ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/08 20:10:49 (YEX8vPg7)
現在40歳の私と妻は高校の同級生で、処女と童貞を捧げ合った仲でしたが、進学で離ればなれになって一度別れ、23歳で再会して25歳で結婚しました。
しかし、結婚3年過ぎても子供が出来ず、恐る恐る検査したら、何と、妻は不妊で私は無精子症でした。
二人で正直に話し合ったら、妻は大学2年の終わりころに輪姦レイプされて、誰の子かわからない子を妊娠、中絶していました。
私は、大学3年の時におたふく風邪にかかり、精巣炎を患っていました。

落ち込んでいると、知り合いから、ММ夫婦になれれば、一生を保証してくれる仕事があるけどいかが?と言われ、わけもわからないまま紹介先を訪ねました。
そこは、ある資産家の家で、今までの運転手とお手伝いさん夫婦が、間もなく引退して施設に移るから、代わりに住み込みで働いて欲しいというものでした。
そして、私たち夫婦は不妊であるから、夫婦で資産家一家の性奴隷になってくれれば、引退後の生活を保障するといわれました。
つまり、妻と私は下半身を凌辱されること、妻が寝取られて中出しされることを認めること、を意味しました。

こうして私と妻は、29歳の時に仕事を辞め、資産家の家に住み込みで働くようになりました。
資産家のご主人は当時50歳、奥様は46歳、ご子息は大学4年生、ご息女は看護大の1年生でした。
ご子息は妻を見て、
「磯山さやか似ですね。可愛いじゃないですか。好きな時にヤラせてもらえるなんて、嬉しいですねえ。」
と言いました。
さっそく私は奥様の部屋へ、妻はご主人の部屋へ連れ込まれました。
妻はこれから50歳のオヤジに抱かれるのか・・・と思ったら、胸が痛みました。

私は、素っ裸にされて、奥様に陰茎の根元を縛られ、リードをつけられました。
奥様はそのリードを引っ張るので、その都度私は呻かされ、四つん這いで歩かされました。
ぐいぐい引っ張られると、陰茎と陰嚢が引っ張られてかなり辛く、しかも惨めで、それなのに勃起が止まらないのです、
服従するしかなくなる感覚に、妙な興奮を覚えて、我慢汁が糸を引きました。
それを見た奥様は、
「素質あるわね・・・」
と言って、ニヤリと笑いました。

私はその後、奥様に身体を拘束されて、亀頭責めからの焦らし射精、そして射精後の亀頭責めを繰り返され、男の潮噴きが出来るまでマゾ化されました。
同時にアナルも調教され、エネマグラでトコロテン、アナルボール惹く抜きでメスイキするまでマゾ調教されました。
そして、ご子息の陰茎でアナルを犯され、メスイキしまくるド変態になりました。
更に、看護大生のご息女には、尿道カテーテルの練習台にされ、それが尿道カテーテルから尿道プジーに格上げされ、尿道責めで喘ぐようになってしまいました。

妻は、ご主人に徹底的にマゾ調教され、やはりアナルもハメ穴に改造され、ご主人とご子息にサンドイッチで二穴を責められて、二穴中出しにイキまくっていました。
私は、愛する妻が惨めにおkされる様子を見て、勃起してしまう寝取られマゾ化しました。
バックでご子息に犯されている妻とご子息の生の結合部を、下から潜り込んで舐めるご奉仕をさせられました。
愛する妻が生挿入されて、バックからピストンされて喘がされているというのに、目の前の妻陰核とか、ご子息の陰嚢や陰茎を舐めさせられるのです。

仰向けで潜り込んで舐め奉仕する私の尿道には、尿道プジーが抜き差しされます。
最後は、妻がイって、ご子息も限界でも中に出さずに抜いて、その陰茎を私の口に突っ込んで、ドクドク射精するのです。
そのあまりにも惨めな恥辱に、私も尿道プジーを抜き差しされている陰茎から激しく射精してしまうのです。
完全に変態です。

現在、ご子息もご息女も結婚されて、家を出ました。
ご主人は61歳、奥様は57歳、それでもまだお元気に私たち40歳の夫婦を凌辱します。
私は、今は直径9ミリくらいの形状が20㎝くらい連なった、尿道プラグを奥様に抜き差しされています。
9ミリある球状が連なるものを尿道に抜き差しされては射精に支障があるので、この太い尿道プラグは中空になっています。
しかも20㎝あるので、尿道奥の前立腺まで届いて、尿道でメスイキさせられます。

メスイキもいいですが、このプラグは直径9ミリあるので、軽く握られながら挿入されると、ボコボコした挿入感だけでもイキそうになります。
奥様も、尿道プレイはメスイキさせるより、9ミリもあるボコボコプラグを男性のシンボルに挿し込んで、男性のプライドを打ち砕く屈辱を与えている快感が好きなようです。
「男のシンボルに棒を入れられて惨めだねえ・・・それでも勃起させてるなんて、どんだけ変態なんだろうねえ・・・」
と言いながら、ボコボコ感のある抜き差しで私がハアハアするのを見るのが、大変お好きなようでした。

そして、抜き差しが早くなると、尿道王ラグの先から精液が噴出するのです。
すると奥様はプラグを抜いて、亀頭を激しく擦りあげ、射精後の亀頭責めに悶絶させられます。
その後、精液が空っぽになると、今度はアナルをエネマグラで責められ、アンアンと女の子みたいにメスイキする様子をkン称されます。
ケツの穴を穿られて、女の子みたいにアンアンして、本気でメスイキしてるわねえ・・・仰け反っちゃって、ほら、イケイケ・・・」
「アァ~~イク行くイクイクイクゥゥゥゥゥゥゥゥ」

ご主人が隠居したら、子にはご子息ご夫婦がやってきます。
その時、私と妻はどうなるのでしょう・・・
妻はご子息の中出し公衆便所、私は・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/12/09 12:08:35    (TuGAbrob)
尿道ブジーの快感は、一度知ったら病みつきだよね。
オレも女房にヤラれてからクセになって、週末は女房に尿道ブジーでズコズコされて射精してるよ。
2
投稿者:hiro ◆B88wdFjsaY
2022/12/08 23:26:33    (8bfZySnR)
羨ましいですね。
私もその様なご主人様奥様が欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。