ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/29 04:28:43 (h4Yi67GU)
50代夫婦です SEXもマンネリ 月に1回程の行為も
途中 中折れ 妻は 一生懸命に フェラ等で
頑張ってくれますが 今一で 貸出 寝取られ
妄想はしますが 妻は ダメ イヤの返答
夫婦で(私が)興奮して 盛り上がる方法無いですかね
バイブ ローターも使ってますが 最近はそれすら
マンネリで・・・
このまま レスにまっしぐらかと
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:はやぶさ   risiri
2024/06/19 14:23:04    (dGu6S2qO)
私は、59歳です。
中折れ、経験しました。
情けないですね。
私は、男性ホルモン増強の
塗り薬を毎日、睾丸の袋に
塗って居ます。
そのときは、ぺ◎◎に直接塗ります。
効果ありますね
お試しください
8
投稿者:なり
2022/12/31 09:32:19    (u7crccGi)
変態行為はどうでしょうか
入浴前の足裏や脇舐め
自分のアナルを攻めてもらう「アネロス」
お互いエロエロだったら良いんですが
7
投稿者:(無名)
2022/12/29 23:37:47    (gvK.PQrb)
セックスってそれだけで盛り上がり続けるの難しいのでは?
一日楽しく過ごして「楽しかったね」って、高揚感を持ち越して、一層盛り上がるのでは?
どんなプレーをするかとかより、素敵なデートの計画する方が良いのでは?
6
投稿者:リク
2022/12/29 18:20:52    (bRygoBup)
そう言う時ありましたよ。
エッチ動画撮影して、ここで知り合った方に見てもらいオナしてもらいました。
寝取られているようで興奮しました。
オナ、フェラ動画も撮影して見てもらってます。妻も撮影に興奮しているようです。その方チ○ポ画像撮らせてもらい
淫語言わせてます。
5
2022/12/29 13:01:03    (7LFUXl4d)
無理に奥さんにNTRや貸し出しするのはどうかと思います。それよりも同年代のご夫婦と懇意になりお互いの夫婦が性行為を見せ合う相互観賞から始められてはいかがでしょうか。お互いに奥さんには手を出さない約束のもとに。その方が奥さんも安心だと思います。要は無理をしないことです。
4
投稿者:(無名)
2022/12/29 09:49:39    (dC027I7J)
Hなことを直接しなくても、他のご夫婦と食事や旅行など楽しんでみるのはどうでしょうか?

または、奥様とメールやLINE等で他の方と会話して刺激を受けるのも良いかもです。
3
投稿者:(無名)
2022/12/29 08:53:43    (3q0scJva)
昨日初めて緊縛教室に行ってきました。

ご夫婦で参加されて奥様を受け手にして緊縛を学ばれてはいかがでしょう。緊縛が夫婦生活のスパイスになるかもしれないですし、先生に教えられながらでも奥様が先生の前で縛られている姿に興奮するかもしれませんよ。
2
投稿者:(無名)
2022/12/29 05:05:38    (SrmogOPk)
一番はオナ禁ですよ
寝取られたいんですか?
あなたがどんなことに興奮するか、奥様の性的嗜好とで変わる気がしますけどね
車があるならカーセックスを覗いてもらうとか、奥様の下着を置いて穢してもらい寝取られの代わりにするとか?
いずれにしろ一時的な興奮を得るだけで特効薬にはならないかと
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。