ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日こそレス解消

投稿者:エディ ◆0jh5kQhfUA
削除依頼
2022/06/11 10:47:33 (OKBbKYnq)
子供達は学校へ行って
今日は暫く妻と二人きりの日。

今は台所で家事の最中なんで、
私はリビングでナンネ見ながら
イメージトレーニング中。

かれこれ5年程はしていない
妻は53歳 スレンダー貧乳
家事が終わったあたりがキッカケかな、
拒否られたらもう一生レスかも
ドキドキするな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2022/06/12 16:08:14    (gYK.XuTb)
こんにちは、エディさん 
昨日は、如何でしたか? 
上手く行って忙しいなら
嬉しいです。 

ひょっとしたら 不謹慎かと
思いましたが 
私の性格上 気になると知りたくなる病
悪意はありません。 
もし良かったらお聞かせ下さい。
6
投稿者:(無名)
2022/06/12 13:27:10    (zpAc1Cfy)
レスの家庭ってお互いにもう興奮しないからでしょ?寝取らせたりスワッピングとかやってみたらまた復活すると思いますよ
5
2022/06/11 13:17:28    (HAReP/.h)
こんにちは、エディさん

頑張って下さい。 頑張るは、変かな
SEXって 相手の身体の都合とかもあるから
女子の日近いとか 腹痛だとか
なので リビングで並んで 
ネトフリとかテレビなど 並んでみて
手を繋ぐ位で エッチがしたいと言う気持ちを
伝える位の気持ちじゃ無いと 
断られたらショックでしょう。 
焦らないで ゆっくり向き合うと良いと思います。

まぁ! 奥様のタイプ次第ですけどね。
応援してます。
4
投稿者:マサシ
2022/06/11 11:52:26    (OjTBKS6B)
我が家も9年レスです。
自分のことのように思います。
頑張ってください。
3
投稿者:ひろ
2022/06/11 11:39:06    (vk9Fzmk6)
同じくレスの者です
家は15年位レスです。
もう勃つ事も少なくなって来ました。
しなくなると機能し辛くなるので、頑張ってチャレンジして下さい!応援してます!
2
投稿者:カズ
2022/06/11 11:16:35    (QXkBtmd.)
うちも同じような状況です。
何とかせねばと思ってますが、
応援してますので、頑張ってください。
報告待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。