ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/03 09:43:04 (MfIhd2.6)
前回に「妻の性欲が増して」で投稿しましたが、最近の妻はバイブでオナニーする回数が増えたらしく「今日もバイブでしちゃった」って言います。

妻に「男の人はオナニーする時アダルトDVDとか見たり、何か妄想しながらオナニーする人が居てるけどママはどうしてるの?」と聞くと妻は「最初の頃はパパのオチンチンって思いながらしてたけど、今は無理矢理犯されてるところ想像しながらしてるの」と。

「マジで?」とびっくりしましたが妻「男の人に足広げられてオチンチン入れられてグイグイされてるところ想像してたらすぐに逝っちゃう。

非現実的な事想像しながらオナニーする方が興奮しちゃうから」と。

「実際にレイプされたらどうする?」と聞くと妻「それは無いよ。私抵抗するし。
でもおっぱい吸われたりあそこ指で刺激されながら卑猥な言葉で責められたらすぐに濡れてしまうかも」と。

「濡れてきて指マンとかあそこ舐められて逝かされたらどうする」
妻「逝かされたらもうダメ。好きにしてってなって、オチンチン口に入れられたらそのままフェラしちゃうと思う」

と会話してるうちに妻は「変な事ばかり聞くからオチンチン欲しくなってきた。パパのオチンチン舐めさせて」と言ってきた。

自分は妻に「じゃあオチンチン舐めさせてあげるから目の前でバイブ使ってオナニーしてよ」と言うと妻は「恥ずかしい」と言いながらもバイブを出してきてベッドの上でスカートを捲りパンティーを脱ぐとバイブをあそこに押し当てスイッチを入れた。

妻「オマンコ濡れてるからすぐに入っちゃう」とワレメにズブズブバイブが入ると「あ~気持ちいい」とバイブをグイグイ押し当てる。

平日の真っ昼間に自分の目の前で大股開きしてバイブでオナニーしてる妻を見てると最近性欲が減退してる自分でもさすがにチンポがビンビンに勃起。

妻「あ~パパ見てる?」

自分「しっかり見てるよ」

「あ~パパ逝っちゃう。あっあっいく~」と体を仰け反り絶頂に。

バイブをしっかりあそこで咥え込み放心状態の妻。

勃起して固くなったチンポを妻の口元に持っていくと妻は「あ~パパのオチンチン」とチンポを舐め回す。

チンポを舐め回す妻に「バイブのスイッチ入れてあげるよ」とワレメに刺さったままのバイブのスイッチを入れると妻は「あ~ダメ~」とチンポを激しくフェラしてきた。

「パパ3Pしてるみたい」と興奮してる妻は「パパ気持ちいい。あっあっもう逝く~」と2回目の絶頂に。

妻に「ほら四つん這いになってお尻突き出して」と四つん這いにさせるとスカートを捲り自分のチンポをワレメに這わせるとそのまま挿入する。

キュッと絞まってるオマンコが気持ちいい。
「あ~パパのオチンチン気持ちいい。バックから突いて」とせがんできました。

「あ~、オチンチン気持ちいい」と妻の腰を抱えバックから突いてやると妻から「あ~、いい~、もっとして~」と感じまくりの妻。

「よその人に襲われてバックからオチンチン入れられてもそんな声出すのかな?」と聞くと妻は「分かんないけど、オチンチン入れられたら喘ぐかも」と。

「やらしいなママは」とグイグイ突いてやるうちに妻の喘ぎ声で興奮してしまい「あ~もういきそう」と言うと妻は「あ~いって、いっぱい出してパパ
~」とチンポを抜くと妻の尻に射精してしまいました。

しかし以前の妻は、エロモードがoffの時はセックスなんて興味無しって感じで全くしない時もあり、Onの時は屋外でも股間を撫で回してせがんでくるし屋外でのフェラや立ちバックでした事もあります。

今の妻は常にエロモードOn状態のような気がしますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/07/03 16:29:50    (nz1bMyHE)
最低では、無いよ
貴方もオナニーやるでしょ、同じですよ
貴方も同じ事、誰かに思われたら、いやでしょ?
快樂を味わうと、やってしまいますよ
3
投稿者:無名
2022/07/03 14:15:35    (p6Sxy3gI)
今,買い物から帰って来ましたが母親が全裸に
なってバイブで凄い卑猥な声出しながらオナニー
してます。
玄関を開けると両親の寝室から母親の快楽に似た
声が聞こえて来たので両親の寝室のドアを少し開けて
中を覗くと母親がバイブで夢中でオナニーしてます。
母親がオナニーするとは想像もしてなかったので
淫乱女に見えて顔も見たくありません。
しかもバイブまで持ってるとは思いませんでした。
母親は卑猥女で最低の女です。

2
投稿者:(無名)
2022/07/03 09:54:29    (nz1bMyHE)
夫婦のいいセックス見つけましたね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。