ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/05 20:18:51 (WmhiYBBj)
結婚して10年、私37歳、妻35歳、大学の先輩後輩の夫婦です。
妻は、大学の2年後輩で、大学ではモテまくっていたのを覚えています。
本当に可愛くて、芸能界にいてもいいレベルでした。
当時私には、同学年の彼女がいて、彼女は妻とは真逆のセクシー系で、巻き髪ロングでちょっとキャバ嬢っぽいエッチなお姉さんでした。
なので、あの娘可愛いとうわあになっていた妻には、当時あまり興味がありませんでした。

私が4年生の時、妻は前の年の彼氏と違う彼氏と付き合ってて、ああ、可愛いだけに恋多き女性なんだなと思っていました。
その頃、妻は陰で「○○大の希志あいの」と呼ばれていました。
「希志あいの」っていうのは、丁度その年にデビューした可愛らしいAV女優で、本人じゃないかってくらい似ていました。
妻に憧れてた学生は、きっとそのAV女優の作品見て、オナッてたと思います。

私は長男じゃなかったから、大学を卒業しても実家に戻らず、大学のある都会で就職しました。
でも、彼女は実家のある田舎へ帰ってしまい、お別れしました。
就職先では、彼女ができる前に、ご主人が単身赴任中の上司と不倫関係になってしまいました。
元カノがセクシー系だったので、お色気満点の四十路上司のハニートラップに見事に引っ掛かり、若いペニスを慰み者にされました。
その上司と郊外のインターチェンジ付近にあるラブホに入った時、ラブホを出る見覚えのあるレクサスGSとすれ違って、ふと車内に目をやり驚きました。
車に見覚えがあったのは、某大学教授の車だったからで、そしてその助手席には、可愛い顔した妻がセーラー服姿で乗っていました。
きっと、教授にホテルでコスプレしてハメ撮りでもしていたのでしょう。

その時は、「大学の希志あいの」で個人AV撮影なんて、あの教授も50歳近いのにスケベだな、くらいにしか思いませんでした。
上司との不倫は、上司のご主人が単身赴任を終えたから、2年で終わりました。
美味しい熟オマンコが惜しいなという思いと、ホッとした思いが交錯しました。
入社3年目、先輩社員が、
「おい、新入社員の中に希志あいの似の可愛い子がいるぞ。」
と言ったのを聞いて、まさかな、と思いましたがそのまさかでした。

総務課に配属になった妻ですが、今度は、お気に入りの社員を食いまくるのかな、なんて思っていたら、梅雨に入った頃、社食で飯食ってたら、
「○○大の先輩ですよね。セクシーな彼女さんと付き合ってた・・・」
と言われ、向かい側の席に座られました。
私は知りませんでしたが、巻き髪ロングのキャバ嬢っぽい元カノは、キャンパスで有名だったらしく、その彼氏ということで私を知っていたようでした。
「あのカップル、どんなエッチしてるんだろうって、みんな興味津々で下よ。」
と言われて、そんな風に思われてたのかと今更ながらに恥ずかしくなりました。

その時、ふと妻を見ると、女子大生の時より落ち着いてて、可愛さに綺麗さが混じってて、よく見ると美人なんだな・・・と気づきました。
これじ教授もイチコロだな、なんて思ってたら、今度は帰り道で、
「先輩、また会いましたね。」
と呼び止められ、一緒に駅まで歩くうち、「本日開店」と勝てあった居酒屋の前を通った時、
「先輩、入ってみませんか?開店サービスあるかもですよ。」
その日は金曜日だったので、まあいいかと入店してみました。

まだ6時になったばかりだったから、それほど混んでもなく、更にお通しと生ビールが開店サービスで無料で出てきて、
「ほら、入って政界でしょ、先輩。」
なんて小首をかしげて言われて、うかつにもカワイイ・・・と思ってしまいました。
「先輩、今、彼女いますか?」
「いないよ。別れたばかり。」
「へえ、どんな人でした?」
「お色気たっぷりな人。」
不倫だなんて言えませんでした。

妻は、少しがっかりしたように、
「やっぱり、お色気系がお好きなんですね・・・私みたいなんじゃダメそうですね。」
というので、
「そんなことないよ。可愛い系美人も好きだよ。」
という会話の流れで、妻と付き合うことになってしまいました。
今までは、付き合うことになるとは思ってなかったぁら、色んな男に抱かれて、スケベオヤジとセーラー服コスプレして、気ッとハメ撮りしてんだろうとか思ってました。
でも、いざ付き合うとなると、それらが一気に嫉妬となって降りかかってきました。

居酒屋を出ると、駅までの途中にラブホに通じる路地があり、
「先輩、お付き合いが始まりましたけど、どうします?いきなりしますか?」
もしかして、妻はお気に入りの男性に近づき、こうやって落としてきたのかな、と思いました。
でも、その可愛い顔を見てたら、やりたくないと言えば嘘になります。
妻と、交際初日からラブホに入りました。
可愛い系美人はスリムな体型でしたが、乳房はそこそこありました。
一緒にお風呂に入っていちゃついた後、ベッドに移りました。

乳房を揉んで乳首を舐めた後、股を開かせると、オマンコのビラビラは色素沈着が始まっていましたが、中身はピンクで、しっとりと愛液で光っていました。
ここに何本のペニスが突き刺さり、精液を浴びたのだろう・・・あの教授の中年ペニスも入ったんだよな・・・なんて思いながら、クンニしました。
その後のフェラでは、カリを舌で巻くように始まると、竿を唇で扱くようにして、更にタマまで上手にしゃぶってくれました。
これは、教授の仕込みかな、なんて思いながら、フェラしてくれる妻のオマンコに手を伸ばし、で愛液をクリに塗りたくるように撫でました。

これには妻もたまらなくなったようで、仰向けに転がると、欲しそうな目で私を見つめました。
コンドームに伸ばした手を妻に引かれて、妻の前に倒れ込むと、抱きついてきてブチューーッときす、そのまま腰をゴソゴソやって、ペニスを器用に股で挟んでオマンコへと導きました。
凄いテクだ・・・もしかして「希志あいの」本人なんじゃないか?とさえ思いました。
生でペニスを咥え込むと、腰をくねらせ喘ぎだしたので、それにシンクロさせるように私も腰を使いました。
唇を離し、交代を起こしてピストンすれば、透明な愛液は徐々に白濁し、ペニスに白く絡んでいきました。

妻は私の腰に手を回し、腰を押し付けクイクイ、アンアン喘いで激しいセックスをしました。
そして最後は、正常位で奥を突き上げると、
「アァアアアアア~~~」
と思い切り喘いで仰け反りました。
仲はマズいので、抜いて妻のへそと乳房の間辺りに射精しました。
「生でやっちゃったけど、大丈夫かな。」
「先輩にだったら、中に出されてもいいもん・・・」
と、とびきり可愛い表情で言われ、これでは男はみんなイチコロにされるわ、と納得しました。

2年ちょっと付き合って、結婚しました。
初めは、メッチャ可愛い新入社員とどうやって付き合ったのかと言われましたが、妻が、
「大学の先輩なんです。憧れてたけど、メッチャセクシーな彼女さんがいて、諦めてたんです。でも、就職先で再会して、付き合えました。」
と言ったので、みんな納得しました。
そして、その後、
「本当はね、私ね、先輩を追いかけてこの会社に就職したんだよ。」
と言われ、本当かウソか知らないけど、こうやって男を本気にさせるキャラにみんなやられてきたんだなあ・・・と、妻が可愛いだけでモテるわけじゃないことを知りました。

結婚して10年過ぎましたが、子供も2人生まれて、幸せな家庭生活が出来てます。
今、アラフォーと言われる世代に差し掛かってますが、妻はまだ美人より可愛いが強いです。
今はもう「希志あいの」というAV女優の存在も忘れられているから、そういうことも言われませんが、ただ、妻のセックス好きは相変わらずです。
色んなテクを持っている妻ですが、それはやっぱり経験が豊富なんでしょうね。
今も整理などの事情が無ければ、毎日求められます。
「はやくしよっ!」
と可愛く言われます。

夫婦のセックスって、付き合い始めた年齢とか、結婚した年齢とかで、違ってくるような気がします。
私と妻が付き合い始めたのは妻が23歳のときで、既に複数の元彼やオヤジに抱かれて、妻の身体には女の悦びがしっかりと仕込まれていました。
今やすっかりドドメ色のビラビラになった妻のオマンコにペニスを突っ込みながら、
「ああ、俺がペニスを突っ込んでる妻のオマンコには、今まで、何人もの男の生ペニスが突っ込まれまくって、愛液でグチョグチョにされながら、安全日には中に射精されていたんだ・・・」
と妄想するとが、突っ込んでるペニスの硬さが増すようです。

妻と結婚して思うのは、妻は、自分が可愛く見える仕草や、男が自分を可愛く思える言い回しを巧みに使って、好きな男をキュンキュンさせる技があるということです。
可愛い女が恥じらって感じる様子を見せれば、男がどんな反応をするか、恥じらいさえ忘れてよがり狂った後には、どんな表情を見せれば可愛く見えるか、全部知っています。
それは、自分が可愛い系の美人で、一見清純そうに見えることを知っているからできるのです。
そして、恥ずかしそうな上目遣いで私を見つめながら、わざと焦らすようなフェラしたり、感じながら甘える時の仕草は、今まで男に抱かれてきたときの経験から習得したものなのです。
だから、妻とのセックスは、いくつになってもキュンキュンと萌えるのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/06 07:46:01    (qZQWK3m7)
希志あいの!
いいなー
オレ、ファンだったんだよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。