ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/27 21:15:17 (1gMnpZab)
妻は大学時代の彼女の一年後輩で、メッチャ可愛いキャンパスのアイドルでした。
俺は彼女がいながらも妻に憧れてたけど、妻はイケメン先輩に処女あげて、その後はBMW乗ってたボンボンと付き合ってました。
ボンボンおマンションに入り浸ってたとの、もっぱらの噂でした。
まあ、俺も彼女がいながら、バイト先のOLのお姉さんとか、パートのおばちゃんとかと遊びのセックスしてました。
彼女とは、危ない日はコンドーム、それ以外は生でしたが、遊びのセックスは必ずコンドームしてました。

俺は次男なので、大学を卒業した後も大学のある都会に就職しましたが、彼女は実家に戻ってお別れになりました。
就職一年目はてんてこ舞いでしたが、二年目には少し余裕ができた頃、新入社員お腹に妻を見つけて、偶然を装い社食で待ち伏せて再会しました。
妻の一年先輩の別れた彼女とのことや、共通の話題で引き込めば、俺以外は知らない人ばかりなので頼ってくるようになりました。
あとは、早めに告って口説いて美味しくいただきました。

妻は、宮崎あおいさん風の清純そうな可愛い顔をしていましたが、完全に開発済みの女体は、男の味を占め切ってるわ、最初から生挿入OKだわで、凄かったですね。
処女を捧げたイケメン初彼でペニスの味を覚えて、前彼のボンボンのマンションに入り浸ってやりまくって、色々と淫らを覚えたんだと思います。
妻のオマンコはビラビラは小ぶりで可愛かったですが、ビラビラの色は赤紫でした。
何百回とボンボンの生ペニスで突きまくられて、摩擦で赤くなったのでしょうね。
俺26歳、妻25歳で結婚して11年目、娘が二人います。

セックスしながら、妻に大学時代のことを訊くのが楽しいです。
はじめは否定してごまかしますが、例えば、
「え?中出し経験無いの?俺、彼女が安全日の時は朝から晩まで何回も中出ししてたよ。」
とウソの情報を与えると、対抗心を燃やして、
「初彼とはコンドームだったけど、その後の前彼は入れっぱなしで何度も出された。」
と白状しました。

私は憧れのキャンパスアイドルと結婚したので、結婚以来、妻の生理日以外はほぼ毎晩セックスがあります。
結婚11年目ですが、宮崎あおいさん風の可愛い妻とは、やりたくてやりたくて年中発情しています。
それに、妻もボンボンのペニスでヤリまくられて、すっかりセックス好きになっていましたから、求めれば断ることはないというより、セックスしてから寝るのがルーティーンになってます。
それに、三十路になってからなのか、出産したからなのか、妻のセックス好きに拍車がかかっております。
自らオマンコ広げて、クンニをおねだりしてくるくらいです。
見た目が清純そうなので、妻のそんな行動は興奮しますね。

妻の大学時代のセックスは、特に前彼のボンボンとのプレイは、なかなかにエロくて聞き出すと大興奮ですね。
ヂィルドにバイブ、ローターなんかも使ってて、マンションの一室で拘束椅子に縛られて凌辱もされたそうです。
セーラー服コスプレもしたけど、ハメ撮りは、もししたら別れると言ったからしなかったそうです。
最も嫌だったプレイはアナルだそうで、アナルにアナル用のディルド入れられて、痛くて無理で、それ以降はしていないと言いました。

俺のペニスを入れてる最中、
「今まで入れられたチンポで、どれが一番良かった?」
って尋ねると、必ず俺って答えますが、
「本当は、それぞれに味が違って、みんな気持ち良かったんでしょ~?」
って言うと、首を横に振るのですが、腰の動きを止めて、妻の好きな場所の少し手前で焦らすと、
「みんな気持ち良かったけど、あなたのが最高なの。早く逝かせて~~」
みたいになって、凄く可愛いのです。

そして、妻の最も感じる場所を全力で突くのです。
「あのボンボンに、何回くらい中出しされたんだ?」
「あっ、ああっ・・・ひ、ひゃ、100回くらい。ごめんなさーいあああああ~~」
女子大生だった妻のオマンコに、ボンボンの精液が100発も出されて、ヒイヒイと感じて悶絶しながら、キャンパスでは清純乙女を気取っていたのです。
妻のオマンコは、あのボンボンに酷使され、中出しされたことを仰け反る妻に自覚させます。
ペニスを一番奥に突っ込んで、カクカクさせながら、
「この辺りにボンボンの生チンポを押し付けられて、ドッピュピューーーッて出されたんだね?」
というと、
「ああ~~そこに出されたのぉ~~あなたのもそこに出してぇ~~」
と言わせて、たっぷり中出しをするのが安全日のプレイになっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/07/28 07:52:47    (yDdtHHJY)
40代になると、女はもっと発情しまっせ!
2
投稿者:(無名)
2022/07/28 07:27:36    (PxVPN5Kh)
宮崎あおい似ねぇ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。