ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疑似体験!?

投稿者:みよこ ◆VL3RCLjhHw
削除依頼
2022/07/27 00:33:20 (h9FDe2cm)
先日の連休前に旦那が食事に行こうというので
食事に出かけました。
お酒も飲むので久しぶりに電車で。
連休前の夜なので結構電車も混んでました。
旦那はいたずら気味に後ろにべったり張り付き押し付けてきました。
まわりの目が気になりましたがそれ程空いては無かったので
旦那の好きなようにさせていると、手が胸を触れるか触れないかくらいに
触ってきたので周りが気になるんだろうなと他の乗客には
少しブラインド気味の角度にして好きにさせていましたが、
ちょっと興奮したので旦那のあそこも確認するとやはり勃起していました。

すこし高そうなレストランで食事した後に、バーでお酒を少し飲んで帰ることに。
タクシーかなと思ったら電車だったのでちょっとしんどいかなと
思っていました。
電車に乗って数駅過ぎると結構な人が乗ってきて
すみっこにおいやられました。
発車してすこし経つと、また旦那が押し付けてきました。
今度は結構人気味だったのでかなり密着していました。
また手が胸を触ってきました。
私はお酒が入ってるせいかすごく興奮して
旦那の思うがままにされていると
右手がスカートの中に。。。
パンティの上から弄られて興奮して旦那に持たれかかっていると
手はパンティの中に入ってきました。
私は我慢できずに旦那の押し付けられたものを握り返し
、ズボンの上からこすりました。
私を弄っている指が私の中に入ってきてすごく興奮して
しまいました。。。
駅に着くときにはヘロヘロになってましたが
旦那に支えられ家へ・・
そして我慢できずに旦那を求めました。
旦那は戸惑った様子ながらも私の要求を受け入れてくれて
激しく求めあいました。。。

しかし・・・

旦那に聞いてみると。。。

帰りの電車内はちょっと離れてて近くには居なかったよと言われて。。。。槌

あれは痴漢の指だったのか、、、

旦那には詳しくは話せずになぜかもやもやしています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。