。

私も妻を連れて一時規制、兄夫婦と両親委婚約者として妻を紹介、いくら三つ編みを卒業して大人っぽくなったとはいえ、まだ20歳の小娘ですから、怪訝そうな目で見られました。
私28歳、妻21歳で結婚、幼な妻とはいえ、セックス歴は既に6年ありましたから、中イキする幼な妻でした。
その妻も二度の出産を経て今は33歳、初セックスから18年です。
ちょっとセックスがマンネリ化してきたのと、私も四十路になりパワーダウンが始まったので、、購入したディルドを昨夜初めて使ってみました。
これまで、大人の玩具は一切使ったことはありませんでした。
最初のディルドなので、私のペニスとほぼ頬同じ太さのものを選びましたが、長さは若干ディルドが長いです。

いつもどおりの愛撫からクンニで一回クリでイカせて、ディルドを挿入しました。
ゆっくり出し入れさせてると、徐々に感じだし、喘ぎだしたので、グリグリ回転させたら、仰け反りはじめ、アンアンと切なそうに喘ぎました。
しかし、妻のオマンコにディルドを抜き差しする様子は、ドドメ色のビラビラがベロンベロンとするのを真正面から見ることができて、エロかったですね。
それに、妻がディルドに犯されて喘いでるのを見ると、なんだか自分以外に寝取られてるようで、嫉妬しました。

妻にディルドを抜き差ししながら、妻のクリを舐めてやったら、
「ヒィィイィィイイ」
と叫んで、イッてしまいました。
こればかりは、ペニス挿入と同時にはできない行為なので、ディルドならではのイキでした。
しかも、一度ならずも連続してイキまくったので、ペニスでは連続イキなんかしないことにも嫉妬してしまいました。
どうやら、ディルドにあるデコボコがかなり気持ちいいようで、クリと中で同時イキする絶頂快楽を経験したようでした。

「もしかして、俺のよりディルドのほうが気持ちいい?」
と言ったら、明らかにディルドで半狂乱になるほどヨガってたのに、
「こっちの方がいいもん・・・」
と言いながら、私の勃起を握った妻が可愛くて、ディルドを抜いて、私の生ペニスを入れてあげました。
「わーい、パパのチンチンだ。温かーい・・・」
と言った妻の表情がメッチャ可愛くて、思わず抱きしめた昨夜の夫婦の営みでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ななし
2023/01/17 22:32:11    (VnPO9oVF)
もしかしたら奥様に気を使われたのかも。

旦那さんが突きながら、ローターや電マでクリをイジってあげると、何回もいかせられるかもしれません。
いろいろ試されて性生活が深まるといいですね
2
投稿者:とむ
2023/01/16 20:15:28    (mtzeDuqd)
奥さんの成長と共に性生活も変わる姿が見られて羨ましいと思いました。
NTRとかは考えてたりします?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。