ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/14 19:27:54 (cKlkL/3U)
初めて妻を抱いたのは10年前、私28歳で妻は25歳でした。
妻は、やや小柄で髪が長く、とても清純そうなスレンダーな女性で、ぱっと見はPerfumeのかしゆかさんに似た感じで、私の一目惚れででした。
私にとって人生で3人目、しかも大学卒業以来6年ぶりの女性でした。
ホテルのベッドでキス、妻はスレンダーな身体を開き、私に愛撫させて感じていました。
クンニしようと股間を覗き込んだら、クパアと開いたオマンコから、チョコレート色のビラビラが少しはみ出していました。
キスした時から、処女じゃなさそうだと感じていましたが、ビラビラがチョコレート色って、どんだけもすられたらあんな色になるんだろうと思いました。

クンニしたら、艶めかしい声で喘ぎ、身を捩って感じ、大量の愛液を流しました。
身を捻って私のペニスに手を伸ばし、握ってきて、最終的に69の体勢になり、ジュボジュボとイヤらしいフェラが始まりました。
ベッドサイドに手を伸ばすと、コンドームの袋の端をかじって封を切り、コンドームを出して被せてくれました。
そして、太腿を抱えるように大股を開いて、恥ずかしげもなくチョコレート色のビラビラを丸出しにして、早く入れてとばかりに見つめてきました。
挿入すると、アッハンウッフンの大喘ぎ、妻はスレンダーな割に貧乳ではないサイズの乳房を揺らしました。

長い髪が清純そうで、可愛くて、細くて、甘い良い匂いがする女の子で、普段はおチンチンなんて見たことありません、セックスなんて興味ありません、ってイメージでした。
そんな妻が、肌色だったビラビラがチョコレート色になるまでセックスしまくってたと言う事実に、暫く憂鬱になりました。
25歳までに、何人の彼氏とセックスしたら、ビラビラがチョコレート色になるのでしょう。
今まで妻は、何人もの元彼に、裸で彼氏にしか見せないメスの表情でエッチをおねだりして、濃密なキスしてきたのです。
大股広げて恥ずかしいオマンコを舐められて、その後上目遣いでペニス舐めて、彼氏のペニスを彼氏専用のスケベ穴に出し入れされて、可愛くニャンニャンしてきたのです。

ペニスを何回入れられたら、あんなチョコレート色のビラビラになるのでしょう。
何人もの元彼たちののペニスを突っ込まれて、アンアン喘いでた若かりし妻の姿が、頭をよぎって、もがき苦しっみ、狂うほど嫉妬しました。
好きだの、愛してるだの、気持ちいいだの言いながら抱き合って、腰を打ち付けられて射精に導き、そして使い捨てられたのが妻だと思うと悔しくなりました。
大学生の時の初めての彼女はバイト先のOLさんで23歳の秘処女でしたが、そのビラビラは赤らんでました。
大学後半の二人目の彼女は同学年の女子大生でやっぱり非処女でしたが、ビラビラは肌色でしたが、2年間ヤリまくったらビラビラは赤らみました。
2年間、長い休みと生理日を除けば、ほぼ毎日やりっ放しでしたから、2年間で、400~500回はセックスして赤らんだのです。

妻のビラビラは、25歳で私に抱かれるまでに、1,000回ペニスを入れられたら、チョコレート色になるでしょうか?
その1,000回は、10人と100回ずつなのでしょうか?
その1,000回は、5人と200回ずつなのでしょうか?
その1,000回は、2人と500回すつなのでしょうか?
それとも、1人と1,000かいヤリまくったのでしょうか?

今まで、何人の男たちが妻の唇を舐め、妻の身体を舐め、お互いの性器を舐め合い、繋がり合い、アンアン鳴かされたのでしょう。
でも、妻が非処女であったからには、そのあられもない破廉恥な嬌態と嬌声をこの世の何人かに恥じらいもなく見せびらかしたのです。
そんな、ビラビラがチョコレート色になるまで使い古されて、使い捨てられた妻に一目惚れしたら、それが分かってても諦めきれませんでした。

あなたの奥様は処女でしたか?
非処女だった以上、他の男に身体を許し、恥ずかしい穴を凌辱され、はしたない姿を晒したのは事実です。
他の男たちに穢された、不浄のオマンコを愛せますか?
あなたは、非処女だった奥様の過去の男たちに嫉妬しませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/12/18 12:43:33    (468xZ994)
私の妻は、17歳年下の30歳、結婚して7年です。
妻は三十路になってもセーラー服が似合うカワイイ女で、よく父娘に間違えられます。
そして、妻の男性体験人数は100人を超えます。
妻は、22歳まで、AV女優で、ロリータやってました。
本当に可愛くて、でも、信じられないくらい助平です。
7
投稿者:(無名)
2022/12/18 10:40:09    (do6oXu6t)
妻は処女ではありませんでした。
一日中連続中出しやSM調教の経験済みで、多人数のセフレ持ちでした。
ビラビラは黒く肥大していて、クリトリスも肥大しています。アナルも黒くケツマンコです。

若く見える美人で、肉食です。
6
投稿者:(無名)
2022/12/17 14:02:11    (SZtiBiMe)
私の妻は、5歳年上の超絶美人ですが、乳首とクリトリスにピアスがぶら下がっていました。
オマンコも歪んでて、かなりハードな調教歴を感じました。
最大10人連続の輪姦中出しの経験があり、無修正裏ビデオで世に出たそうです。
因みに17歳の時だそうです。
でも今は、とても美しい四十路熟女ですよ。
5
投稿者:お年寄り
2022/12/16 13:45:40    (6xUMLps2)
嫁とはもう40年以上になります
嫁の経験人数は私を含め6人です
初体験は高3でした 私は処女なきゃ嫌だと若い頃は思ってましたが
だので元カレが気になり 何度も何でも 嫁に過去を聞きましたが
知り合うのが遅すぎたから仕方ない 最初会ってたら処女を上げたと
上げてよかったって 幼少の頃 映画がありました
意味もわからず だれかれに聞きまわりましたが
誰も教えてくれませんでした 処女は上げるものなんですかね
それと臭いマンコは舐めるものとは思ってもいませんでした
でも中年を過ぎると 少し臭うまんこじゃなきゃ興奮しません
ここから私の変態遍歴が始まり嫁を何人もの男どもに股を広げさせ
硬いチンポを入れさせてやりました
中には中出しまでするバカもいました
だから子供は15人になりました アーメン ザーメン 冷ソーメン なんちゃって。
4
投稿者:二番手夫
2022/12/15 12:06:32    (3I9UD/tP)
愛妻夫さん
この種のスレッドをよく見ますよ。 私も結婚20年、貴殿と動揺に妻とセックスする度に元彼を思い出します。
私の場合は元彼から略奪愛、別れ話に立会い顔も知っていて忘れられません。
妻はJK時代に初体験して4年も彼とやりまくっていたと思います。 経験はその男ひとりと聞いていますが
若い二人は新婚さんと同じくらい、ざっと計算しても千回超は嵌められ百回超は子宮に精子をぶっ掛けられたに
違いないのです。 初キスでも舌を入れて来て、私の初逝きは口内発射でした。
でも、そんな淫乱に開発された躰が堪らなく好きなのです。処女では味わえない喘ぎとヒクヒクと感じるアクメは
元彼によって仕込まれ私に引継がれたのです。 これからも、元彼に嫉妬しながら妻を抱きたいと思います。
貴殿も奥様の最後の男になったのですから、そんな躰を充分堪能してください。

3
投稿者:(無名)
2022/12/15 07:50:06    (wyRiRV/3)
Perfumeなら、チョコレートディスコ。
2
投稿者:(無名)
2022/12/14 21:14:59    (AWRFCRXL)
チョコレートのビラビラ って言いたいだけ… 笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。