ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/03 17:57:03 (v02YlU6o)
共働きの30代夫婦です
今朝はサッカーの練習に行く息子を見送り、まずはトイレ掃除。その後部屋中を掃除機かけて、休みの日でもやることがいっぱいなんです‥
どうしても平日は出来ないからまとめて掃除なんです
ちなみに旦那はスマホゲームに夢中。。。
とりあえずあとは、お風呂掃除
洗ってるとズボン濡らしちゃうし、汗だくになっちゃうから履いてたガウチョを脱いでシャツも脱ぎ脱ぎ(笑)
いつも下着姿で洗うんです
ひと通り洗って、あとはシャワーで洗い流すだけ‥  ってときに
脱衣場に旦那の姿が、、
今、来なくていいのに(笑)

なんか私の脱いだシャツとガウチョを物色してるみたい
気にしないでシャワーで流してると、旦那が入ってきました!!
まさかのボクサーパンツ一丁で!!
しかも超モッコリしてるし(笑)
そのまま抱き寄せられ キス。
いきなり舌入れてくる?フツー(笑)

冗談だと思ったけど、アソコのもっこりは本気モードのカチカチ状態‥

まだ朝の9時半だよ~(笑)
下着姿の夫婦がお風呂場で抱き合ってるってヤバいよー (笑)
なんとか身体を交わそうとしたけど
ブラをづらされショーツの中に手が!!

夜やるのと、昼間にやるのは
なんか違いますよね(笑)
嫌がってたのに自分から腰位置を調整して
うしろから入れてもらいました。。。
私もすんなり入っちゃうくらい濡れてるし(笑)
ショーツ脱がないでやるのも久しぶり♪
いつもより太い気が する‥
愛し合うえっちってゆうより
お互い欲を満たすえっちでした。。。
声ってゆうか、お互いの鼻息がヤバいくらい出ちゃって、とりあえず脱衣場にでました‥
鏡に映る私はブラからおっぱいが出ちゃっててすっごくやらしい
うしろから突かれるたびに、どんどん卑猥な表情になってくんです
立ったままってこんなに良かったっけ??

その場に寝転んで、正常位‥
頭をぶつけて痛かったけど、それ以上にガンガンハメられて何度もイキました
普段はお腹あたりに出すのに、中に出しちゃうし(笑)
すぐに洗い流せてよかったけど、

朝から満たされてスッキリした休みでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/07/04 07:17:29    (LHk3guTT)
朝の事思いだして、昨夜は、やらなかったの?
朝は、生で中出し、されたのかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。