ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/26 21:24:59 (iNakwh54)
結婚して20年、毎年、結婚記念日に夫婦のセックスを撮影してきた。
夫婦20周年、過去のセックスを見返すと、感慨深いものがある。
最初の撮影は20年前、新婚旅行から帰って初めての新居での夜、まだハイヴィジョンカメラじゃないから画像はやや劣るが、二人とも若い。
27歳の俺はすでに裸、23歳の嫁は、下は裸だけど、上は夏の白いセーラー服着てて、これがまた川島和津美に似てて可愛い。
俺、AV女優の川島和津美が好きで、嫁は川島和津美と見まがうほど似てて惚れた。
出会った当時は、嫁は短大出て1年目だったけど、女子高生、いや、経た舌だ女子中学生みたいに可愛くて、川島和津美のような美少女に見えた。

嫁は短大時代に初体験した元彼がいて、その元彼が夏の白いセーラー服マニアで、嫁はいつもセーラー服着てデートしてたと言ってた。
だから、新婚生活は嫁が持ってた3種類の白いセーラー服を着回して、奥様は女子高生ごっこしてた。
最初の結婚記念日も白いセーラー服姿で、2回目の結婚記念日は、白いセーラー服を着た妊婦で、医師からセックスを禁じられてたから、仰向けで寝てる俺のチンポを扱いて射精させる動画が残ってた。
セーラー服着た妊婦嫁にチンポ弄られて、ハアハアしてる俺って、客観視するとメッチャ恥ずかしいね。
特に、射精する直前の口を半開きで悶えてる姿は、情けなくて見てらんなかった。
3回目の結婚記念日からは、セーラー服じゃなく全裸セックスになった。

今回過去の記念日ハメ撮りを見て、夫婦のセックスって変わっていくんだなって思った。
結婚したばかりの頃は、より嫁を可愛くするためにセーラー服着せて、嫁のマンコを弄ったり、舐めたり、ガン見したり、女体と痴態と快楽が目的のセックスをしてた。
嫁も同じで、とにかく俺のチンポを触りたがってて、前戯はチンポ中毒のようなフェラだった。
一回戦が終わると、嫁は暑くてセーラー服を脱ぐんだが、全裸は全裸で興奮して、俺はシャワーで精液洗い流して、怒涛に二回戦は素っ裸で69から始まって、かなり激しいセックスになってた。
素っ裸のセックスは、最後、嫁の胸の辺りに射精するんだけど、嫁は精液を吐き出すチンポを潤んだ目で見つめてて、どんだけチンポが好きなんだって感じだった。

結婚して、子供たちのパパママになると、寝室で夫婦二人きりになったとたんに夫婦モードに切り替わって、熱いキスを交わし始めた。
セックスも、両親とか、社会人とか、そういう立場など全て脱ぎ捨て、普段ハックしてあるチンポとマンコを晒しあい、舐め合い、ハメ合うことで安らぎのある快感に浸っていた。
セックス中は、二人とも快感で他人様にはとても見せられない痴態を晒してて、その極めて無防備な姿は、お互いに信頼していないとできない行為だなと思えた。

俺は、今でも嫁が可愛い。
見た目も四十路には見えず、特に発情して目を潤ませると、どこかあどけない表情を見せて、まだセーラー服がイケそうな気さえしてくる。
だから、嫁が可愛い、愛しいと思うと、自然とチンポが勃起してしまう。
そして、その勃起したチンポを嫁に見て欲しい、触れて欲しい、マンコに入れて欲しいと思う。
そして、俺がどんなに嫁が愛しいかを、嫁のマンコに伝えたくなる。
そして嫁は、マンコにチンポを迎え入れて、俺の愛を実感したがっている。
四十路になってからの記念日のハメ撮りは、若い頃のような激しさは無く、密着してキスしながら腰を揺さぶる時間が長い。

していることは新婚時代と変わらないのに、四十路の俺たちのセックスは、動きが少なく、エロくない。
セーラー服を着てハメてた頃の動画は、嫁の足首を持って思い切り股を広げて結合部を晒しながら、溢れる愛液の音を響かせて腰を振ってた。
あれは明らかに痴態であり、俺は可愛くて清純顔の嫁に恥辱の恰好をさせて、その卑猥さを楽しんでいるように見えた。
でも、四十路の俺たちは、とにかくキスの時間が長くて、チンポとマンコで繋がって、嫁が悦ぶ様子を見て、俺は嫁の愛に包まれ、夫婦は至福の境地になって愛と快楽に蕩けていってるように見える。

若い頃の夫婦は、毎日ヤリまくり、安全日が来れば二発も三発も嫁のマンコの中にぶっ放してた。
まるで嫁は俺の肉便器のようで、エロい身体から、安全日の中出し精子の臭いがプンプンしてた。
俺も嫁も頭の中は、セックスのことばかりだった。
特に俺は、射精することで頭がいっぱいなのを嫁は知ってるし、嫁は射精が好きだったから、嫁に生理が来ると、連日俺のチンポを弄ってきた。
嫁に扱かれて、しかも嫁は、焦らしに焦らすと射影の勢いが凄くなることを覚えて、寸止め焦らしでハアハアさせられ、激しくビュービューと射精してた。
今思えば、新婚夫婦って卑猥で不潔だったなと思う。

今も、安全日には嫁に生理が来るまで連日中出しして、生理が来ると手で扱いて寸止め焦らしで射精してるけど、もうビュービューではなく、ドピュン!ピュピュピュって感じだな。
しかも、生理が来て2~3日は手コキしてくれるけど、その後は、
「もう少しで生理終わるから我慢して。もったいないでしょ。」
と言われる。
そして生理が終わると、寝室では嫁が裸で待っていて、
「もしかして残ってるかもだから、クンニ禁止ね。」
と言われ、キスしながらお互いの股間をまさぐる。

夫婦にとって、セックスとは、新婚の頃は卑猥と快楽、年取った今は愛と安らぎなんだと思う。
結婚記念日のハメ撮りが、それを教えてくれたような気がする。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/07/27 14:50:57    (TDbbmBpA)
70と69の超熟夫婦ですが、今は家内には1日数回キスをせがまれ、入浴中に様子見に来て、今や不如意棒?をぐるぐる回しに来ます。海外赴任中に大きな借家の階段や、旅行先の南太平洋の島で夜のビーチでハメたのを懐かしく思い出します。セックスは確かに動物的で、「全ての動物は性交の後は哀し。」と古人と看破しています。
4
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2022/07/27 08:42:45    (t909/ef5)
仲良し万歳!です。
3
投稿者:(無名)
2022/07/27 07:52:08    (FSaaBWej)
結婚12年のウチも結婚記念日にハメ撮りしてきました。
面白いのは、妻のオマンコに色形の変化ですね。
肌色のビラビラが少しづつ色づいていき、ドドメ色になって行く過程が記録されてます。
ビラビラも少しづつ伸びて行くのがわかります。
2
投稿者:マシュマロちゃん ◆oNUyvYudZM
2022/07/26 22:09:10    (w45cO0Wn)
こんなに愛される奥様、本当に羨ましい。

夫婦愛に、感動です。

これからも仲良く、お幸せに。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。