ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/27 13:41:24 (8N8t5Qul)
私:42歳。教師です。子供は一人。
旦那:42歳。教師。結婚歴15年。子供も15歳。
30代半ばからお互い仕事が忙しくセックスレス。
30代後半。先に旦那が不倫。私も仕返し不倫。
40歳。公認W不倫。

H君:29歳(今年)教師。旦那の従兄弟です。
Kちゃん:28歳(今年)教師。H君とKちゃんは大学の先輩後輩でした。

公認W不倫から半年。4人で話し合い。
H君とKちゃんが結婚。
去年先に、Kちゃんが妊娠=旦那の子。
3か月後、私も妊娠=H君の子。

Kちゃん念願の子供。教員という立場。未婚での妊娠には色々あり。ダミー婚。
私も負けてられません。妊娠出産。
ダミー婚のH君とKちゃんも同居。出産後セックスする関係へ。
私と旦那も同じくセックス再開。
複雑な関係になってます。
そしてH君は旦那の従兄弟。我が家(旦那の実家)の隣の畑に家を建てました。
一生、ドロドロ関係継続。子供たすき掛けなので逃げれません。
それと、同じ歳の子の母親同士。Kちゃんと仲良しになってしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たんぽぽ ◆xCrTYsgYSo
2022/07/29 11:09:42    (aKxWt4sy)
昨日、旦那と性交しました。
ずっとレスだったけど、H君の子供を産んでから再開。
H君とKちゃんも、Kちゃんが旦那の子供を産んでから性交する仲。
変な関係の夫婦生活です。
8
投稿者:クズ
2022/07/28 08:23:20    (ZaoZ.nXd)
教員は楽しそうですねー。
7
投稿者:たんぽぽ ◆xCrTYsgYSo
2022/07/28 05:41:29    (zdeqqvkJ)
動画は子供のものばっかりですね~
スマホ一度落としてから一切危ないものは入れません。
懲戒処分の証拠になるブツは残しません(笑)



6
投稿者:教育委員会 ◆33RmOfko1A
2022/07/27 19:19:00    (t6K8wfuP)
たんぽぽ他3名、懲戒免職とします笑

何か楽しそうですね。
深夜のエロドラマに出来そう。

動画なんかあるのですかね。

5
投稿者:たんぽぽ ◆xCrTYsgYSo
2022/07/27 16:06:44    (8N8t5Qul)
教師という肩書。
世間体ばかり気にする4人です。
Kちゃんが旦那の子が欲しいと言い出し、
離婚再婚色々考えました。
ただ、Kちゃんの親がバツ1旦那との結婚は許可しません。
Kちゃんの両親も教師。
KちゃんとH君が結婚。
表向きを整え、旦那の精子で妊娠しました。
旦那もH君も従姉妹同士で同じ血液型バレにくい関係も手伝いました。

私は40妊娠ですが、初産じゃないので大丈夫ですよ!
ただ15年前とは違い母乳の出は悪かったです。
でもKちゃんが良く出たので貰いました(笑)

当初計画より非常識な性生活をしています。
凄い刺激で4人、サルの様になってます!
子供を産んだので一生の秘密を共有です。
4
投稿者:   takatora0101 Mail
2022/07/27 15:06:21    (Jl4Vr4YW)
教員はストレス堪りますから
子供寄り親を教育したいでしょう
嫌な職業ですが、四人が教員なら
其々壊れ掛けて居ますね、神経が持ちませんから、お疲れ様です
42才での出産大変でしたね
体をゆっくり戻して下さい
後で出ますよ疾患が
3
投稿者:たんぽぽ ◆xCrTYsgYSo
2022/07/27 14:53:47    (8N8t5Qul)
レズ関係ではないです。
赤ちゃんの事で色々一緒に行動したりです。
最初はKちゃんにライバル心むき出しだったけど、今は仲良しということです。
レズではないけど、Kちゃんとも絡み合った事もあります。
お互い出産後は4人で遊んだりする事も多いので。
道徳感欠如教師四人で申し訳ないです。


2
投稿者:(無名)
2022/07/27 14:34:07    (JRX4VfKo)
最後の「母親同士仲良くなった」ってレズになったってこと?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。