ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/19 16:52:53 (sENNlqQg)
妻とのセックスは今年の3月頃までは何となくが続いて10年くらい年に一回か二回に激減していました。
私64歳、妻50歳。結婚して26年、夫婦仲は良好です。
私の母との二世帯分離同居で、同じ建物ですが玄関だけ共通で、後は別にしてます。でも、音は良く聞こえるので、夜の方も声を潜めてやって来ました。子供はまだ自宅住まい、気ままに暮らしていて夜はなかなか寝ないし朝も早く起きたりするので、セックスするタイミングをついつい逃して来ました。
結婚してから10年ほどは実は夫婦一緒に3Pやスワッピングなどをしていました。色々遊びましたね。その後、妻が体調を崩したので遊びはやめました。
それから徐々に夫婦性活も減りました。
私は酒も賭け事も特別な趣味もありません。夫婦揃ってのエロ活動が無くなると何もしなくなりました。セックスも激減したので、機会が減ると勃起もしなくなりました。
でも、たまにモヤモヤが溜まって来るので妻に内緒でネットの交際掲示板や出逢いサイト(これは最早素人売春ですよね)で女性とセックスしました。しかし前述の通り、上手く勃起しなかったり途中で萎えたりして不満足な結果ばかりでした。
私は肥満気味だったので、それも影響があるなと反省し、去年の夏頃から体調管理を始めダイエットを始めました。スマホアプリのレコーディングダイエットを利用しています。おかげで体重も徐々に減り筋肉が増えて体が締まって来ています。足、お尻、首周り、顔、お腹など、体中が弛みが減りました。何より驚いたのは、半年くらい経つと毎朝勃起が始まりました。
痛いくらいに勃起します。現役で仕事をしているので平日は11時前後に眠り、朝は5時半頃に起きています。スマホの目覚ましをセットしていますが、目覚ましが鳴る前に勃起して目が覚めてます。
今年3月頃までは土日の朝に寝床でオナニーしていました。妻と同じ寝室で別の布団に寝ています。妻は私が一人で頑張っているのを見ると「お父さん、元気になったねー(笑)」と言ってました。
妻はアトピー性皮膚炎なので季節の変わり目などに発症してあちこち痒くなります。色々な治療を医者や薬以外の方法でしていて徐々に回復しつつあります。
で、3月のとある土曜の朝に「お母さん、しない?」と声をかけますと「しようか(笑)」で半年ぶりくらいに合体しました。
しっかり勃起して、妻は元々その気になるとすぐに濡れるので、すんなり挿入出来ました。
子供が気になり、声は出さないように気を遣いました。長年慣れ親しんだ妻のマンコはしっくり来ます。
挿れてから5分くらいしか保たずに逝きそうな感じが来ました。私がピストンの速度を緩めると「だめだめ、我慢したらダメ。逝きたい時に逝かないと!」。妻はゴムが嫌いなのでいつも生挿入で外出ししてます。
「あー、逝くぞ!今日は中に出すぞー!」「ダメー!」と言いながら外出ししました、お腹の上です(笑)
それ以来、毎週一回のセックスが復活しました。
今朝も1発、お腹の上に発射しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ジューク
2022/06/21 10:05:20    (4KEhbo/2)
羽田さん、お母様はおいくつですか?
お母様はお一人で寂しいのでしようね。だから早く孫が欲しいと言われているのでしょうね。
お父様がおられたら寂しくないのでしょうね。
羽田さんご夫婦のセックスするのを見ながらお母様とお父様もセックスを楽しめたかも知れませんね。
お母様はセックスするお相手はおられないのですか? 
私で良ければお相手しますよ(笑)
9
投稿者:羽田
2022/06/20 20:15:04    (Cplk0bLM)
ジュークさん
母は寝室の向こうから覗いています。父は居ません。
親に見られながらのセックスはとても興奮しますね。
セックスの最後に僕が妻に精子を飲ませてるので、
母が孫の顔を見るのはまだまだ先になります。
8
投稿者:ジューク
2022/06/20 19:02:12    (n/FrWqbk)
還暦前さん、私もバイアグラを飲んだことがあります。顔が火照り鼻が詰まった感じになりました。チンポはカチカチではなくぶわーっと膨らんだ感じでした。挿入してもあまり気持ち良く無く、射精する時も発射感が乏しかったです。何より後で頭が痛くなりました。
今はおかげ様で薬が無くても勃起して固さも実感でき、射精する時もドビュッっと発射出来ます。
これを維持できるように健康に注意して行きます。
7
投稿者:還暦前
2022/06/20 15:13:48    (t9.m0F25)
ジュークさん
幸いと言えるかどうか、ドクターも不思議がっていましたが私の場合バイアグラで何とか。
初めてバイアグラを薬局で貰う時女性の薬剤師で照れました。 「行為の1時間前に飲用・・」
余談はさて置き、高額な薬剤で使用後就寝中に尿道括約筋の収縮不全で尿漏れの副作用が。 
又、早漏は現役のままでED薬の使用価値はあまりないのです。
只、そんな使用経験で竿のシコシコ扱きでオーガズムを得られる事を知ったのです。
話せば長いので・・・。 妻の事ですが、今はNTR感が強くなって戻って来る迄にオナる事も有ります。
そして、到頭妻に彼とのハメ撮りを要求したのです。 今では5・6作品程に・・
その中にはメモリースティックに消し忘れなのか、態と私に見せたかったのか最近のものではなく
妻の髪型、下着から10年程前のハメ撮りも録画されていたのです。 今では私の宝物に。
お互い目の前の物を受入れて、楽しむしか有りませんね。 お幸せに!

6
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2022/06/20 15:05:52    (n/FrWqbk)
羽田さん、お母様はお二人のセックスしているところを間近で鑑賞されているのですか?
お父様はおられないのですか?
人に見られながらのセックスも興奮しますよね。
私も羽田さんご夫婦のセックスしておられるところを見たいです。
5
投稿者:ジューク
2022/06/20 12:33:52    (n/FrWqbk)
30代夫婦さん、中出ししなくてもセックスを続けて楽しむのは良いですよね。最後は奥様のお口に発射、羨ましいですね。
3さん、妻はまだ生理がありますので妊娠の可能性はゼロではありません。
前立腺取られたさん、誠に残念ですね。薬を使っても勃起しないのですか?
私、奥様と「してみたい」ですね(笑)可能性はあるでしょうか?(笑)

4
投稿者:還暦前
2022/06/20 06:23:13    (t9.m0F25)
復活、おめでとう御座います。 結構、夫婦で3P,SWと経験している様ですね。
奥様も好き物の様で、過去男性経験豊富だったのでは? 私の妻も過去に男に仕込まれていました。
同様に結婚後夫婦でSWの経験も有り、私では見せない痴態を見る事が出来て興奮しました。
そんな事ですが、私の場合病気で前立腺を全摘したので勃起不全、インポになってしまったのです。
妻も納得で手術しましたが、術前に 「不倫してもええぞ!」なんて言ってしまったのです。
早速、入院中から家を空ける事も、どうも元彼と仲良くやっている様です。 綺麗になって帰って来るので
私では味わえなかったアクメを何度も・・ 少し嫉妬も。 
夫婦生活は何もないと言う訳では、一応口と指で逝かす事は週1程度ですが。 不倫した時も興味が有り
脱がして、おマンコ見たり指で・・。 余韻が残っていて感じ易くて潮迄吹いちゃいます。
まっ、お互い妻を大切にして、余生を夫婦生活が続くかぎり頑張りましょう!

3
投稿者:(無名)
2022/06/19 21:12:48    (rCZDBG7M)
64と50で妊娠するか?
2
投稿者:羽田
2022/06/19 17:25:47    (QfPp9MZv)
アラサー夫婦です。母も同居してます。僕も妻とのセックスは生挿入です。
同居してる母は早く孫の顔が見たいらしく、僕たちのセックスを覗いて
「孫の顔が見たい…孫の顔が見たい…」といつも拝んでます。
ただ僕たち夫婦、子供はまだ早いと思って作る気は無く中出ししません。
いつもセックスの最後はペニスをマンコから抜いて、
仰向けでぐったりしている妻の口の中に発射して精子を飲ませてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。