ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/06/20 19:13:35 (yEDE.Phr)
結婚して7年、先日ママ友たちと話してて、旦那は何人目?一番デカかった人は何センチ?などと言う話題になりました。
私、旦那が4人目なんですけど、つい、3人目って言ってしまいました。
そしたら、片手なのは私だけで、他のママ友って両手じゃないと数えられない人数とエッチの経験があって、驚きました。
しかも、元彼は18㎝あって奥まで届いたとか、私、旦那のでも測ったことないのに、普通、おちんちんのサイズって測ります?

1人を覗いて、今の旦那含め元彼達は普通サイズだと思います。
2人目の元彼が大きくて、しかも絶倫な人で、一晩何回もなんてしょっちゅうでした。
フェラで咥えようと思っても、大きくて歯が当たっちゃうから、ハーモニカみたいに横咥えて舐めてました。
最初、うそでしょ、これが私の中に入ってくるの?と少し怖かったです。
毎回、アソコがメリメリって広がって、終わった後はヒリヒリしました。
コンドームが嫌いな人で、お腹に出されるんだけど、射精の勢いも凄くて、時には顔にまで飛んできました。

やっぱり、2人目の人は、格段に大きかったですけど、測ってないから何センチかは分かりません。
少なくても、子宮口まで届いてたと思います。
グリグリされると、気持ちいいより苦しいくらいでした。
しかも絶倫で、もうすぐ生理の時は「ヤリ溜めだ。」って言って、抜かずの3発なんか普通でした。
実際はどうかわかりませんが、先っぽが子宮口に刺さって、子宮に直接射精されてるような感じで、身体の奥で熱い精液を感じて気を失いそうになりました。
でも、3発も4発されると、身が持たなくて、「もう無理・・・早くイって・・・」
って思いました。

2人目のか元彼とは、元彼の転勤で2年で別れてしまいましたが、交際期間は旦那含めても最長で、セックスは週末だけでしたけど、土日で5,6回はしてました。
だから、あのデカチンで500回はセックスしたことになります。
デート=セックスの人で、どこかに行ったとかの思い出もないですね。
それに比べると、旦那とは恋人時代の思い出がいっぱいあります。
でも、旦那のはほとんど奥まで届いてないですけどね。
騎乗位だと、奥まで届いてくれる時があります。

2人目と旦那の間、3人目の元彼は1年と続きませんでした。
普通サイズだからってわけじゃないけど、全然気持ち良くなかったです。
なんか、変わった体位が好きで、体に負担がかかってセックスを楽しめない人でした。
ベッド以外でしたがるし、私の体でオナニーされてるみたいで、愛されてる感じがしませんでした。
そういう点では、旦那のセックスは愛を感じます。
なんといってもクンニが長いんですよ。
「お前のオマンコが大好きなんだよ。」って言いながら、20分くらい舐めてます。
割目をなぞるように舐めたり、思い切り広げて舐めたり、愛を感じるけど、思い切り広げられると、いくら夫婦でも恥ずかしいですよね。

私は受け身で、エロさが足りないから、旦那みたいに、私の体が大好きって思ってくれた方が、良いのかもしれませんね。
旦那は、イクのを我慢して頑張ってくれますが、長めのクンニで凄く気持ちよくなってるから、ほどほどで良いんですけどね。
でも、好きな人にアソコを舐められるのって、恥ずかしさが気持ち良さにつながる気がします。
旦那がアソコを広げて舐めてるとき、私の恥ずかしい穴を覗いてっていう気持ちが、自然とお股を拡げさせる気がします。
旦那も結婚してからは生セックスで、私のお腹に出すんですけど、ピュピュって精液が出てるのを見ると、愛する旦那が、私の身体でイってくれたことが嬉しくなるんです。

やっぱり、大きすぎるより、普通サイズの方が良いですね。
気持ち良さは、愛があるからだと思います。
どこにもいかないでセックス漬けだったデカチンさんや、その他の元彼も、その時は好きだったけれど、旦那からは特別な愛を感じます。
本当に私を愛してて、私の身体が大好きなんだなって感じます。
だから、旦那と結婚して良かったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:なすび
2022/06/22 18:24:34    (dav1I.Gi)
ナカイキできるのは巨根でしょうね。
私の妻の元カレくんは20センチの巨根。
やり過ぎると痛いけど、十分に濡れたときは
かなりの気持ち良さで何度も逝っていました。
ただSEXばかりさせられていたため
別れて私と付き合い始めました。
私もSEXばかりして、セフレとして付き合って
いましたが、巨乳、ナマOK、締まり最高だったので
ちゃんと付き合い、結婚しました。
残念ながら私のチンポでは逝けませんが、
巨根は相当気持ち良かったみたいです
9
投稿者:誰かの夫
2022/06/21 22:23:34    (0GOTalgY)
「旦那とH」というお題で作文を書いてみた
という感じでしたね
私も妻からこんな風に想われたい
そして作文にしてプレゼントして欲しいと思いました
読んでほっこり
8
投稿者:(無名)
2022/06/21 16:36:49    (6v06awsQ)
多分私のはデカチンの部類に入ると思います。確かに得した事は沢山有るのですが、人生で肝心な場面で損してきました。

小学生の頃からクラスメイトに冷やかされ、中学のプールは最悪です。

思春期は辛い思いでばかりでした。

転機はクラブでナンパした女がスキモノで、噂を聞いた類友の紹介で数珠繋ぎにセフレができ、彼氏持ちや人妻なども、噂のデカチンを試してみたいとセフレを介して連絡してきてました。

良かったのは20代の遊び期だけで、30才を前に結婚を意識する頃には女の性を知り過ぎてしまい、このサイズを快く受け入れる女は性に奔放で浮気性の女ばかりだと気付きました。

結婚相手はお淑やかで清楚な人をと思っていましたが、意中の女性と良い雰囲気になり、ベッドを交えると、「痛い・無理・それ以上入れたらダメ」等々とサイズで破局を繰り返し、結果的にはドスケベで淫乱の女を妻としましたが、「このチンポがあるなら絶対浮気しない」っとお付き合いをする前から逆にプロポーズをされ、2年の交際を経て結婚しました。

妻はいつも笑顔で一緒に居て楽しいのですが、ぶっちゃけ、アノ娘と結婚したかった。

どう人生を振り返っても、ムスコのサイズは普通が1番です。

7
投稿者:**** 2022/06/21 13:15:15(****)
投稿削除済み
6
2022/06/21 08:20:54    (6PtRtvba)
5の旦那さん、私も妻が初体験の相手でした。
もう24年前ですが、私18歳で妻は24歳でしたね。
私はまだ高3で、バイト先の開店寿司屋の小川範子さんに似た可愛い妻に一目惚れして、猛アタックして、童貞を弄ばれて、妻のペニスマゾになって、結婚しました。
恋人時代は、セックスは週に一回で、あとは橋の下なんかでパンツ脱がされて、射精人形で4回も5回も連続射精させられてましたが、嬉しかったですね。
私23歳、妻28歳で結婚して28年過ぎました。
今も毎晩エッチする仲良し夫婦ですよ。
5
投稿者:旦那
2022/06/21 05:56:30    (8ol.ZSlm)
俺妻が最初の女性で、初めての時上手くハメられず発射してしまいました。 恥ずかしかったです。
今でも早漏でチンポで逝かせた事が無く、クンニと指でなんとかアクメを。
JKでハメられ、フェラも教えられて色々仕込まれた元彼を思い出しているのでは? と、嫉妬します。
経験豊富な貴女は妻の気持ちを判りますか? 結婚後も会ったりしているのでは・・?
でも、 ”最近元彼なら、知らない奴でもないし” なんてNTRの気持ちが湧いて来ているのです。

4
2022/06/20 20:50:22    (Oj7YbaRQ)
3番さん、可愛そうな人。
3
投稿者:くだらん
2022/06/20 20:42:44    (TKBR3KLp)
どうでもいいがホモ野郎が妄想で書いた文にしか読めないし、2番の人もホモ臭い。

もし、投稿者が女だとしたら、、
元彼はお前をただの肉便器にしかしてないな。笑
デカチンとかイケメンはブスとか豚とかと外歩きたくないからな。笑

よーく鏡を見て、自分がなんで室内マンコだけだったか理解したらいいよ。

旦那は多分B専だよ。
理解しな。
2
投稿者:ナツミ
2022/06/20 20:09:12    (t9.m0F25)
嫁さん、まぁっ ご馳走様。 お惚気お聴き取りしました。
私の場合、元彼はひとりなの。 JKから4年、躰は馴染んでセックスは満足していたと思います。
若かったから合計千回近くは彼の精子を浴びるたかもね。 内百回超は子宮にぶっ掛けられたと思う。
他知らなかったけど18㎝は有った様な、ボルチオをグリグリやられて躰全身で身震いしていた様な。
そんな事4・5分やられていると3・4回は逝った様な。 何故そんな彼から今の旦那に乗り替えたのか、
永い春だったからね、違う男の肌にも触れたかった所為も有るよね。 酷い女かもね。
その罰が当ったのか、旦那早漏でマラで逝けた事ないのよね。 クンニと指で何とかアクメ感じるの。
まっ、過去を承知で愛してくれたので、気持ち的には充実しているかもね。
でもね、やっぱ元彼を思い出すの。 年に数回逢ってるけどね、内緒ですよ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。