ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/02 19:14:50 (PzSMzAp2)
結婚して10年、32歳の可愛い妻と娘二人を持つ36歳の会社員です。
妻は三つ編みが似合うとても可憐な美少女でしたが、20歳の時に既に処女膜はありませんでした。
何度も訊いて、妻は短大一年生の18歳で、イケメン大学生に処女を奪われたと知りました。
私は妻にとって二人目の男です。
妻はとても可憐な女の子だったので、処女と疑いませんでしたし、オマンコも綺麗でしたから、すんなり入って「アァン・・・」と言われた時は、ショックでした。
実は、妻の前に付き合ってた元カノは、22歳で処女でしたので、妻には期待しまくりでした。

でも、可憐な妻と結婚し、心から愛し合うようになると、いつしか、妻の処女が18歳で奪われたという事実に萌えて、勃起してしまうようになりました。
可憐な三つ編み少女が、イケメン大学生のペニスを入れられて、少女からオンナにされてしまう孫御様子を想像すると、たまりません。
ああ・・・私の元へ処女で来るはずだった赤い糸で繋がった可憐な妻が、オマンコを弄られて濡らされて、ペニスを・・・あああ~~止めろ~~って悔しがりながらも興奮してしまいます。

自分の大好きな妻が、三つ編み少女だった可憐な妻が、イケメン大学生の前で脱がされて、大股開きで顔を真っ赤にして、オマンコを覗かれ弄られ舐められたのです。

しかも相手の男が処女慣れしたイケメンだそうで、ゆっくりと切り裂かれたようです。
「痛いよ・・・」
「痛いのは最初だけだよ。」
「ああ・・・痛いよ、もう抜いてぇ・・・」
破瓜の痛みは大人の女になるための試練とばかりに、泣きながら堪える三つ編み少女の哀願は男に届かず、腰を振られ精液ドピュッとかけられたのです。
血に染まるオマンコを拭いて、泣きべそをかいたのです。

妻の処女を奪ったイケメンは、妻の短大の先輩の処女も奪っていました。
つまり処女グイイケメンで、その事実を知って揉めて、妻はイケメンと別れたそうです。
そして、妻は私に初めて抱かれた後、
「おちんちん、大きいですね。奥まで届いてる感じでした。」
と言われましたが、それまでの非処女の元カノに、そんなことを言われたことはなかったから、妻の処女膜を破った男は、短小だったのかもしれませんね。
だから処女狙い・・・なのでしょうか。

おかげで妻は、私のペニスに狂いました。
騎乗位だと特に奥に当たるようで、その乱れっぷりは凄かったですね。
三つ編みがピョンピョン揺れて、あどけない可憐な顔が快感い歪み、
「あああ、触ってる。奥に先っぽが触ってるよ~~」
と半泣きで悶えていました。
今は三つ編みは切ってしまい、ショートになりましたが、相変わらず騎乗位でショートヘアをフワつかせながらヨガリ狂っています。
普段は、メッチャ可愛いんですけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/06/06 06:34:50    (EZcKbRPK)
末永く奥様を愛されてください。
2
投稿者:還暦
2022/06/02 20:52:53    (FPYwfu0s)
愛妻夫さん、お気持ち判ります。 私も貴殿と同じ気持ちを懐いて30年以上元彼への嫉妬を。
私はもう還暦、昭和の昔は処女と結婚が当然と考えていました。
妻に告ると 「彼が居るの! 4年も付き合ってたから何も無かったとは・・ それでもイイの?」
彼女に夢中になっていた私はその言葉を深く考えず、後にも引けず略奪愛だった。
少し色黒だが小顔で細身で私のタイプ、話し易く男好きする雰囲気で私は有頂天になった。
そして初デートで浜辺の松林で初キス、躰を引き寄せ不器用に唇を重ねた。 
「イヤよ! 駄目!」 と言ったものの、すんなりと受入れてくれて舌を入れて来た。
凄い、慣れていると思い勃起させていた。 ブリーフの中では我慢汁が溢れて腰が引けた。
その帰り、車のシフトグリップのだるまに手編みのカバーを着けてくれた。
後から知ったが、その行為はあの頃彼女になるとペニスにゴムを被せる仕種を意味していたのだ。

そして到頭、初体験。 愛撫もそこそこにM字に開かれたお股に、少し時間が掛り手が添えられると
穴へ、何か絡みつく感触と温かさ最高だった。 「アッ ハア アアッ アウぅぅ・・」 吐息が、喘ぎ?
痛み、苦しみ、涙などは無かった。 初めておマンコの気持ち良さを知った。
あの告った時 「・・・4年も付き合ってたから何も無かったとは・・」の言葉の意味を実感したのだ。
そして、初体験はJK時代と知り、その後クンニも覚えるとおマンコを直視して判った。
貴殿が言うピンクでもなく、ビラは紫がかり羽根の縁は土留め色に、右の方が大きく元彼の
突き癖も垣間見えた。 そんな妻の昔のセックスを妄想してオナる事も有った。

貴殿が羨ましく思えるのはマラデカの持ち主だと言う事で、残念ながら私はそんなに・・
一度聴いたことが 「彼のチンポ・・・?」 小声で「ぅん、大きかったの!」 
きっと忘れられない彼だと。 そんなこんなで、セックス中に昔のセックスを聴いた事も。
これからも妻への愛情と隣り合わせに嫉妬を感じながら夫婦生活をおくります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。