ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/04 17:28:24 (koxIbnqU)
30代後半の馬鹿夫婦です(笑)
寒くなると、人恋しくなっちゃうからか、増々性欲が増してきちゃって‥
旦那もその気になるんだけど、冬休み中ってどうしても子供も遅くまで起きてるからうまくタイミングが合わないんです。涙

そこで、、、
一昨日、私の実家に新年の挨拶に行ったときに、(お父さんが貸しガレージやってて)空きガレージのキーをコソッと持ってきたんです(笑)

そして今日、
旦那にそのことを伝えると即OK!!

子供たちにちょっと実家に行ってくる。。
しっかり冬休みの宿題やっときなさい! なんて言って、旦那と出掛けました。

もちろん、実家に行くハズもなく目的地はガレージです‥

実家も、貸しガレージも近くなので車で15分くらいです。

空きガレージがこれまた【H】だなんて笑いますよね(笑)

奥から3つ目の【H】に車を入れて
シャッターを3分の2くらいまで降ろします
もうワクワクがとまらない♪(笑)

エンジンを止めて、後ろの座席で全てを脱ぎます‥
夫婦揃って全裸です
車内がいい感じに薄暗くて余計にやらしい‥
正直、寒いですけど頭の中がヤルことでいっぱいだからか、身体中が火照ってるからか全然大丈夫です。


早く入れて欲しくて、、前戯なんて要りません。。
旦那もいつでも準備OK♪
両足を開かされ、、、
いきなりズドン!  旦那もカチカチギンギンでした‥
1月4日。 まだ10時にもなってなかったです
ガレージ内ですが、車内での真っ裸のカーセ。。
上から旦那に乗られてるのに、自分も腰を突き上げて奥の奥まで、全てを感じました。。
声が出るのを旦那のベロチューでかき消され激しく絡み遭いました。。 
なんか布団の上でヤルより濃厚かも(笑)

機上位で腰を振ったり、又上に乗られたり‥  お互いある程度落ち着いて、
車のスライドドアを開けました。一気に外気が全身を包み込みました
1月ですもんね(笑)
靴だけ履いて外に出ます。。。
ガレージの中とはいえ一応、屋外です
50センチくらいの隙間から見える外の光りを見ながらうしろからIN。立ちバックです

上半身を倒して乳を揉まれて、
腰の動きに合わせて独特なやらしい音がガレージ内に響きます‥
バレちゃうよ!!  振り向くように旦那をみると、満面の笑みでさらに激しく突き上げるんです。。。

最後は口の中にすべてを出し切っって終了しました。

正月そうそう、ガレージ内とはいえ
昼間っから真っ裸の夫婦が何やってんだか(笑)
いつの間にかショーツも濡れてるし、胸元にはキスマークだらけになってるし‥

お父さんにバレるまでしばらく【H】のカギを持っとこうかな‥ (笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熊さん
2023/01/05 00:44:05    (qOKze454)
仲睦まじくてイイですね♪

ウチも嫁とのラブラブ度では
負けてないんですが、
この年末年始は嫁さんが持病で入院中の為
私は子守りと家事に追われてました^^;

仰る通り寒いと余計に人肌恋しくて、
パートナーの温もりが普段以上に
愛おしく感じますよね(^^)

エッチなガレージで末永くお幸せに♪(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。