ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/06 13:24:09 (hPMrXKgk)
妻の実家に大掃除の手伝いに
老夫婦は 動けず 仕方なく私と妻 中学生の長男も連れて手伝いに
古い物は捨てていいからと言われ 押入れの中を出し掃除してると
昔の妻の写真がいっぱい出て来ました
これは捨てられないと思い 見返してると
高校時代の妻が 若かりし頃の妻を見て胸が熱くなりました
その缶に入った物を 皆に隠し 車のトランクに
掃除も一日掛かりで終わるとクタクタに
長男は ちゃっかり お祖父ちゃん こずかいを貰っていました
皆で 食事に出て 一日のご苦労さん会をしました。
さて トランクの中の写真を 仕事帰り 公園で見る事にしました
その中に 同級生と思われる男子と 写ってるのが何枚も いや何十枚もあるのです
腕を組みながら 顔を寄せ合いながら いかにも幸せって感じでした

次を見ると 社会人の時代だと思う写真が 成人式や 女友達との旅行など
そして次は 男性と写ったのが 元カレだと想像しました
その元カレが 何人も違う男が 6人でした
全て少し 悪そうな感じの男性でした
付き合い初めの頃 少し不良っぽい男性が好みだったと言ってました
若気の至りだと思っていました
真面目で几帳面な妻は 半比例な男性に惹かれたみたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:papaiya
2023/01/08 22:19:48    (49rZmwm6)
誰とのS○Xが一番だったのでしょうね。旦が一番なら嬉しいなぁ。
2
投稿者:権太坂
2023/01/07 11:14:19    (7udtmRjg)
嫁は過去に付き合った男性は2人と言ってましたが
6人もの元カレが
その夜 我慢できず 嫁に写真の男関係を聞くと
もう遠い昔の事よ
でも付き合ったんだろ
そうよ 
それで関係は 身体の関係は
もう有ったよ 全ての人と
そうか~ハメてたのか
当たり前でしょう 付き合うんだから
尺八もしたんだろ
バカね~普通するでしょう クンニもして貰ったし
この中の人のお友達とも3Pもしたよ
フェラしながら後ろから アレ最高よ
ねえ~今度しない あなたのお友達 誰かいない
そうそう あの子 若い子いたでしょう
高見か?
そうそう高見君 若くて足も長くてアソコも大きそうだし
ねえ~3Pしようよ ねえ~ダメ?
それから半月後 高見と3人でホテルへ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。